デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

検査に行って来ました~◎^∇^◎

2010年08月09日 09:24

検査に行って来ました~◎^∇^◎

皆さん~
おはようございます

色々バタバタしていまして
ログが疎かになっちゃって・・・ごめんなさい~
でも、体調が悪い訳では有りませんのでご安心を

もう、夏休み突入された方
休みは関係無く暦通りの方
暑い夏を満喫されていますか

4日、少し前にはなりますが、喉の痛みがあったのと、目の下の神経痛、年齢的にも、子供を生んで居ないと言う事も有って乳癌検診に行って来ました~

耳鼻科では、先週から有った喉の痛み・・・
目の下の神経痛の検査をしに・・・
喉は鼻からカメラを入れて喉の方まで管を下ろしやはり火傷でした~何が辛いかと管を鼻から目からは涙が・・・鼻からは鼻水が・・・
飲み薬を貰い翌日には、あんなに痛かった喉の痛みが((emoji:f7f5)全然痛くありませんでした
目の下の神経痛は、今は精神的にも色んな事が有ったのと目の疲れから来て居るかも知れないと言う事も有って、痙攣を押える薬をいただきました~
痙攣は、頻度は少なくなっているので様子みです

次は、外科でマンモの予約~何でこんなに人が多いのか2時間待ちでしたイラの性格なあゆは待つことが苦手

ようやく、順番が来て先生の問診、触診で放射線科でマンモグラフィーに・・・
よく、マンモは痛いと言っていたし先生の説明でも痛いですよ~って居たので多少の恐怖心は有ったけど、あゆは鈍いのか、胸が小さいから全然痛くはないことは無かった訳ではなかったけど、左程って感じでした

結果は1週間後なのですが、先生のお休みと病院のお休み等で、27日に結果を聞きに・・・行きます~
23日は、子宮頚癌の細胞心の検査に行って来ます~

皆さんも、年齢の折り返し地点
自分でもっと自分の体を知りましょうね

でも、やっぱり病院は苦手なあゆでした

このデジログへのコメント

  • リュウ 2010年08月09日 09:37

    検査、お疲れ様です。
    しかし、相変わらず暑いですね。

  • jimao 2010年08月09日 09:38

    一年に1、2日我慢すれば良いんですもんね~
    病気をしたらもっと辛いことが待ってますからね

  • しーちゃん 2010年08月09日 09:53

    大変でしたね。
    病院はやっぱりいやですね。
    お体、どこも悪くありませんように。

  • ayu 2010年08月09日 10:24

    > 拓郎さん
    そうですね~
    あゆも、自分の健康状態を考える歳になったのですね
    拓郎さんも、検査しようね

  • ayu 2010年08月09日 10:25

    > けんさん
    こんにちわお久しぶりです~
    色んな事が、毎日有りますが~あゆは何とか大丈夫です
    けんさんは、お元気ですか

  • ayu 2010年08月09日 10:27

    > リュウさん
    こんにちわ~
    本当に、暑いですね~
    でも、暑さ寒さも彼岸までて言いますよね
    でも、どうなんじゃろうね

  • ayu 2010年08月09日 10:28

    > jimaoさん
    そうですね~
    早期発見、早期治療で殆どの病気は回復しますし、昔と違って医療も発達していますもんね
    jimaoさんも、検査していますか

  • ayu 2010年08月09日 10:30

    > やまさくらさん
    こんにちわ~
    本当ですね健康第一です
    健康なら、何でも出来ますね~
    結果の方が、少々不安かもしれません

  • ayu 2010年08月09日 10:31

    > しーちゃんさん
    お仕事ですか
    病気もいやですが、しーちゃんさんはバイクに乗られるのだから怪我にも十分注意して下さいね

  • ayu 2010年08月09日 10:39

    > かつおさん
    こんにちわ~
    検査よりも、待ち時間の方が長くて・・・完全予約制にして頂ければいいのにな
    ぁ~
    検査は大事だよね・・・

  • 小隊長 2010年08月09日 11:34

    こんにちは、ayuさん。僕は、年齢の折り返しどころか、最終コーナーで、
    へたばっていますョ。(笑)

  • よしかつ☆ 2010年08月09日 11:40

    お疲れ様でした 自分も病院は大の苦手です

  • ayu 2010年08月09日 11:44

    > よしかつ☆さん
    お疲れ様です~☆
    ホントに病院は、何でも苦手です~匂いも、雰囲気も・・・

  • ayu 2010年08月09日 12:23

    > パピーさん
    そうですよね~
    検査結果が一番不安な一瞬かもしれませんね
    大丈夫ですよ

  • ayu 2010年08月09日 12:50

    > 真坂時之助さん
    そうですよね~
    若い頃の古傷が痛みだす頃ですね・・・

  • ayu 2010年08月09日 12:51

    > 紋蔵さん
    うん、でも~自分の体は自分で守らないといけないようですね・・・
    お互いに気をつけましょうね

  • ayu 2010年08月09日 14:03

    > miraiさん
    ちゃんと、定期健診してますか
    病院行くまでの勇気が・・・

  • 小丸川司郎 2010年08月09日 14:11

    触診検査はしてあげたのに!!次は僕がしてあげるね!!
    メールいっぱいチョウダイ

  • ayu 2010年08月09日 14:16

    > 小丸川司郎さん
    触診??
    小丸川さん、分るの
    メールしますね

  • green 2010年08月09日 18:24

    総合病院は特に待ち時間に難儀おつかれさま~何事もなきことをお祈りしております

  • てんてん 2010年08月09日 18:55

    ほぼ人間ドック?

    あゆはシルク姉さん並にキレイなのだからまだまだ現役でお願いします!

  • ayu 2010年08月09日 20:52

    > メガネ君さん
    お疲れ様です~♪
    風邪は大丈夫ですか?
    うん、あゆはまた痙攣酷くなって来てます~(^_-)-☆

  • ayu 2010年08月09日 20:58

    > greenさん
    大丈夫ですよ~(>_<)
    過去2回、手術してますからもう大丈夫ですf^_^;

  • pekopoko 2010年08月09日 23:14

    ご苦労様でした♪

    で、ウラログの画像が、検査のときの写真かな?www

  • ほのぼの 2010年08月09日 23:55

    異常無し、を、祈ります。

  • こトぶキ 2010年08月10日 04:35

    検査お疲れ様です
    ayuさん病院得意な方っていないですよ
    最近睡眠不足ですか

  • お茶おやじ 2010年08月10日 06:03

    オハヨーやっと暑さも弱くなってきたような。今日はどこの里子が来てますか?
    寂しくないかな?

  • kei 2010年08月10日 07:11

    検査は本当に大事ですね。

    私も来週MRI検査です…

  • たんちゃん 2010年08月10日 07:41

    苦手と言いながらしっかりと病院に行くんだからえらいよね!! いい結果でありますように

  • ayu 2010年08月10日 09:02

    > くりおさん
    うん、そうですね~
    過去2度、手術してますしね
    早期発見、って事ですね

残りのコメントを読む(20)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31