デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆様、達者de菜。

2010年06月28日 15:16

皆様、達者de菜。

突然ですが、ちょいとお知らせと言いますかお詫びと言いますか御報告と言いますか。

先日、裏ログで[明日はちゃんとエロいこと書くよ]とか言っときながら、書けてませんよね。



風邪が悪化しました←気力ゼロ



昨日休憩時間を勝手に多めに頂いて寝てしまったり、作業も休み休みになってしまったり、おととい辺りからgdgdグダグダです。

咳から始まり、頭痛と鼻水現在進行形

どう見ても冬場に引くタイプの風邪←


動かない体は、ニンニク卵黄のカプセルで無理矢理動かしてます。←心なしかオナラが臭いです

あとは…
納豆、玉子、ニラ、梅干し味噌黒酢、野菜炒め、ナチュロで購入した五穀米弁当とか豆のサラダ野菜ジュースオレンジジュース

ありとあらゆる体に良さそうなもんをガツガツ投入しとります。


ニラと玉子の味噌汁は、割と好物です。

風邪を引いた時の母の味と言えば、シジミ味噌汁か、韮&玉子の味噌汁かって位←


薬もちゃんと飲んでます。

龍角散年寄り臭い苦さ、結構好きです。




そんな日に限って洗濯物がたまってたりするわけですよね。
自業さんちの自得くんで御座いますよね。

あと
5月辺りからずっと洗おう洗おうと思ってた毛布を、これ以上暑くなる前に洗ってタンスにしまいたかったりね。

シャワー浴びたのに、洗濯機乾燥機で、シャツビッチョリ←

一人暮らしの難点、発動中です。



今から働きにいくのが果てしなくダルいです。



でも今日を乗り越えれば、明日は週に一度のお休みの日です。

そしたら、ちゃんと裏ログ書きますので、今日も裏はお休みさせて下さいな。

て言うか昨日も普通に高田馬場しまむらの記事書く予定だったのに~……○刀乙






はぁ…

先々週渋谷ライブ行った日に、明日やる六本木ライブチケット買っちゃってるのよね…←誰か要らないかしら(ぇ






ちょと
仕事出掛けるギリギリまで横になります。

皆様もお身体お大事に、お達者で。






……マスクどこ置いたっけ。



あれ…マスクマスクメガネメガネ

このデジログへのコメント

  • bishop 2010年06月28日 15:49

    > よっちゃんさん

    あら、嬉しい事言ってくれるじゃないの…。
    でも今来られると、かえってウイルスうつしちゃいますよ←鼻水ダラリ

    ケチケチせずに、本日2枚目のNEWシャツで頑張って来ますね☆

  • 2010年06月28日 18:57

    志村!後ろ!後ろ!←違っ…
    あ~ビビった、デジ卒業かとおもたやん。
    お身体大切に、ログ書いてね。

  • bishop 2010年06月28日 20:54

    > 凜さん

    あで、いづのばにバスグうじろがわぎ置いでぎだんだっげ…。←鼻水フィーバー

    デジ卒業の時はちゃんと報告しますよ。
    ただ辞めるだけなら、多分いきなり消えてるだけだと思うけど(笑

  • natsu 2010年06月29日 15:49

    お大事に

    返事書くより先に体治すんだよ

  • bishop 2010年06月30日 00:40

    > natsuさん

    残念ながら…
    只今雨の中アロハシャツとサンダルで帰宅しておりまつ。
    治りかけてたのに、明日こそ病院さ行く必要が出て来るかも知れませんぬ。
    む…無念じゃぁ……○刀乙

  • bishop 2010年06月30日 01:15

    > ディディさん

    俺って達者da菜ッ!←
    今雨の中アパートにようやく到着しましたよ~☆
    タオルで頭拭き拭きして、のん気にレモンシャーベットバー的なもんを食うとります←幸せ

  • natsu 2010年06月30日 09:21

    > bishopさん
    レモンシャーベットバーヘタなお薬より効き目あるかもね~

  • bishop 2010年06月30日 15:00

    > natsuさん

    おはよさん
    昨日寄り道してアイスいっぱい買ったんだよ~♪
    シャーベットの中にラムネの粒が入ってて美味しかった~☆

    風邪は今日もニンニク卵黄で頑張れそうです(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30