デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おかん

2010年08月29日 00:42

お久しぶりです。夕食に鮭3尾どーん、と更に盛られたワタクシです。
ウチの台所権はオカンが握り締めているので、文句を言う余地は御座いません。
そのくせオカンは超潔癖なので自分のテリトリーを人に触られるのが嫌で、でも何かそこらへん大人の事情で均衡を辛うじて保っていたりします(*ノノ)

最近練習している踊り。ようつべ画像は貼れなくなったのかな?

タッキー&翼のVense。無料で視聴できるサイトがあるのでお暇でしたらご覧下さい。

続きましてトラジハイジのPV。踊りが意外と難しいです。youtubeで見れます。

そんでもってヲタネタ
けいおん!のGoGoManiacです。これは難しい。ようつべで見てみてくださいね。

ラップで脱線してリップスライムとか色々歌っています。
歌ってばかりです。
あとはやっぱりニコ動ボーカロイド物ばかり見てます。
初音ミクのちょっとアレな歌」というのが中々いいです。

他はなんだろうな。ワンピース単行本で読破しました!
チョッパーの話とニコ・ロビンの「いぎだい”!!」とエースが泣けました。ブルックさんもたまらなかった。
「俺に医者を教えてください!!」チョッパーセリフ
スラムダンクの「安西先生バスケをもう一度したいです・・」に通じるものがありました。

JOJO第五部大人買いしました。1ヶ月以上経っていけどまだよんでいn・・。
地元の種池にあるブクオフの店員、山本さんが超優秀で私の至極抽象的なヒントのみで即座に案内してくれる方です。

「JOJOの第五部が欲しいんです」「第三部なら現在御座いますが・・」
「3部は読んだので5部がいいんです。ジョルノジョバァーナのやつです。前髪に丸いの3つついているヘアスタイルノやつです」
そんなやり取りの中、運よく入荷したばかりの5部ゲット。

他に「黒なんとか宅配便てやつありますか。サイコの作者のやつです」
のヒントだけで「なんとなく判ります」と案内してくれました。
お探しの漫画があったら、種池のブクオフ山本さん(男性痩せ型)がお勧め
因みに黒鷺死体宅配便は面白かったです。

何時もながらにオタクな内容でごめんなさいよ。

まぁ、結論はおかずシャケのみ3尾はキツイのと(ついにオカンボケたか、と色々考えてしまいましたよ)、ニコ動で話題になったケミキラーの化粧ビフォーアフター動画見れ、てとこですかね。
キャバ嬢ので、凄いですよ。世間の美女が信じられなくなりますw

んでは ばいにー★

このデジログへのコメント

  • けんと 2010年08月30日 21:06

    ほんまに、稀やなあ^_^;

  • そーさん 2010年09月04日 18:56

    この酷暑でも、お元気そうですね~。
    つぎの日記は、また半年後の今冬かな?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゅり

  • メールを送信する

しゅりさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31