デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ロリはツインテール!ドSは眼鏡なんだよ!!

2011年07月19日 18:39

今回は・・・タイトル通り

ロリツインテール
ドS眼鏡
について語ろうと思います。

え?なんでそんな内容なのか?
書きたいからに決まってんでしょ!!他に理由なんてねぇ!!


今書いた二つの組み合わせは、よこやん的最強組み合わせなんですが・・・

まず、思い浮かべて欲しい。
今、自分の前にツインテール女の子がいるとする。もし、その女の子の年齢がいくつかと聞かれたら、いくつくらいと答える?40歳くらいとは答えんだろう!!つまりはそういうことだ!

ツインテールロリは最強だってことだ!!!!(これに金髪なら無敵だがな!!

次に「ドS眼鏡」だが・・・
これは、私の趣味だ。異論は認めない(キリッ
眼鏡上司とかドSっぽいですよね(ハァ・・・ハァ・・・)



男の場合は
イケメン金持ち
俺様ツンデレ

とかだ!

ちなみに、「イケメンで、スポーツ万能で、頭がよくて、お金持ち」これがジャスティスだ!!!!

ついでに言うと「眼鏡」ってアイテムも捨てがたいな!!

つまり「眼鏡最強説」ですね。ってことは「眼鏡」の俺勝ち組やっほー!!





さて、茶番はココまでにして・・・
実際皆さんにも「これ」と「あれ」の組み合わせは最強で、「あれ」と「これ」の組み合わせは、ないわーってあると思うんですよね!

ちなみに僕的に無い組み合わせは・・・
「卵」&「納豆」&「ノリ」の朝食組み合わせだ!(ちなみにこれは『す○家』の「納豆朝食」の組み合わせだが、僕は大抵ノリが残る。ご飯一杯で消費しきれないっての。最後のノリは単体で食べるか残すわ!

ついでに言えば
ボーイッシュ少女」が「ロングヘアー」って組み合わせもないな。
あと、「酢豚」に「パイナップル」な。(これってよくあるけど、需要ないですよね?)


あぁーどっかに「金髪」で「ツンデレ」で「お嬢様」で「ツインテール」の「義妹」がどっかに落ちてねぇかなー・・・(妄想ですね。わかります









ってな訳で今回は終ります。やけに支離滅裂意味不明な内容だったので申し訳ない。
ドS眼鏡」のお姉様がいたら罵ってください。待ってます!(ぇ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31