デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

行って来ま~す (^O^)/

2010年08月12日 12:24

行って来ま~す (^O^)/

こんにちわ

今日、6時より
20年前、女子高3年生の同窓会に行って来ま~す

同窓会なんて、初めてなので少々緊張気味もあるけど・・・
どちらかと言うと、皆がどんなに成ってるのかがお楽しみ
共学なら、もっと楽しみ倍増だったかも・・・
どちらかと言うと男性の方が変わり方が凄いでしょ・・・

楽しんできま~す

このデジログへのコメント

  • ayu 2010年08月12日 12:28

    > ♪アルマーニ♪さん
    うん、分りました~☆
    待っててね

  • ざき 2010年08月12日 12:30

    行ってらっしゃーい去年中学のに行ったけど、楽しかったよ当時好きだった子にも会えたし

  • くろへい 2010年08月12日 12:32

    いってらしゃい!おしゃれしたayu、かわいい!今日はなんもかんも忘れて楽しんどいで!

  • ayu 2010年08月12日 12:33

    > ざきさん
    こんにちわ~
    共学はそんなトキメイタ日々を思い出せるけど、女子高は結構凄まじい思い出が多いかなうん^^
    行って来ますね~

  • 酔人 2010年08月12日 12:36

    楽しんで来てくださいね。

  • ayu 2010年08月12日 12:37

    > くろへいさん
    うん、おはよう
    くろへいさん
    体調大丈夫
    うん、まだ家に居ます~もう少ししたら家でますね

  • ayu 2010年08月12日 12:38

    > emuさん
    うん、行ってきま~す^^
    お土産話~待っててね

  • ayu 2010年08月12日 12:38

    > 酔人さん
    こんにちわ~
    は~いありがとうございます

  • green 2010年08月12日 12:39

    同窓会  あの時のこたえあわせ

    なんていう川柳もありますが楽しんできてね

  • ayu 2010年08月12日 12:44

    > greenさん
    うん、そんなの沢山あるかも~
    楽しんできます

  • ayu 2010年08月12日 12:46

    > satoruさん
    懐かしいですよね~
    中でも、仲良し5人組みでたまに会うけど・・・確かにどこかが変わってる

  • ほのぼの 2010年08月12日 12:48

    女子高の同窓会じゃ、女だらけ。
    亭主と子供の自慢か愚痴かな(笑)
    男同士はハゲ苛めが盛り上がります

  • ayu 2010年08月12日 12:50

    > かずひろさん
    は~い
    何が有るかわかんないからね
    行って来ます~

  • ayu 2010年08月12日 12:52

    > ほのぼのさん
    話しは、多分そんな所でしょうね
    じゃけん、共学だったら話しがもっと盛り上がるのになぁ~

  • ayu 2010年08月12日 12:53

    > タケシさん
    うん、女子高じゃけん~
    『あの、先生と~』みたいな話しとか女子ばっかじゃけん凄まじい話ししかないかも・・・

  • ayu 2010年08月12日 12:55

    > ドーリーさん
    あゆは、多分飲んではしゃいで~楽しんで来ます~
    メールの、お返事気にしないでくださいね

  • ken0106 2010年08月12日 13:00

    あゆさん、女子校じゃったんじゃ~。自分が高校生の時、女子校の子と付き合とった事を思い出します。。。

  • ayu 2010年08月12日 13:02

    > ken0106さん
    あゆは、共学の男のじゃったけど同じバレーボールしてた~
    懐かしいね~

  • ふるさん 2010年08月12日 13:10

    行ってらっしゃ~い、楽しんで来てちょうだい♪

  • ayu 2010年08月12日 13:12

    > ふるさんさん
    は~い
    うん、楽しんできますね

  • kouji 2010年08月12日 13:14

    同窓会か~、いいだろうな~。私の同窓生は今は音信不通だよ。うらやましいな~。楽しんできてね。

  • ayu 2010年08月12日 13:20

    > koujiさん
    は~い(^O^)/
    有難うございます♪
    楽しんで来ますね~(^_-)-☆

  • こトぶキ 2010年08月12日 13:24

    気をつけて行ってらっしゃ~い
    同窓会だからある意味勝負です一番奇麗・綺麗にだよ

  • しーちゃん 2010年08月12日 13:24

    行ってらっしゃい。
    見た目年齢、競ってきてね~。

  • よしかつ☆ 2010年08月12日 13:26

    みんな どうなってるでしょうね楽しめると良いですね

  • ayu 2010年08月12日 14:24

    > ステンレスさん
    あっそう言う、争いもあるんじゃね~(^_-)-☆
    あゆは、綺麗でもなんでも無いから~関係無いかなぁ~f^_^;

  • ayu 2010年08月12日 14:26

    > しーちゃんさん
    見た目年齢何歳でしょうか?

  • ayu 2010年08月12日 14:28

    > よしかつ☆さん
    うん、楽しんで来ますね~(^_-)-☆
    多分飲んで食べて騒いで来ますね~♪

  • sennarihiyoutan 2010年08月12日 16:10

    20年振りの同窓会に・・行っていらっしゃい。

  • ゆきころん 2010年08月12日 17:01

    いってらっしゃ~~~いayuの顔初めて見たかも・・・
    うれしい~~~~

残りのコメントを読む(56)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31