デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】モテ期、もう来た?

2010年08月21日 10:32

先日お客さんから
結婚を前提にお付き合いを」
って言われたけど(笑)
いまはモテ期ではないですね

リアルでは仕事でしか出会いなくて
仕事では絶対に彼氏を作りたくないので
あえて声かけられないよぉに
気はってるのです♪

昔は気張ったりしなかったから
結構告白されてたけど
やはり顔とかじゃないのよね。
あいかはガードがゆるい」と言われた。

その後、不倫にハマったりしたから
もう絶対にガードをキツくしよう
と思い…
リアルではガードキツいです(笑)
プライベートの時間が
ほとんどないからなあ

でもモテる、ていうよりも
好きなひとに好かれなきゃ
意味がないよね?

憧れだった人から今日
「仕事早く終わった。メシいける?」
ってメールが来た。
地元にいたから難しくて
ゴメンナサイってした。

おかしいな、気になってたのに
なんだか不思議な感じ。
恋愛ってうまくいかないね。
タイミングとか…。

タイミングといえば
好きになっちゃいけないひと。
1、2回会って
心から愛してしまいそうになって
こわいから予防線を張る
ていうこと、ありますか?

例えば…
誰か他の人を愛そうとする、とか。
仕事に没頭する、とか。

なんか難しい話になって来ちゃった(笑)


とにかくモテ期ではないね(笑)
もうあの温かさを知ってしまった。
だけどここにはないの。

はやくギュてして。
キスして…
「好きだよ」って囁いてほしいな。

このデジログへのコメント

  • リンゴち 2010年08月21日 10:53

    他の人はモテ期でも普段からモテるあいかさんには変わらないのかな。僕がアノ人の代わりにギュしてあげる。

  • 2010年08月21日 11:23

    モテ期は雅特に無かったな好きな人に好きって言って貰えるのが一番嬉しいよね

  • kaze 2010年08月21日 13:31

    好きになっちゃいけないひと、そのままでもつらいですから、好きでいたいけど無理なので記憶から消去

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2010年08月21日 20:07

    あいかさんって、モテ期真っ只中っぽいと思うけど… なんとなくね

  • ★あいか★ 2010年08月22日 03:34

    > リンゴちさん
    優しいですねえ
    いやいやホントにモテ期ではないです(笑)

  • ★あいか★ 2010年08月22日 03:35

    > 雅さん
    好きなひとに好きって言われなくて
    他の人にモテても嬉しくないですよねっ
    まあその人を好きになれたらいいけど

  • ★あいか★ 2010年08月22日 03:36

    > kazeさん
    やはりそうですよね
    はう~

  • ★あいか★ 2010年08月22日 03:36

    > AKIOさん
    いえ、全然(笑)

  • ★あいか★ 2010年08月22日 03:37

    > ippeikunさん
    不倫はしんどいですよ~

  • ★あいか★ 2010年08月22日 03:38

    > teruさん
    光るもの…あるのかなあ。
    わたしは仕事優先して
    彼氏と別れたことが何度もあります

  • ただっち☆ 2010年08月22日 05:38

    残念ながら、俺にモテ期はない けど、本当に好きな人からだけ愛されたら充分幸せ

  • ちゃい 2010年08月22日 17:34

    やぱあいかはモテそうだよね!顔見てないけどなんとなくわかるかもwどんなお仕事なの?

  • ★あいか★ 2010年08月25日 04:21

    > ただっち野球好きさん
    そうですよ
    好きなひとが好きでいてくれりゃいいのです

  • ★あいか★ 2010年08月25日 04:21

    > ちゃいさん
    いや、みんな顔が見えないから妄想が広がってるんでしょう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★あいか★

  • メールを送信する

★あいか★さんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31