デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノリ

2010年06月26日 19:06

お母さんがこの前とてもおいしい味海苔を買って来てて

『本間おいしいから食べてみー』

って言われてました。

その数日後ご飯食べてる時に、食卓に置いてあった味海苔の缶見て

『やっぱり前買ってきた方が数倍おいしいわぁ~』

って言いだしました。

『ぇっ?それ前おいしいって言ってた味海苔ぢゃないの?』

ってあたしが驚いて聞いたら

『前のはもうなくなったよ。』

と……

『あたし一回も食べれずなくなってしまったのね…』

って言ったら

『食べてないなんて知らなかったー。ごめんごめん全部食べてしもたわ。』


って言う会話で地味にショックだったみゅです…



皆さんこんにちは☆

さて本題ですが(笑)

昨日の飲み会

『本間良いキャラしてるわぁ~。そのノリ最高』

と、連発されました。

ぇぇ。ノリには自信ありますよ☆

だってそーゆう星の下に生まれてますから^ー^フフ


ずっと前にしたコンパでむっちゃつまらんコンパがあって

全然話題も振ってくれへん、話も続かへん

しかも相手はあたしらに話題求めてる感じぃ

やって女子メンバーが本間つまらん感じをむっさ出してたから

これはあかんっ!!!って変に正義感出て

その場を盛り上げる為に、むっちゃしゃしゃり出てて

とりあえず、会話も落ち着いて盛り上がってきたかな

と思ったから場の雰囲気になじんでたら

ちょうど仕事関係の電話がきて30分ぐらい席外してしまって

帰ってきたら、なんかまた静かな感じ(笑)

席ついた途端女子の幹事が耳打ちしてきて

『今日はお開きにしていい?』

って。どっちでもよかったからいいよ。

と言ってその場はお開き。

後で女子だけの会話の時に

『あたしコンパってあんな話盛り上げるの大変やったっけ?って今日感じたわ』

『みゅがいなくなってから話題なくなってきてみんな早くみゅ帰ってきてって思っててんで。』

『男もみゅちゃんどこ行ったん?とか言ってたで』

って友達が言いだしてきてw

そこまで?!!!と思いました(笑)

ここまでそんな事になるのもなかなか珍しいよw

しかもお開きの時に、男メンバーからあたしだけ番号聞かれて

しかも4人から。

幹事の子がいつもコンパの時はもててるからあたしだけ聞かれる事って本間ないんやけど…

こん時は結構うれしかったな(笑)



あーーー。

なんかまた自分をあげるような事を自分で言ってしまったw

いやっ、でもこのエピソードはノリがいいって事の真実味を出そうと思って出しただけであって…

決して自慢や自分の事をあげてるつもりはござーません。

いや…あげてるか(笑)


皆さん自分はここだけは自慢できるって事ありますかぁー??

このデジログへのコメント

  • アキラ 2010年06月26日 19:46

    何がおきてもノラリクラリかわすのが得意らしいです。知人談。喧嘩にならないらしい 笑

  • みゅ 2010年06月26日 22:17

    > kazさん
    ノラリクラリ(笑)
    ケンカにならないっていいぢゃないですか☆
    人間関係上手く回せる証拠ですよ♪

  • オニオン 2010年06月26日 23:11

    さすがやねっ!

    韓国のが旨いよ!


    マリア様をあがめるシーンが頭に浮かびました。

  • ととろ 2010年06月27日 09:36

    患者さんのご高齢の方にはよく好かれます
    自慢にならないかw

  • ヨンさま 2010年06月27日 09:57

    へぇ、みゅちゃんの新しい側面を知っちゃった☆ かわゆい・・・

  • みゅ 2010年06月28日 12:08

    > オニオンさん
    あたしも韓国ノリの方が好きですけどまた味海苔と韓国ノリは違いますょ^_^;

    大袈裟ですけどあの時はみんなマリア様のょうに扱ってた気がします(笑)

  • みゅ 2010年06月28日 12:09

    > kousukeさん
    上手くまとめましたね(笑)

    最終的には全てアゲアゲです☆w

  • みゅ 2010年06月28日 12:11

    > グラフさん
    人をサポートするところって大変だとあたしは思ってます。
    職種にもよるけど人間関係上手に運ばないといけないですょね?
    気疲れとかしてないですか?
    頑張って下さい☆

  • みゅ 2010年06月28日 12:12

    > テツさん
    ぅんぅん。
    女は愛嬌!!!
    それは言えてますょね☆

    常に心掛けます♪

  • みゅ 2010年06月28日 12:14

    > ととろさん
    なりますなります☆
    ご高齢と言えど苦手な人もいるでしょうから♪
    話やすい証拠ですょ(^^)

  • みゅ 2010年06月28日 12:17

    > ヨンさまさん
    基本いつもそんな感じです☆
    盛り上がらないと面白くないですからね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30