デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

水泳と水着(^3^)/

2006年06月18日 08:11

私は5歳から水泳を習い小学5年でスクールはやめた。トップクラスまでいったので夜の7時から始まる為帰りのバスはなかった( ̄□ ̄;)!!
9時まで泳いで歩いて帰る気力はなく親も共働きで遅くて続けるには困難だった(;-_-+
小学校では水泳部がなく仕方なく陸上に入った。夏はプールだと聞いて……。中学でも残念なことに水泳部がなく友達に誘われ硬式テニス部へφ(.. )
授業の時間でしか泳げる日が無くなった(>_<)
高校ではやっと念願の水泳部に入部ができた(^^)v 仮入部なんてせず早速入部届けを出して部活が始まったp(^^)q
だがタイムがかなり遅くなっていた( ̄□ ̄;)!! 当たり前だ。 3年間水泳部で休まず頑張った。3年生になった時はすでにトップの人と差程変わらないタイムにまで成長をした(*^_^*)
水泳部の活動は学校のプールで5月1日から10月中旬まで泳いでいた。後は付近にある温水プールに行ったり陸上関係だったo(^-^)o
授業も3クラスずつで泳ぐのだが男子は全員出席だが女子は水泳部いれて10人足らず…………。皆補習組。そのため夏休みは補習の子が大量で水泳部が遠慮しなくてはいけなかった(-_-メ)
私は小さい頃からプールや海、川では泳ぐ事しか知らなくて競泳水着しかなかった。恥ずかしながら一昨年まで…………。だから誘われても行かなかった。
一昨年の夏に留学中の姉がいるポルトガルへ行ってその時に初めてビキニ購入\(^_^ )( ^_^)/ だが帰国後は多忙で行けず来年を楽しみにしていた。
その年の冬に妊娠発覚。8月出産の為また着ることがなかった。今年は着れるのだろうか………………。 娘にも水着を着せて一緒に楽しむぞ\(^O^)/

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30