デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

盛り沢山news & クリック募金 & 細毛 & 猫背

2011年06月30日 20:37

盛り沢山news & クリック募金 & 細毛 & 猫背

【news】

民主党両院議員総会・管首相の人事に大荒れ。東電株主総会株主の問いに歯切れの悪い経営陣の回答、結論が初めから決まっている様な総会、勝手に終わらせてしまう総会で大荒れ。……大震災被災者の苦悩・苦痛は何処へ置き去りにされたのでしょうか?

7月1日から東京都内鉄道各社の節電ダイヤ始まる。早朝ダイヤの増発や、日中は80%~90%位のダイヤ編成にし、利用者のニーズに合わせた対応をするとしている。……どんな編成になるかな?

東京台東区で体育大会を行っていた中・高の女子生徒14人が熱中症で病院に搬送された。軽症に終わったそうだが、室内でも熱中症は発生するという。……水分等取れてますか?

国際宇宙ステーション・ISS・に宇宙ごみが約335m近くまで接近した。滞在中の古川聡さん等6人は一時ソユーズに退避。ISSに被害は無く無事通常の任務に戻った。……皆さん無事でよかったです♪

ドリカム東日本大震災への[復興支援ベスト盤]を発売(29日発売)し得られるアーチスト収益を被災地に全額寄付し続ける事を明かした.今度は震災岩手宮城福島茨城の4県でアコースッテックライブを無料で行う。……ライブ楽しみにしてる人も多いんだろうな♪

・水分(水分があれば唾液でも良い)で発電する新型電池が発売されるらしい(8月)。繰り返し使用可能・水分を入れなければ長期保存可能。……これはすごい♪♪

韓国鉄道公社は野生動物(哺乳類鳥類)による運行障害に頭を痛めている。キバノロが線路に飛び出したり、鳥類電線に接触したり、車両の破損も多く利用者に迷惑をかけている。……人によるものじゃないのはいいけど…。


・昨日の最大電力需要、余力6・8%の危険水域に……今日は比較的暑さもゆるんだかな?
・(今日じゃないですが)宮城県気仙沼港で、静岡県の巻き綱漁船[第31大師丸]により大震災後初めてのカツオが水揚げされた。福島県漁港では第一原発事故による風評被害から、魚の水揚げを懸念され復興に苦心している。……まだ不安ですよね、被災地の方達…。

・【振り込め詐欺の新手口。税務署員等を装い、「現金を見せてほしい」とか、「確認する」等と言い現金を受け取り隙をみて逃げる手口が発生している。警察では、“現金をだして”とか“預かる”とか言われたら【詐欺】と思い注意してほしい】と促している。……増えてるそうなので気をつけて下さい。

発明家ドクター中松氏が3平方センチ重さ4.6グラムの[超節電エアコン・ECON(イーコン)]を発表した。6畳間を冷やすのに4ワットで十分という。現在、ギネスブックに申請中らしい。……申請されるかな?

・レデイ・ガガがテレビ朝日の[徹子の部屋]に出演する事が決まった。どんなトーク番組になるのかな楽しみ。放送日はまだわかっていない。……まだ放送されてないですよね?

中国:都市管理局職員の市民にたいする暴力行為が中国各地の暴動発生の引き金になっている。《城管》と呼ばれ、弱者いじめ海賊並みの恐ろしさといわれ悪名の高さが海外にも及んでいるという。城管には「傷をつけずに人を殴る為のマニアル」があるという。……嫌すぎる不快マニュアルだわ(>_<)

八百長問題以来の大相撲:[大相撲名古屋場所番付発表]があった。前場所に続き、今場所は、負け越しでも番付を上げたのが幕内2人、十両では5人。勝ち越せば上がる。負け越せば下がるのが勝負の世界の常識と思っていたのだが、ちょっと過保護番付の編成な気がする。……相撲どんどん落ちる気がする。


クリック募金

(臓器移植医療クリック募金↓)
http://clover.sc/

(震災(2つ)クリック募金↓)
http://wapnavi.net/click/

(震災&環境係クリック募金↓)
http://www.dff.jp/m/

(環境&難病等へのクリック募金↓)
http://www.kddi.com/cgi-bin/ez/kibou/index.cgi

(漢字正解により募金できる!↓)
http://happyrice.jp/


最近になって若い女性の髪が細くなったり、抜けて薄くなる人が増えてるそうです(私も)。
理由はカラーリングパーマ、整髪料だそう!そこで、将来ハゲない為に毎日頭のテッペンのど真ん中を指の腹を使ってグ-ッと押す習慣をつけてみて!将来のハゲ予防と髪も健康になるし伸びるのも早くなるよ♪


猫背を治す方法
まず手を自然に下ろして(立ってても座っててもok)、次に両手の手の平を外に向けて背筋を伸ばす。たったのこれだけで完璧猫背は治ってる!これを毎日続けると猫背は治ります♪

このデジログへのコメント

  • ほのぼの 2011年06月30日 20:54

    そろそろ停電がどこかで起きそうですね。
    一番腹立つのは、東電の株主総会。
    堂々とマラソン総会やれ!

  • なな♪ 2011年06月30日 22:03

    ほのぼのさん:そうだね。東電はどこを変えたら改善するんだろ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30