デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

へぇー・・・って結婚ってどういうことですか!?

2011年07月06日 16:46

いやー・・・
久しぶりにログを更新いたします。

何故こんなに期間が開いたか?

俺にもいろいろと事情があったので・・・


いや、まぁタイトルにも書いたんですが、結婚することになったんですよ。


































僕の「姉」がね。 僕の「姉」がね!!!

この僕が結婚
まず相手を見つけて来てからだな・・・チクショー!!!



いつもなら電話なんてしてこないんですが、先日姉から電話がありまして・・・

よこやん『どうかした?』
姉『あのね、あたし結婚するから』
よこやん『へぇー・・・おめでとう』
姉『お嫁に行くから家のことお願いね』
よこやん『あぁ。そう』


しばらく会話して普通に切ったんですが・・・

ちょっと待て・・・あのワガママで、時間にルーズで、家事なんてほとんどしない「姉」が結婚するだと?夢か?



よし、とりあえず部屋でも片付けるか・・・(現実逃避



いや、待て。ドッキリか?ドッキリなんだろ?

落ち着いたところで母親に連絡すると・・・

よこやん「姉ちゃんから電話あったんだけどさ」
母「聞いた?あんたには、私から話すつもりだったんだけど」
よこやん「結婚するんだって?」
母「そうみたいね」
よこやん「・・・父さんは何か言ってた?」
母「お父さんが反対するわけないでしょ?」
よこやん「だよね」



ふぅ・・・
まぁ別に反対する気は、さらさらないんだが・・・

なんだか僕だけ置いて、皆どっかに行っちゃう感じがして寂しいんですよ。
今は地元を離れて仕事してるのもあるので、距離を感じちゃうんですよね。


それを聞くと、このよこやんも中々焦るもので、彼女もいないしDTなんて・・・
こ、これはまずいんじゃなかろうかと・・・
いや、パニックになるな。落ち着け・・・


人生にはモテ期が三度ある。その内に相手を見つければ・・・
いや、待て・・・すでにモテ期が終っている可能性も・・・モテても自分が気づかないってありえるんじゃ・・・

いや、高校時代も・・・
女子A「ねぇ、よこやん。○○ってよこやんのこと好きならしいよ」
よこやん「は?何言ってんだ?○○が好きな奴って□□だろ?」
女子B「気づいてなかったんだ・・・」

とか言うシチュエーションがあった。
このよこやんって人間は、「好きな人がよこやんの事好きなんじゃないかな?」とかいう妄想はするのに、「僕のことを好きになった人のことを全く気づかない」ってわけだ。

※しかも好きな相手にはフラれるor彼氏が現れるってパターンばっかりだし・・・だから、過度な期待をする事を止めたんだが・・

僕のモテ期は何処ダーッ!!??
逆にモテ期が来てたとしたら、活用できない僕のバカ!!!



焦っても何も解決しないな・・・
まずは、素直に姉の結婚を祝おうじゃないか


となると・・・結婚祝いに何か送るか・・・


というか、身近な人が結婚するなんて始めてだから、何をプレゼントすべきなんだろうか・・・さ、さっぱりわかんねぇ!

だれか、こんなよこやんを助けて下さい・・・

このデジログへのコメント

  • よこやん 2011年07月07日 14:47

    > 紗空さん
    ありがとうこざいます
    写真たてですか、なるほど……良いかもしれないですね
    実は、姉に何が欲しいかちょっと聞いたんですが……
    詳しくはログに書きますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31