デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつの頃から??(゜Q。)??

2010年04月05日 14:54

皆さん~♪
お疲れ様です\^o^/
お仕事、捗ってますか~

休み明けって、体怠くないですか?特に、春先ってf^_^;学生の時はよく、今の時間眠くなったり(゜o゜)

さて~
今日の、ランチは何食べましたか?

パスタ?カレーライス?うどん?ラーメン??(゜Q。)??
ちょっと、待った~(^_-)-☆
パスタって、麺類全般の事じゃないの?
でも、パスタって言うと~スパゲティ限定~暗黙の了解の様にf^_^;
そうそう、いつの頃からか語源が横文字に(∪o∪)。。。果物→フルーツ、パン→バンズ、スパゲティ→パスタ・・・etc

よし、わるし別にして、な~んか、知らない内にじぶんも使ってるんですよね~使わなかったら、遅れてる~みたいなo(><)o

ま~ぁ、対した事ではないけど~もしこれから先、親に成る事があったら、スイーツと言いながら→果物と教えるんだろ~な!!

言葉一つにしても、日本らしさが失われつつあるなぁ~日本人で良かったと思って居るのに(:_;)

このデジログへのコメント

  • ayu 2010年04月05日 21:31

    > HALさん
    お疲れ様です~♪
    そうですよね~ホントに忙しい時って、食べるタイミング難しいですよね~だから、HALさん細いんだよ☆

  • ayu 2010年04月05日 21:32

    > こころとココロさん
    あっ??(゜Q。)??
    フルーツでしたf^_^;

  • たけ 2010年04月05日 22:31

    お昼はお弁当。基本は前日の残り物と冷凍食品です(爆)
    日本らしさが失われていくのはイヤだな・・・

  • ayu 2010年04月05日 22:49

    > たけさん
    そう、日本に居て日本でない気がしないかなぁ~
    日本は何時しか、移民人だらけになっちゃう様な~( ̄▽ ̄;)

  • 2006 2010年04月05日 23:25

    久しぶりに子供と同じ(?)お弁当でした・・♪

  • george_h 2010年04月05日 23:44

    今日の昼飯はポークジンジャーでした!^^ って言うより生姜焼き定食って言った方がしっくりきます(^^;

  • ayu 2010年04月05日 23:51

    > 2006さん
    今日も一日、お疲れ様でした(^O^)/
    奥さんの、愛妻弁当かな(^_-)-☆良いじゃないですか~\^o^/

  • ayu 2010年04月05日 23:55

    > george_hさん
    こんばんわ~♪
    ポークジンジャーでも、分かっちゃうんですよね~
    何でじゃろ~(>_<)余り意識し過ぎ無い方が良いのかなf^_^;

  • まさき 2010年04月06日 01:53

    皆さぁ~ん お疲れすぅ

    今日も昼下がりは睡魔君とバトル(-_-#)
    机、PC画面に吸い込まれそうでした(;_;)

  • ayu 2010年04月06日 08:56

    > まさきさん
    春先は、体が緩みがちになるのかなぁ~f^_^;
    今日も、バトルかなぁ~眠くなったら、声かけて頂ければ、寝かせ無いよ(^_-)-☆仕事始まってるかな~Desk Workは結構辛いよね(>_<)

  • ayu 2010年04月06日 11:06

    > ハチさん
    こんにちわ~(^O^)/お久しぶりです★お元気そうですね~パスタは何パスタ?

  • シン 2010年04月06日 11:32

    じゃ、改めて宜しく!
    だね?

  • ayu 2010年04月06日 11:36

    > シンさん
    こちらこそ~f^_^;
    彼女は?

  • ayu 2010年05月22日 18:08

    > 優しいドSさん
    なんで~
    あゆじゃ無いかもよ!(^^)!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30