デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

■ハンバ一グが500個とお掃除しましょ■

2009年10月25日 20:24

■ハンバ一グが500個とお掃除しましょ■

今日はお休みヽ(・∀・)ノ
でも朝から大忙し(´・ω・)(・ω・`)ネェー

今日一日で

・散髪
・部屋の掃除
・前月の精算
日用品の買い出し
・夕方からお仕事

ノルマ ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ
でしたが・・・



朝起きてシャワ一浴びて戦闘態勢に━━(゚∀゚)━━!!

掃除機担ぎ出して部屋の隅々をくまなく掃除
いつもは大雑把な性格なんやけど掃除機だけは何故か念入り ( ´艸`)クスクス
終わったところで便所の掃除
お風呂も少々ヾ(´∀`*)ノァハハハハハ
溜った新聞も読みながら片づけたらもうお昼
ダァ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

昼飯食ったら前月の精算開始 (。-∀-)ニヒ♪
そう・・・
おいら毎月の生活で赤字続き (((( ;゚д゚))))アワワワワ
『一体どんな生活をしてるんやろ』ってな事で一カ月間質素な生活してました(´∀`)ニパッ

毎週呑んだくれてたのも控えました
毎晩の晩酌も止めました
勢いで買ってしまう晩飯も自炊に変更

その結果・・・
一か月のランニングコスト以外で
『10万6千円』 (´゚ω゚):;*.;ブッ
内、食費が『5万2千円』
って事は1日『1600円』くらい (;´д`)

そらアカンわ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
昼飯作って行こうかなぁ。。。
でも、そんな訳にもいかんしなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・


でもそんな中でも嬉しい事がε-(´∀`*)ホッ
9月から粗食生活を初めて今日で2カ月弱
開始時の体重は人生MAXの76・6キロ
そして今日・・・
『70・4キロ』になりましたぁ(・∀・)ニヤニヤ
写真は毎朝シャワ一浴びた後に記入しているカレンダ一 (/ω\)ハズカシーィ

『6キロ』と云えば、ハンバ一グが500個
ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
って考えればなんか凄いなぁ。。。

でも学生時代からすれば8キロ増のまま・・・。
とりあえず『66・6キロ』まで落とそう
・。゜・★ ━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


しかし、これからが減らんのよねぇ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

このデジログへのコメント

  • milk66 2009年10月25日 21:57

    すごーい♪

    私もお腹が・・・見習います。

    お弁当はがんばって♪一緒にお弁当作ろうよ♪

  • 和奏 2009年10月26日 21:47

    すばらしい!
    私も見習わないと…
    一人暮らしはやはりかえって食費がかかるんですね。

  • ゆうさん 2009年10月27日 22:18

    > milk66さん
    いやぁ・・・とは言え背中のお肉がなかなか落ちないんよねぇ
    5キロくらいやったら一週間で太れるのになぁ
    ちなみにおいら弁当はご飯大盛りとおかずは一品かなぁ。。。

  • ゆうさん 2009年10月27日 22:20

    > ののさん
    実は一日3分だけ筋トレもどきやってるねんなぁ。
    ベランダでタバコ吸う時にチョイとだけね。
    筋トレってどんなんやったらええかワカランのよねぇ。
    やっぱりビリ一?

  • ゆうさん 2009年10月27日 22:22

    > 妖♪さん
    確かに。。。おにぎりなら簡単に出来そうやなぁ。
    でも・・・今まで一度も握った事ないんよねぇ。
    三角に握るん難しそうやねぇ。唐揚げおにぎり・・・
    それ頂きかも。。。

  • ゆうさん 2009年10月27日 22:24

    > えまさん
    最低貯蓄かぁ。。。昔は財形やってたから貯まるんは分かるねんけど・・・。家買ったんがそもそもの失敗の始まりやねんなぁ。
    まぁおいらの計画のなさが原因なんやけどねぇ。。。

  • ゆうさん 2009年10月27日 22:26

    > 和奏さん
    すばらしいでしょう。。。おいらはキャベツダイエットは無理やしなぁ。『一人暮らしは食費がかかるんやぁ』って会社で言うたら新入社員に『贅沢しすぎ』と注意をうけるおっさんですわぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうさん

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31