デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何でも無い様な言葉が・・・

2010年04月14日 17:41

皆さん~♪

今日も、一日お疲れ様でした(#^.^#)
帰り支度している貴方、温かい食卓が待っている家路へ~
今日も残業の方は、一次小休止ですかね~
一旦、気持ちをリフレッシュして早く家に帰る事が出来る様にfightです(^_-)-☆

沢山、居てくれているあゆfriendさんから
いつも、はげましや優しい言葉を掛けてくれて、心が癒されます~有難うって反対に、暖かいお言葉を頂きました★
あゆが、接する会話の中でも『ホッ』そう感じて頂けてる事にとても嬉しいし、感謝しています~

あゆは、頑張ると言う言葉は余り好きでは無いので、fight~とか
お疲れ様~
大丈夫!~
気を付けて~

何でも無い様な言葉だけど良いものですよね~(^_-)-☆

週の真ん中で、体疲れてますよね~
ゆっくり、お休み下さいねお疲れ様でした\^o^/

このデジログへのコメント

  • kenya 2010年04月14日 17:48

    なかじまみゆきの ファイト って歌 しっていますか

  • ayu 2010年04月14日 19:45

    > kenyaさん
    こんばんわ~♪
    お久しぶりです~お元気ですか?
    多分、曲を聞けば分かると思います~(^_-)-☆

  • ayu 2010年04月14日 19:49

    > けんさん
    お疲れ様です~♪
    ま~、ニュアンスは人それぞれですね~『頑張るぞ!』
    って、自分を追い込んで自分自身を掻き立てる方もいらっしゃいますし~★

  • たけ 2010年04月14日 20:26

    こんばんは
    ごめんなさい。よく使ってるよね(汗)
    これからは気をつけなきゃ。。。

  • ayu 2010年04月14日 20:34

    > たけさん
    たけちゃん(^O^)/
    お元気ですか?体調良くなりましたか?あゆ大分良くなりました(#^.^#)あゆに、合わせなくて良いよ~たけさんは、たけさんだから!(^^)!

  • とと 2010年04月14日 20:53

    ふぅ~^^
    小休止中です♪^^
    明日はまた寒くなるみたい。。
    変な気候~~~~^^;

  • ayu 2010年04月14日 20:54

    > イエスタディさん
    お帰りなさい~\^o^/
    今日も、悔いのない一日を過ごす事が出来ましたか?あゆは、体調もよくなり最近家に篭り気味だったので外出!良い一日でした★

  • ayu 2010年04月14日 20:57

    > ととさん
    うわぁ~い!
    ととさんO(≧∇≦)o
    お疲れ様です~♪
    まだお仕事してるみたいじゃね~
    元気出してね~きっと良い事あるけんね(^_-)-☆

  • ayu 2010年04月14日 21:21

    > こころとココロさん
    こんばんわ~♪
    こころさんには、分身いるの?気を悪くしないでね~まだ別居中?

  • シン 2010年04月14日 22:36

    俺、好きだよ?頑張れ!って言葉。。。
    泥臭くって汗苦しくて・・・でも、頑張らなきゃって!思える

  • まさき 2010年04月14日 23:18

    お疲れさまです

    私的に
    逆に嫌な言葉として
    「ストレス」
    これで何でも片付けるのが嫌なんだよなぁ~

  • george_h 2010年04月14日 23:36

    今日も午前様になりそうです。明日は重要会議だし、自分自身にに『ファイト!』(^^;
    いつもアリガトね!^^

  • ayu 2010年04月15日 00:11

    > シンさん
    まだ眠くないですか~
    朝晩は喉の調子余り良くないです(>_<)
    明日も寒いらしいです★
    何時も心の中では思っています(^_-)-☆

  • ayu 2010年04月15日 00:14

    > まさきさん
    お疲れ様です~
    お仕事お疲れ様です(^O^)/『ストレス』使ってますね~
    時代と共に、精神的にも肉体的にも弱者が増えて来ましたね~あゆもその中の一人かも

  • ayu 2010年04月15日 00:17

    > george_hさん
    お疲れ様です(^O^)/
    まだお仕事中ですか?出張~戻られて、休む暇も有りませんね~f^_^;
    明日はまた寒くなるみたいです。体調には気をつけて下さいね★

  • ayu 2010年04月15日 00:20

    > 9Rさん
    お久しぶりです~♪
    お元気ですか(^O^)/コメント有難うございます★
    とてもうれしいですO(≧∇≦)o野球のコーチしてますか?『頑張れ』はなんか、相手を追い込む様に思えて~

  • ayu 2010年04月15日 10:39

    > イエスタディさん
    おはよう♪寒いですよね~あゆは全然元気じゃないです(>_<)寂しがり屋で、めそめそ(*_*)なんよ~でも、そうしてるとそうゆう人しか寄って来ないでしょ!同じ過ごすなら笑って居たいよね☆

  • ayu 2010年04月15日 12:09

    > 一期一会さん
    こんにちわ~♪雨あがると良いですね(^_-)-☆
    貴方に言って貰った言葉、反対に嬉しかったです★

  • ayu 2010年04月16日 09:56

    > 9Rさん
    多分、終わりは無いんじゃ~ないかなぁf^_^;
    辞めちゃうと、そこで終わっちゃうし~
    果てしない( ̄▽ ̄;)生きるって大変!!

  • ayu 2010年04月22日 11:21

    > イエスタディさん
    うん、余り周りの人の事ばかり考えないで、自分の幸せの為に前向きに(^_-)-☆

  • ヤマト 2010年04月22日 23:41

    ご無沙汰してます。。
    寒いね~
    毎日、仕事尽くめです”(*>ω<)o"クーーッ

  • ayu 2010年04月22日 23:47

    > ヤマトさん
    お疲れ様でした(^O^)/お元気ですか?ごめんなさいm(__)mお忙しいのに~
    あの~方お仕事復帰されましたか?

  • ヤマト 2010年04月23日 00:16

    お気遣いありがとう♪(#^ー゚)v
    まだ休みです・・・5月末の会計監査が終わる間までは来ないかと。

  • ayu 2010年04月23日 02:11

    > ヤマトさん
    本当に長い~お休みなんですね~
    もう少しで、GWですね~子供さん達と何処に行かれますか?

  • ヤマト 2010年04月28日 00:32

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    あれ? プロフ画像を見逃してしまったか・・・
    早く帰りたい~~

  • ayu 2010年04月28日 08:42

    > ヤマトさん
    プロフの画像はUpしてたんですけど、悪用されるかもよって言われたから、削除しちゃいました(∪o∪)

  • よしかつ☆ 2010年05月03日 14:36

    じゃあこっちからするのでお願いします。

  • ayu 2010年05月03日 14:43

    > よしかつ☆さん
    少し考える時間をください~

  • ヤマト 2010年05月05日 00:57

    (^ー^)お疲れ様です~♪
    あっという間にGWも終わりですね~
    リフレッシュ出来ましたか?

  • ayu 2010年05月05日 08:57

    > ヤマトさん
    おはようございます♪日々変わらない生活と思っていたら、半分は予定埋まってしまい少々お疲れモードでせf^_^;今日も行って来ます~ヤマトさんは?

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30