デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逃げた男

2010年04月11日 16:41

逃げた男

昨日の夜、友達とご飯に行く約束をしていました。

待ち合わせの間に、知人の男性から電話があり、
「今から会わない?」
って言われたから、
「○○ちゃんと一緒にご飯を食べる約束をしているんだ。」
って言ったら、
「俺も混ぜて」
って言ってきたから
「ま~、いいんじゃない?」
って答えて、エルの地元で待ち合わせをしました。

途中で電話で
「二人で会いたい、8時に行くね」
って言われたけど、
ご飯食べる時間がないから、二人でその知人を待っていました。

そしたら・・・。

来てご飯をご馳走してくれるって言っていたけど・・・。

お金を下ろしてくるって言って逃げました(笑)。


そんなに二人になりたかったの?

っていうか、適当に誤魔化して帰ればいいのに・・。


電話をしても無視されたし、最低な男だな。

って、ウラで書いた例の最終電車に乗らされた男だったりしてね。
約束守らない男ってダメだね~。


ちなみに、その約束を守らなかったのは、携帯を落として接触不良で、電源が入らなかったそうです(笑)。

こいつ・・・。

使えない(笑)。

このデジログへのコメント

  • rcup 2010年04月11日 16:55

    あなたをゲットするためのウソならいいと思うけど・・・
    自己防衛のウソはかっこ悪いね~

  • デビッド 2010年04月11日 17:45

    そういうのはできるだけ、オミットしていきましょう。
    そうしないと、そんなんばっかり集まってきます。。

  • エルフィー 2010年04月11日 19:03

    rcup様 ホントに二人で会いたかったみたいですね(笑)。ちょっとかわいそうな事をしたのかな?

  • エルフィー 2010年04月11日 19:03

    さと様 ホントダメダメですよ(笑)。

  • エルフィー 2010年04月11日 19:04

    デビッド様 どうしたらイイ男が来るの???最近、出会いがな~い!!!求む、イケメン(笑)。

  • bishop 2010年04月11日 21:07

    きっと口から先に産まれてきた…とはこのことでしょうね。
    嘘、イクナイ。

  • シゲ 2010年04月11日 21:20

    オモシロイ男がいっぱい周りにいるね(笑)


    それに付き合うエルも流石♪

  • いわちゃん 2010年04月11日 21:40

    本当に失礼な男です。エルも人選らばないと。俺ならしないな。そんな事・・・

  • 鼻声 2010年04月12日 09:57

    友達って女の子だよね
    男だったらまあアレだけど、女性2人と食事っていい話じゃん!…なんだかなぁ

  • エルフィー 2010年04月12日 18:38

    bishop様 たぶん、エルに二人で会いたいって電話をしてきたのに、友達がいたのが気に食わなかったのかなぁ。

  • エルフィー 2010年04月12日 18:40

    シゲ様 エルが馬鹿なんじゃないのかな?鈍感って言うのかな…。

  • エルフィー 2010年04月12日 18:41

    いわちゃん様 二人で会いたいって後から電話してきて、友達がまだ居たから怒ったんじゃないのかなぁ。それにしても、失礼な人。

  • エルフィー 2010年04月12日 18:43

    鼻声様 もっちろ~ん!女子ですよ。しかも、会った事もあるのにね。なんでダメなのかな。エルのことスキなのかな(笑)。

  • いわちゃん 2010年04月12日 19:16

    そんな男はあかんで~これから、エルと集合したいけど電話知りません。> エルフィーさん

  • エルフィー 2010年04月12日 23:37

    いわちゃん様 あははは~!エルも知らないな~。

  • bishop 2010年04月13日 02:13

    [俺も混ぜて]て言った時点で、[二人になりたい]の要求は成立しない。
    きっと考えが幼稚なだけでしょう。

  • いわちゃん 2010年04月13日 20:46

    じゃ・・・教えちゃう?> エルフィーさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30