デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

保釈なんぞ認めるなよ!!

2009年09月15日 15:09

ノリピ-(いや、ラリピ-かな!)の事なのは判ると思うが・・芸能人だからって何でもかんでも保釈認めるなよ!!なんか今朝から湾岸警察署には報道陣が貼り付いてるらしいけど~今さらさあ、公開で謝ったとして何か変わるの?もう芸能界復帰はありえないんだから拘留のまま起訴、罪を償って人の噂から記憶が消える・・・その様な自然消滅でいいんじゃないのかな~?

 本日はオモテといい、さっきのウラログといい、何か毒気を吐いてる気もしないでもないけど・・ニュ-スバ-ドの街頭インタビュ-でもさあ、保釈は必要ないっていう一般人多かったよ。今回の事件で、ドラマCM、映画等お蔵入り作品はとにかく多い。契約中途解除って結果も致し方なしってパタ-ンだが、だったら(とっくに解雇されてるけど)プロダクションに誠心誠意詫びるのが筋じゃない?大損害与えてんだから~

 俺なんぞファンでもないし買えなくなるからってベストCDを買うつもりもない。だから記者会見どうこうって興味もないけど(願わくばラリってる横に居たかったな!体なんか触り放題なんでしょ-笑-)謝罪して印象が変わるわけでもあるまい。昔の槇原や研ナオコみたいに、1本だけ吸いました・・って事じゃないんだから~夫婦で吸ってるし隠蔽工作もしてるし逃亡してるし---

 何でこれで保釈が認められるのか?しかもダンナより早く・・知名度の差?子供に逢いたいっていうけどどんなに隠してでも何かの拍子に子供が服用する瞬間を見てる、興味本位でいつか子供も服用する・・そうなった時どう責任とるつもりなのか!!実弟も山口組暴力団の構成員で本日も麻薬使用の容疑で裁判審理中でしょ。ウラログじゃないけど、1度ある事は2度ある、隠蔽工作までしてた人物なんだから2面性っていうか影の顔って想像もつかない事になってるよね~!!

 あまりに厳しい言い方だけどさあ~今までの芸能人としての貯蓄、ビデオCD等の印税、そのあたりで静かに暮らすのが1番じゃない?再起はもうない(あるとしたら自費出版あたりでのヘアヌ-ド、ウラビデ業界からの破格でのスカウトぐらいであろう)からね。ダンナとも一緒にいるとまたやりだすから早く別れた方がいいと思うんだけどね・・・

 これ、どう思いますか?和田アキ子なんぞ永久に芸能界追放なんぞ当然!!って云ってたけど---。

このデジログへのコメント

  • 奈津 2009年09月17日 11:34

    芸能人はお金があるからすぐ保釈出来ますね。
    影響力あるからよく考えて行動してほしいです。

  • 夢先案内人 2009年09月17日 11:55

    > 奈津さん タレント事務所から政界へ夜の相手のリストが廻るっていうのは昔からあった事なんだ。でも証拠隠蔽して夫婦で麻薬やってたら1本だろうと弁解無用だし許しちゃあいけないと思うんだよな~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30