デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デラックスボンバーな男子は 意外と素敵♪

2009年09月04日 13:44

デラックスボンバーな男子は 意外と素敵♪

こんにちは 手巻寿司ポッキーを入れると 全然美味しくないよ(~~) 味覚の探求者えりです。

好奇心から 未知の領域に踏み込んでいくとゆーのは 止められない衝動ですよね でも ポッキー手巻寿司自爆テロでした。

未知の領域踏み込むといえば 流行ってますよね 女装男子。

AKBの女装男子バーも 大盛況みたいですしね。

男の子が 女の子の格好をして 街中を歩いたり イベントに参加したりしてる訳ですが そこまでの倒錯感を感じさせません。

オカマさんや ニューハーフさんとは また別物ですよね。

エライ学者さんや 評論家さんは きっと 男性性や社会的責務からの逃避だとか 内面にある女性性の具象化だとか そーゆー小難しい理屈を こねくり回すんでしょうが 

えりにとっては サンスクリット語で 落語を聞かされてるよーなもので チンプンカンプンです。

可愛いいモノが好きだから 自分達も可愛くなりたいんだね♪って 言われたほーが よっぽど分かりやすいです。

えりも モビルスーツが好きだから ゲルググになりたいですもん(嘘)

あと 仮の姿のほーが 本当の自分を出しやすいってのもあるかも知れませんね。

マツコ・デラックスを 男の姿に戻したら あの爽快な毒舌も 影を潜めるんじゃないでしょうか。

デーモン小暮閣下を 人間の姿にしてしまったら ただの相撲好きな近所のおじさんに なってしまうんじゃないでしょーか。

小倉智昭の お風呂を覗いたら そこには温水洋一がいるんじゃないでしょーか。

理屈はともかく 他人に害なすコトなく 自分達で楽しんでるんですから いいんじゃないでしょーか 可愛くなりたいって気持ちは 理解できるしね^^

「俺って男らしくて 格好いいんだぜ!」

ってオーラを出してる男子を見ると 鼻をつまんで目潰ししたくなりますが 可愛い男子を見ると よしよし♪って してあげたくなります 可愛いって すばらしー♪ っておはなしー^^

https://www.youtube.com/watch?v=1sjy3coYyUg

えりも 男装して お客としてキャバクラ行ったり してみよーかしら(^^)

でわでわ~☆

ぼんばー♪

このデジログへのコメント

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年09月04日 15:46

    ボディコン衣装にロングのブロンドでスキー場を滑走♪
    仕事とはいえリフト乗車が恥ずかしかった

  • えり 2009年09月04日 16:09

    > やんやんさん マツコの画像にビックリした!!wの部分が マ○コの画像にビックリした!!w 見えてビックリした〔笑) ポテチはごはんに合うよ♪ えり馬鹿舌?

  • えり 2009年09月04日 16:12

    > kanagawaさん ちゃんとラクダ連れてたら 職質は避けられたのにねぇ 「あ~通りすがりのアラブ商人か」って おまわりさんも納得だったのに♪ 

  • えり 2009年09月04日 16:13

    > reachさん 行くぞ! マッシュ! オルテガ! それにしてもザクの方とは マニアックな〔笑) ドムもカワユスよ♪^^ 好き~☆

  • えり 2009年09月04日 16:16

    > 青オヤジさん なんの仕事しとるんじゃい〔笑) 夏が終わる前に ハイレグでウォータースライダーを滑る仕事にもチャレンジしてね♪^^ ぽろり~☆

  • えり 2009年09月04日 16:18

    > ファブレガスさん そんなコトするかぁー!(--) おっぱいにラー油つけて 「はい♪ おっきい餃子♪」 ってのならやったコトある〔笑)

  • ukikumo 2009年09月04日 17:54

    女装はした事ないけど、テレビでの話では腰が高く見えたりで結構好評らしい…(笑)
    要は人ぞれぞれです。

  • cookie 2009年09月04日 20:26

    細いから結構自信あるんだけどまだ女装未経験
    えりのおっぱいさえあれば。。

  • 2009年09月04日 20:27

    ガールズトークに混ざっててもまったく違和感が無い冬が女装したら…
    女に成れるなら草薙素子が良いな

  • セイ 2009年09月04日 21:22

    なるほど、えりさんの正体はゲルググだったのか( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • H(えいち) 2009年09月04日 22:42

    更新頻度が落ちたと思いきや、中身は10倍(爆)
    相変わらず、練ってますなぁwww
    最高!!!

  • える 2009年09月04日 23:15

    なーるへそ(死語)

    かわいいと言えば、

    トラッキーちゃんやの~

    わしゃの~お姉MANSじゃけん

  • ドットさん 2009年09月04日 23:33

    えりさん男装したらイケメンやろね(^皿^)
    俺も撫でて撫でてー(´∀`)ノシ

  • えり 2009年09月05日 14:52

    > ピロすけさん 宴会で女装した時は 不気味とか言わずに 周りの空気を無視して 「わたしってキレイ♪」って言い張りましょう☆ ま 次の日から 職場に行きにくくなるけど〔笑)

  • えり 2009年09月05日 14:54

    > ukikumoさん 人それぞれって言っちゃぁ 元も子もない〔笑)TVで見る 女装男子 可愛い子が多いよね♪ 意図的に 選んで取材してんのかな?

  • えり 2009年09月05日 14:56

    > パンダさん 赤い服を チョイスすると 駅のトイレで 3倍早く着替えられます(嘘) 大佐は女装しないだろーなぁ もししたら セイラさんと見分けつかなくなる☆

  • えり 2009年09月05日 14:58

    > cookieさん すればいいのに パット5枚重ねくらいで♪ 夜なら街中うろうろしてもバレないよ きっと レッツ チャレンジ!☆ で その様子を ログで報告して(^^) 

  • えり 2009年09月05日 15:00

    > 冬さん で 内務省の特務機関で 働くのね♪ あのキャラで ガールズトークは厳しいけどねぇ〔笑)タチコマ カワユス♪

  • えり 2009年09月05日 15:02

    > とらのすけさん コメントに対してコメントしてくるとは☆ ま 可愛い人は なにやっても似合うってことでしょうね♪ 杉浦太陽の女装とか 反則気味に 可愛かったもんね^^

  • えり 2009年09月05日 15:04

    > セイさん 惜しい(><) ゲルググMでした Mは マリーンのMだからね☆ へんに勘ぐらないよーに〔笑)

  • えり 2009年09月05日 15:06

    > DKさん キャバ嬢として迎える必要はない〔笑) 男子従業員として迎えて♪ アフターは焼き鳥屋♪ うわっ! 色気ない!〔笑)

  • えり 2009年09月05日 15:08

    > Junさん いいですよね^^ 倒錯って言葉の響きがイカスもんね(><) Winkは ちゃんと振り付きで披露した? そこ大事~☆

  • えり 2009年09月05日 15:10

    > H(えいち)さん 更新は気が向いた時だから 今後も頻度が あがったり落ちたりすると思います☆ 内容はこのままの路線で♪ 以後もよろしく♪^^

  • えり 2009年09月05日 15:12

    > えるさん お姉MNSは じゃけん とか広島弁は言わん(><) ドアラのほうが全然可愛いやい☆ 今日は勝つ!

  • えり 2009年09月05日 15:14

    > ドットさんさん えり男装したら イケメンっちゅーか おぼっちゃんっぽくなる☆ 亀の背に乗って移動しなきゃ〔笑)

  • えり 2009年09月05日 15:15

    > あきさん どーしたの? 何かに祟られてそんな たわごとを? アーメン オーメン タンタンメーン♪ エロ医務エッサイム~☆

  • えり 2009年09月05日 15:18

    > 海鵜さん それは なかなかに ボンバーな出会いでしたね〔笑) 「やだぁ~ この車 座席せま~い(~~)」 って言ってなかった? レッツ 片輪走行!♪

  • えり 2009年09月05日 15:20

    > 忍さん メガネ買い替えろー(--) えり あんなにデラックスになったら 山ごもりして断食するわっ!〔笑) んで 何かの力を得て 悪の組織と戦う♪

  • えり 2009年09月06日 19:28

    > まささん そんなホステスには お出迎えして欲しくない(~~)  だって お客よりお酒たくさん飲むでしょー?〔笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30