デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夕方からのプチデート

2010年08月20日 18:17

お仕事終わってから待ち合わせして、
っていうの大好き

夕暮れっていいよねー。
夜もいいよねー。

手ぇつないで
彼に抱きついたり
歩き方もリズミカルになっちゃって
るんるん♪って歩くんだ♪

いつも人ごみのなかばかりだから
プチデートは地元で
まったりがいいな♪

特別なところ行かなくても
二人で散歩とか、ドライブしてるだけで嬉しい・・・♪

時々ふと見える夜景
きれいだと、なおさら嬉しい♪

大好きなひとと
ふたりで並んで歩いているだけで
本当に嬉しい♪

昼もアクティブでいいけど
夜が大好きだから
大好きな時間を一緒にすごせることが
本当に嬉しい。

ご飯も何でも嬉しい♪
ラーメンでもカレーでも
ファミレスでもファーストフードでも
イタリアンでもフレンチでも牛丼でもww

大好きな人と一緒だから
全部嬉しいし、美味しいんだよね。


はぁ・・・
寂しい寂しい寂しいっっ・・・(笑)


ギュってしたい。
あったかい胸に顔うずめて
ふふ♪って笑いたい。
キスしたい。
抱きしめて欲しい。
好きっていっぱい言って欲しい。
名前をいっぱい呼んで欲しい。

ねえ、こんなに求めちゃだめかな?

なんでこんなに寂しいのかな。

はやく、ギュってしてっ・・・

このデジログへのコメント

  • かずと。 2010年08月20日 18:27

    目的地を決めずにお話をしながら
    お散歩デートは良いよねー(w

    昔よくしたなぁ(--

  • POOH 2010年08月20日 18:27

    大切な人と一緒の時間を過ごすことが嬉しいし幸せを感じるよね(≧▼≦)

  • ★ゆっけ★ 2010年08月20日 18:28

    あいかちゃんとデートしたらきっと楽しいだろうなぁ

  • ちゃい 2010年08月20日 18:58

    それめっちゃわかる!早く仕事終わって欲しいし最高に気分↑。なら今度あいかと偽装恋愛してみる?w

  • kaze 2010年08月20日 19:08

    少ない時間を有効に使って大好きな人と楽しめれば言うこと無しです~大体ファミレストークなんですけどw

  • リンゴち 2010年08月20日 19:23

    あいかさんて、これまでに素敵な恋愛してきたんだろーなーって気がします。夕焼け見ながら一緒に散歩しよ。

  • 2010年08月20日 20:40

    プチデート良いね雅は下が作業ズボンだけど

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:51

    > かずと。さん
    今はしないんですか?^^

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:51

    > POOHさん
    うんうん、嬉しいですよね

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:52

    > ★ゆっけ★さん
    私のことを好きであれば楽しいと思いますが・・・w

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:52

    > ちわさん
    わたしもぉ・・・・まだぁ?w

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:53

    > ちゃいさん
    ぎ、偽装恋愛っていうより、擬似恋愛の方がいいな?w

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:53

    > kazeさん
    時間いっぱいあるとなおさらいいですよねー
    ほんと名残惜しくなっちゃう・・・

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:54

    > リンゴちさん
    確かに今まで愛してくれた人はみんな素敵でした^^
    とっても感謝してます☆ 夕焼けこやけー♪

  • ★あいか★ 2010年08月20日 20:55

    > 雅さん
    あいか的には、はきかえてほしいな♪^^
    素敵なイタリアンに行きたくなっちゃうかもしれないし♪

  • とも 2010年08月20日 22:38

    手をつないで歩いて、ギュッて抱き合いたいね☆
    なんかドキドキするデートってしてないなぁ・・・

  • ただっち☆ 2010年08月22日 05:35

    いやぁ素晴らしい考えだ久しぶりに感動した出会い欲しくなった

  • ★あいか★ 2010年08月23日 14:25

    > ともさん
    やっぱりドキドキが欲しくなりますよね

  • ★あいか★ 2010年08月23日 14:28

    > ippeikunさん
    ふたりで話していればそれで幸せなんです… 安上がり(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★あいか★

  • メールを送信する

★あいか★さんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31