デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

成長

2006年06月20日 08:40

最近娘は我儘になってきた( ̄□ ̄;)!!
私の持つものは何でも自分の物だと考えている( -_-)絶対そうだ
鞄を持っていると開けて中からすぐ財布を取り出す ………。 会員カードやバスカードを用意して持っているとすぐとられて返してくれない。使用するために無理矢理とるとぐずって癇癪おこす(;-_-+
使用後にまた渡すまで怪獣のように泣いている(;_;)
自分のご飯を食べたのに私のご飯も貰いにくる………自分の口に入らないと怒って泣きまくる。落ち着いてご飯も食べれない

3ヵ月の時に買ってあげた膝掛ほどのサイズのプーさんの毛布。一番のお気に入りらしくいじける時や寝る時には必需品(;^_^A
そのためどんなに暑くても実家や遠出する時には持っていく|(-_-)|
私がたまにまねして毛布に顔をうずめるとすぐ毛布を取り返しにやってくるφ(.. )自分のだという知識がついている。
コイコイという手招きを何故か覚え近くに行くと顔をペシペシ叩いてくるか機嫌がいいときはチュッ(^ε^)-☆Chu!!ってしてくる。
悪戯は天才。 洗濯物はたたむとぐちゃぐちゃにされあらゆる引き出しは開いて中身をばらまかれる( ̄□ ̄;)!! 広告はビリビリにやぶかれテイッシュは中身を全て出される。リモコンや携帯はテーブルの上でガンガン叩きつけられ何度も壊される( -_-)
一緒にいて退屈はしないが目がはなせず寝てるとき以外自分のことはできない( ̄~ ̄)ξ それでも寝顔は可愛いから何でも許してしまう 起きると大変だとわかってはいるものの………… 寝ていると思わずいじりたくなる(>_<)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30