デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

V系ライブで大人独りぼっち←

2010年04月20日 21:40

V系ライブで大人独りぼっち←

お~れヤ~マト!←誰




どうも、昨日久しぶりに帰宅直後バタンキューで寝ちゃいました僕ですこんばんは。

10時間も寝ちゃいましたよタハハ~☆



で、何故かと言うと、久しぶりにライブハウスさ行ってきたとですよ。
しかも急遽シフトインを頼まれたので、事実上中抜け状態でね←疲れた~



今回見に行ったV系さんは、宇宙戦隊NOIZって言いまして、現在は

[AngelVoiceMessenger]こと、ボーカル→Angel-TAKA→円汁
[HyperSonicGuitar]こと、ギター→MASATO→麻婆
[SuperVibrator]こと、ベース→叫(様付けをお勧め)
[MachinegunBeatGrppler]こと、ドラム→YAMATO
[NeoEccentricGuitar]こと、ギター→呼太郎

の5人の戦士たちからなる、戦隊バンドでごぜぇますの。

ちょいと走り書きさせてくんろφ(.. )

(筆者都合により、曲名の略称等、一般の方が分からない表記があると思いますが、何卒御容赦下さいまし。)




まず初っ端からヤバいんすよ。
ベース叫様、早々に二階席に向かってガン飛ばして、まだ余裕のある一階スペースへ[降りてこい]のジェスチャーしちゃってます。
マジかっけぇ…。

B.B.BもドラムYAMATOのアレンジが効かされていて、更に激しくなってたり。

B.M.Fの時かな…ボーカル円汁が、歌ってる最中の時にハイキックしたら、バランス崩してわちゃわちゃしちゃって……下手側ギターの麻婆が、それ見てニヤニヤしていたり。



笑える、泣ける、遊べる、暴れる、そしてなんと言っても、笑える←
そんな素敵なバンドでごぜぇますのよ。

https://www.youtube.com/watch?v=0LSKXCMHEcA&sns=em

こんなライブでごぜぇます



で合間のトークでの一幕

円汁の喋りで、ベース叫がへばってて[リーダー今日食欲無いねん]て言うから、蕎麦食べいこか~と連れてったら…
二キロ食うてん←
[ご飯は食べられんかったんやけどな~]←

円汁→じゃあ今日はその二キロの蕎麦を消費するべく頑張って…

麻婆→え、まだ中に蕎麦残ってんの?(笑)

叫→もう蕎麦からうどんに変わってるわ…………まぁお下品な←



一応言うておきます
彼等はヴィジュアル系ロックバンドでごぜぇますのよ。
笑えるのにカッコ良くて、尚且つ笑えるバンドなのですよ←



monkeyis dead←かなり激しめの曲

ここでボーカル円汁さんがピンクの猿の着ぐるみ着替えて出て来ます。
着ぐるみで飛んだり跳ねたり…凄い体力っすよね。


で、曲の終わりに、叫様が[円汁今日どこへ(猿に)飛ばされた~って言うと思う~っ?]と言う事で予想をしようと。、

まず上手側ギターの呼太郎が…確かホストクラブの店名を言うてた様な。
続いてドラムYAMATOが、[小学校の頃家出少年でして、歌舞伎町神社みたいなとこで寝泊まりしてた事あるんですよ。]だからそこ、と。
そして麻婆がマイクを取って喋り始めた時に…
円汁が空気を読まずバタバタと登場←

会場から[早いよ~]のコール

叫[珍しいで。ボーカルが出て来て、早い~言われるバンドて。]





あと、ちょいと記憶が途切れ途切れなので、ここからは更に箇条書きです。

叫→皆、3歩ずつ前に来ようか。後ろの方も見えてるで~…(鋭い目線)

叫→会場限定のDVD(5000円)買ってくれた人手ぇ上げて~…………ここは嘘でも皆手ぇ上げんの!
ほなノイズシャツ買うてくれた人……手ぇ上げぇや!(笑)

叫→アンコール前の退場の時の決めポーズをミス
DAMAGEってゆうBGM(SE)の、ギュイーン…ゴゥンに合わせて、仮面ライダーみたいなポーズをするのですが…

ギュイーンゴゥン→真ん中円汁
ギュイーンゴゥン→その左麻婆
ギュイーンゴゥン→中の右呼太郎
ギュイーンゴゥン→……?
あわてて一番左の叫様ポーズ決めぇの
ギュイーンゴゥン→一番右YAMATO

会場→えぇ~(笑)



毎度良い空気のライブをお届けしております宇宙戦隊NOIZです←ツクターン☆





分からない人は置いてきぼり喰らいましたよね←
ごめんなさいですよね←
今日だけガマンして下さいですよね←

お詫びと言っちゃあなんですが
彼等の勇士を少しでも堪能頂けたら幸いです

https://www.youtube.com/watch?v=qhqvcfW8iM0&sns=em

https://www.youtube.com/watch?v=UDdovlrmpTg&sns=em

少年人魚、FLASH BACK FLAG、2曲続けて聞いていただきました……か?←語尾を変えてみた

もっと間近で見たい?
そんなアナタには…

https://www.youtube.com/watch?v=rjclQ6BTsGc&sns=em

PVなんかもごぜぇますのよ~♪

そして更に気になった方は…
http://uchusentainoiz.com/mobile/3/index.html
ですね。
PCの方は.com以下のURLは要らないと思いますので、ドシド試聴してみたりして下さったりしなかったりしてみて下さい←ややこしい





そして何故だか今回も長文ログになっただ~

何故なのだ~

そろそろ休憩終わりだ~



だ~!←

このデジログへのコメント

  • bishop 2010年04月21日 23:49

    > 葵さん

    毎回、曲以上にMCを楽しませてもらってたりします(笑)

    やっぱりナマは良いですよね、ナマは。

    グダグダ感満載でも、それを含めて好きになれる人達です。

  • RIO 2010年05月20日 14:33

    はじめまして★
    NOIZ良いすねー♪
    最近のバンドあまり知らないので勉強になりますw

  • bishop 2010年05月20日 15:57

    > RIOさん

    いらっしゃいませぇ~~♪
    ノイズさんとはゲーセンのドラムマニアで一目(一聴?)惚れして以来なのですよ
    古参&新規ファン一体となって暴れちゃうんです
    雰囲気良さげ~ですよね☆

  • みいか 2010年08月23日 00:56

    今更ですがー、少年人魚が楽しそう!!ハコ小さいとこ楽しそう!w
    最近暴れてないので暴れたいいなあw

  • bishop 2010年08月23日 01:04

    > みいかさん

    今更だなんてとんでもない(>∀<)

    皆と一緒に暴れんの楽しいっすよね。
    知らない人同士でペコペコしながら仲良くなって(笑

    おいたんもせめて体が女の子サイズやったら……○刀乙

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30