デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フレンドがやっていたので・・・

2009年09月11日 21:07

憧れの女性チェックとかいうのをやってみましたっ>ヮ<

『まず、ロリコン属性評価ですが、マルちゃんさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。』

うん、まぁ、あってる・・・・・・・・・のかな?
身長低い方が好きですし、割と年下のが好きですし。

『次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。』

おばかは好きですが、常識知らずは確かに嫌いですね~

『そして、アホな位明るい女性好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。』

うん、まぁ、明るいに越したことは無いですが、物静かな人はそれはそれで好きですよ?

女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。』

はい、その通りです(苦笑
でも、どちらかというと小さいほうが・・・・・・(笑

『さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。』

うん、ツボですね(笑

『外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。』

特別小さい方が・・・って訳じゃないですし、あってるっすね。

髪型にとくにこだわりはなさそうです。』

似合ってればそれでOK!
うん、あってますね(笑

『そんなあなたにオススメなのは…』


さて、順位ですか・・・



1位松浦亜弥 (267.8点)
2位小野真弓 (264点)
3位池脇千鶴 (263.4点)



あややか・・・・・・

あややかぁ~^^;

其処まで好きじゃない(苦笑


小野真弓・・・・・・?

誰?


池脇千鶴・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

だから、誰?


まぁ、そんなこんなでなかなか楽しめました~^^

フレンドがやってたってことは、言うまでも無く男子板もありますよ^^b

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



おもわず笑った質問を3つほど

あなたの好み女の子が、あなたの部屋でぐっすり寝ています。全く起きそうにもありません。そして部屋にはあなたと彼女の二人っきりです。どうしましょう?

①髪をなでなでして恋人気分になる
②とりあえずおっぱいを揉むに決まっている
③どうせわかんないんだからキスしてしまう
④服を脱がせて楽しむ
⑤かわいそうだから何もしない


空からあるものがいっぱい降ってきました。それは瞬く間にあなたの上に積もり、あなたは埋もれてしまいました。でもあなたはとっても幸せ♪さて何が降ってきた?

①モコモコしたクッション
②甘いチョコレート
札束
ギャルパンティいっぱい
おっぱいがいっぱい


デート彼女に着てきてもらいたい服装は?

①大人っぽいスーツ
セクシーなセーター
③姫系なフリフリワンピース
④普通にカジュアルな感じで
⑤女児服

選んだのは順に②③④なんですがね?

一番上の④選ぶ変態
一番下の⑤選ぶ真性ロ○○ンの人は

居たら引く^^;

真ん中で①選ぶ純粋な人が居たら合ってみたいっすね(笑

このデジログへのコメント

  • ゆず 2009年09月11日 21:34

    空からおっぱい降ってきたらグロテスクだなぁ(笑)

  • マルちゃん 2009年09月12日 07:11

    > ゆずさん
    私も想像したら恐かったんで、きょぬーの女性が回りにわんさかって想像しなおしました(笑

    それでも札束を取る私って。。。どうなんでしょ(苦笑

  • マルちゃん 2009年09月12日 07:11

    > 梨亜さん

    この後何度かやったら、正反対の結果が出たりして笑えましたよ(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マルちゃん

  • メールを送信する

マルちゃんさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30