デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一緒に暮らさない!?

2009年08月30日 12:03

一緒に暮らさない!?

こんにちわ!

今日も仕事のアオイです。


毎日毎日・・・僕らは鉄板の~上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪

じゃなくて・・・・∑(・∀・;ノ)ノ


毎日毎日・・・


私の新居を探しているアオイです。


昨日、一緒に飲みに誘われるくらい可愛がってもらっているプロダクションを経営している女社長に・・・


社長「あら~。家さがしてるの~?」


私「はい。もう今の家6年目なので、そろそろ引越ししようかな!って思って」


社長「どのあたりにするの?」


私「う~ん。本当は高級住宅街恵比寿とか広尾とか六本木とか代官山とか中目黒あたりがいいんですが・・・ちょっとまだ手が出せないので、中央区あたりがいいかな~って思っているところです。」


社長「え~。新宿にしなさいよ。」


私「う~ん。本当は住み慣れた街がいいと思うのですが、私の条件だとなかなかイイ物件ないし、それにこの6年間で近所に知り合いが増えすぎて、休日も外にでたら、誰かしらお客様と会ってしまうという生活にも疲れちゃって」


社長「あら。。。そうなの。あっ!!あおいちゃんウチで暮らす?ウチ3LDKで約93㎡に私1人だから、一部屋くらいかしてあげてもいいわよ。私、あなたとだったら一緒に生活してもラクだし。」


私「えっ!本当ですか!?そういってもらえて嬉しいです。ちょっと考えてみます」


う~ん。
迷うよね~。


たしかに今より家賃の支払いは減るし、毎日御苑を望めるお部屋だけど・・・


迷うよね~。


妹と一緒に暮らす・・・という案もあるけど。。。


2人妹がいるんだけど、


1人目の妹には
彼氏呼べなくなるからイヤ」とか言われ


2人目の妹は
「いいじゃんいいじゃん。一緒に暮らしちゃう?でも、黄色いハンカチが干してある日は帰ってきちゃだめ!?とかのサインとかきめておかないとね~」とかルンルン気分



やはり・・・


1人で暮らすなのかな~と悩み中のアオイでした。(゚∀゚)b

どうしたらいいと思う??

このデジログへのコメント

  • うに 2009年08月30日 12:06

    絶対一人が楽でしょ~!

  • 島耕作 2009年08月30日 12:16

    女社長と暮らしても、やっぱり彼氏を家に呼べないしねぇ~

  • じゅんや 2009年08月30日 12:24

    いいこともあるし難しいね。。。やっぱり一緒に暮らすとなると余程の関係じゃないと。。。だから1人がいいよ♪

  • ベッキャム 2009年08月30日 13:11

    家族・仲良い人とはいえ、一緒に暮らすといろいろと問題が起こってくるしねぇ。。何かあった時は助かるけど

  • 管理貞操帯 2009年08月30日 14:02

    女社長と住むのは×だね。トラブルがあったら、即、出ないとダメだからね。

  • 家政夫はみた 2009年08月30日 19:29

    妹さんの歳が!
    黄色いハンカチって・・・・・・・・・・
    ありかな?

  • カズ 2009年08月30日 21:41

    知り合いで、お姉さんと暮らしているけど、徐々に面倒になってきたみたい。

  • あおい 2009年08月31日 15:36

    うに様★

    やっぱりそう思う!?(;^-^A
    1人の自由を知っちゃうとなかなか共同生活って難しいよね!?(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あおい 2009年08月31日 15:38

    島耕作様★

    たしかに・・・(;^-^A
    隣の部屋が女社長の部屋で、私が彼氏連れ込んでたら、いろんなことに集中できないかも(笑)

  • あおい 2009年08月31日 15:39

    じゅんや様★

    そうだよね。初めはよくても。。。のちのち不満とか募っちゃいそうだもんね(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あおい 2009年08月31日 15:40

    ウェストひろ様★

    あら!お久しぶりw踏み台・・・まだ買ってなかった…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    1人でいいか(笑)

  • あおい 2009年08月31日 15:41

    ベッキャム様★

    そうなんだよね。寝込んだときとか助けてくれる人がいるといいんだけど(;^-^A 難しいよね・・・いろいろ

  • あおい 2009年08月31日 15:49

    管理貞操帯様★

    あ。。。そっか∑(・∀・;ノ)ノそれも考えてなかった(;^-^A
    そうだね。住むところなくなっちゃうね。

  • あおい 2009年08月31日 15:51

    家政夫はみた様★

    お久しぶりです(゚∀゚)
    妹・・・19歳w平成元年生まれです(゚∀゚)
    うち・・・おもしろ家族なのでw

  • 管理貞操帯 2009年08月31日 15:51

    オジサンは、伊達に、年は食っていないし、あおいチャンのファンだら、真剣に考えるんだから。

  • あおい 2009年08月31日 15:52

    カズ様★

    そうなんだ・・・いいのは初めだけだよね(;^-^A
    きっといろいろイヤな面も見えてきちゃうのかな!?彼氏との同棲と一緒でw

  • あおい 2009年08月31日 17:39

    管理貞操帯様★

    ファンだなんて・・・テレちゃいます(*^0^*)
    ありがとうございます♪

  • うに 2009年09月01日 23:17

    > あおいさん

    しがらみがめんどくさくなっちゃうのは確かだね。一時的になら良いけどねぇ。

  • あおい 2009年09月04日 11:48

    うに様★

    たしかに・・・・(;^-^A
    めんどうだよね(*- -)(*_ _)ペコリ いろいろ・・・

  • うに 2009年09月04日 18:16

    > あおいさん

    僕も泊まりに行きづらいし・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31