デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋は何処じゃ~ぁ(^○^)

2010年09月14日 17:47

ご無沙汰してます(^^;
4月末にログ書いて以来、四ヶ月半ぶりのログになりますか。あうあう(>_<)

その間、春はなかなか温かくならないかと思ったら、夏の猛暑
皆さん体調崩してませんか?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お彼岸もすぐそこもう少ししたら過ごし易い陽気になるのかな(^-^)

離れてる間にデジもだいぶ変わったようですね。
言いたい事は色々ありますが、それは後日(^-^)







さて、秋は何処~なんて書きましたが、どうですか?皆さんの周りでは。
蝉の声から虫の音に変わったとか。
朝晩が少し凌ぎ易くなったとか。
少しは秋の気配感じられてきたかと思います(^-^)

で、今日のログ。
最近見つけた秋の景色の話題です。

秋と言えば仲秋の名月。そして仲秋の名月と言えばススキ

このススキが一面に広がっている景色を見つけましたよ~ん(^-^)

ススキの原と言えば箱根仙石原が有名ですが、そこは仙石原以上のススキの景色が広がっていました。

場所ですか?

ひ・み・つ・・・・
































な~んて(^○^)

山梨自衛隊富士演習場です。
入る事が許されない場所なのが残念ですが、朝日や夕日を浴びて黄金色に輝く景色は一見の価値ありです。


中央道大月JCから富士五湖有料道路に入って富士吉田山中湖インターの間にその景色は広がってますよ。

暑くて何処にも行きたくない(>_<)
なんて言ってないで少し早めの秋を感じに出かけて見ませんか(^-^)

この辺りは標高1000m地帯。日陰は晴れた日でも爽やかな風を感じられます。
ススキだけじゃなくてコスモスも見頃を迎えてましたよ。


近辺の観光、食事。多少アドバイスできるかもしれません。
気になったらメールくだしゃれ(^-^)


ではでは。久しぶりの「みき」でしたm(__)m

このデジログへのコメント

  • にゃにゃ 2010年09月15日 12:10

    おひさ~~~~~^^

  • miki 2010年09月15日 17:47

    > にゃにゃさん


    お久さ~~~です(^○^)

    こちらようやく猛暑から解放されました。
    富士山麓よりは涼しくありませんが(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miki

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30