デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

映画と芝居と・・・本日はUSJ

2006年07月27日 09:25

昨日は朝から友人と待ち合わせて「ブレイブストーリー」を見に行ってきました。

子供っぽいや泣けると感想賛否両論ありましたが。私は泣けたほうの人間です。原作やコミックをじっくり読んだらもっと深まった見方ができると思います。コミックが読みたくなりました。

芝居はラックシステムの「お願い」を見に行ってきました。わかぎゑふさんのお芝居ですが、キャスト宮村優子の名前が。あら、同姓同名新世紀エヴァンゲリオンアスカ役をやってた声優さんと)かしらと思っていると本人でした。花魁の役をしっかり演じていましたよ。ストーリーも良かったですし満足しました。

帰ろうと会場を出ると目の前に見たことある顔が・・・。「おはよう朝日」で司会やってた人?今はやってるかわかりませんが・・・昔は確実にやっていた。ちょっちびっくり生対面でした。

さて、後半部の今日の部分は帰ってから編集しますね。いってきます。

行ってきましたUSJへ。暑さと人ごみに負け4時くらいには撤退しました。モンスターライブロックンロールショーのブライトが最高にきれいでかっこよかったです。私はビートルジュースよりブライト派。今日のビートルジュース台本無視しまくりで面白いキャラになってました。

ウォーターワールドではマリナーの額の広さが気になりました。水上ボートスピードめっさ速くかっこいいのに頭に目が行くのです。ディーコンもいいキャラしてました。

新しく始まりました。オズ!!ウエスタンの景色が一掃されてしまっており寂しさがこみ上げますが、そこはそれ、新しいものを楽しみますよ(涙)

しかーし、体力限界の私はショーの途中で転寝。役者さんに申し訳ないことです。疲れが蓄積されているようなので早めに帰り明日に備えて就寝準備です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由那

  • メールを送信する

由那さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31