デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏募集しています

2010年04月25日 23:30

彼氏募集しています

ウラでコメントをいただきました。

募集してみれば?って。

だから募集してみます。

独身男性
身長170㎝以上
・ちゃんと働いている人
・28歳~40歳前後
・見た目はエルが好みの人

とりあえずこんな感じです(笑)。

ダメ?

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年04月25日 23:50

    頭3つはクリア 見た目は任せるとして 問題は年齢だな…精神的には子供だけど どお?

  • シゲ 2010年04月26日 02:29

    とりあえずクリア(笑)

    見ためは…写真確認ヨロシコ♪

  • 鼻声 2010年04月26日 02:58

    じゃあ遠恋でw

  • エニフ 2010年04月26日 05:00

    う~ん、独身男性ってだけで殆どのエルファンはNGだな(笑)
    (*゜▽゜ノノ゛☆

  • デビッド 2010年04月26日 05:33

    一つだけ条件を満たしていないんですよねえ。。

  • こトぶキ 2010年04月26日 14:54

    そぉですか~募集中なのネ~☆彡
    「見た目はエルが好みの人」って、どんな人(・・?

  • いわちゃん 2010年04月26日 20:26

    全ての条件に適合してるよ。顔で選ぶのか?酷いね・・・

  • 影法師 2010年04月27日 01:38

    やべぇ~
    1つ目以外は(きっと)クリアしてるw

  • ふっき~ 2010年04月27日 11:18

    全てクリアしてるかも。
    顔はチャットで見せた事あるしね!o(≧∇≦o)

  • エルフィー 2010年04月27日 19:19

    よしかつ☆様 え。精神的に子供なの?それは厳しいなぁ。

  • エルフィー 2010年04月27日 19:21

    たか様 やりますのぉ。今夜、ウラでも詳しく募集かけます。

  • エルフィー 2010年04月27日 19:23

    シゲ様 自信はある?ウラで厳しくしますよ(笑)。

  • エルフィー 2010年04月27日 19:24

    鼻声様 遠恋はなしです!寂しくなっちゃうもん。

  • エルフィー 2010年04月27日 19:28

    エニフ様 ナゼ、エルファンは既婚者が多いのかがわからない。独身にはモテないんだよなぁ。

  • エルフィー 2010年04月27日 19:29

    デビッド様 どの条件?

  • エルフィー 2010年04月27日 19:31

    さと様 ドンマイです!彼氏が欲しいから許してね。

  • エルフィー 2010年04月27日 19:32

    mutty様 彼氏募集なんで許してくださいな。

  • エルフィー 2010年04月27日 23:01

    アーサー様 残念・・・。既婚者はNGなんです~。

  • エルフィー 2010年04月27日 23:02

    ステンレス様 エルが見てこれだって思った人?

  • エルフィー 2010年04月27日 23:03

    いわちゃん様 顔も大事なんだもん。

  • エルフィー 2010年04月27日 23:04

    yoshiyan様 ごめんなさいね~。彼氏だから独身者がいいの~。

  • エルフィー 2010年04月27日 23:04

    ふっき~様 お!自信満々ですな~。

  • エルフィー 2010年04月27日 23:05

    take様 ドンマイ!

  • ぱらめ 2010年04月28日 00:21

    全然クリアしてない(*ノ-;*)エーン

  • エルフィー 2010年04月29日 19:27

    ぱらめ様 そんなにクリアしていないんですか???

  • エルフィー 2010年04月29日 19:28

    大王様 背の高い人がスキなんです・・。条件付け過ぎ?普通じゃないかな~。

  • エルフィー 2010年05月01日 17:21

    ひろくん様 見た目はエル自身がピンと来たらって感じです。

  • しんいち 2010年05月04日 03:07

    エル、候補として見といて。気に入ったらよろしく。

  • エルフィー 2010年05月07日 04:40

    大祐様 いい!年齢一つ足りなくても♪あとはエル好みのお顔かな(笑)?

  • エルフィー 2010年05月07日 04:41

    しんいち様 遠距離はNGです~。東京から離れられない~。

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30