デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★健太郎と会う★

2009年08月01日 15:42

★健太郎と会う★

こんにちわわ(^O^)

今日もやっぱり仕事のあおいです。

しかも社内に今は一人ぼっち。。。。ちょっぴりさみしい


そういえば水曜日に健太郎にありました。(気になる詳細は裏ログをチェックしてね!)


なんかさ~ほんとどうしよう~って感じ<(`^´)>


あっ!話は変わって・・・

県民性ってあるのかしら?

私の県民性を調べたみたw

出身は信州女です(^O^)

(性格)
南信の女性は、北信に比べると元気で明るく情緒的でおおらかです。といっても生活は堅実で、優しく包容力のある人が多く、友情にも厚いタイプです。社交的で行動力もあります。

(結婚後)
結婚後も働くしっかり者の妻になり、夫を立てて明るい家庭を築くでしょう。離婚をすることはまずないでしょう。

(恋愛面)
恋愛は受け身で消極的です。パートナーをしっかりチェックするタイプなので、時間をかけて信頼を得るまでは何事も控えめにしておくのが無難。

ふむふむ(^O^)

ってか、出身地で性格とかって変わるんか~い(^^)/


結婚はしたことないからわかんないけど・・・

性格はあってはまっているかも!?
恋愛面・・・たしかに受け身なんだよね。なんかさ~大好きな人に嫌われるのが怖くて・・・


出身地によって性格ってかわるものなの!?


てか、こんな人が妻だったら、旦那さんも居心地いいんじゃない!?


家に帰ってきたときもw(^O^)


あ~~犬飼いたい!!
(^^)/
ちゃんと面倒みるから~(^-^)

でも、犬飼いたいっていうとみんなに反対される・・・


嫁にいけなくなる・・・とか

遠出できなくなる・・・とか

犬中心の生活になる。。。とか言われて


「いいじゃん!犬かわいいよ~」って言ってくれるのは、大好きなTくんしかおススメしてくれません。


とにかくとにかく、引っ越しビンボーならぬペット飼育ビンボーにならないように資金をためてから実行予定です!!(*^_^*)


今日も、こつこつ仕事とバイトがんばろっと!!(^^)/


将来大きなお風呂のある家に住みたいアオイちゃんでした(*^^)v

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2009年08月01日 15:53

    南信は、山の地形に似ているのかも。奥が深く、一見なだらかですが、急峻ですね。塩見岳に登りたいなあ~

  • じゅんや 2009年08月01日 16:23

    お疲れ様♪いい妻になること間違いないよ。犬は雨の散歩が大変なり(笑)

  • leopard 2009年08月01日 19:05

    そっかぁ、信州の女性、いいやん^^。故郷の村の隣は港町だけど、気性全然違いますね。やっぱ海は荒くれ者

  • tomo 2009年08月02日 08:11

    オレも足伸ばして入りたーーーーい(笑)@@

  • あおい 2009年08月02日 11:31

    管理貞操帯様★

    あはは!趣味は登山ですか(^O^)

  • あおい 2009年08月02日 11:33

    じゅんや様★

    いい奥さんになれるかな!?
    犬のお散歩!?エクササイズになりそうじゃない!?(^^)/がんばる!

  • あおい 2009年08月02日 11:34

    sky-high様★

    やっばり、土地によって人間って変わるもんなのかな~!?(^^)/

  • あおい 2009年08月02日 11:35

    tomo様★

    入りたい!?えっえっえっ!?
    どこにどこに!?(^^)/

  • 管理貞操帯 2009年08月02日 11:43

    趣味は土手登り(^^)v誰かさんの土手は、美味しいかもね~少し塩味がきいてね。

  • あおい 2009年08月04日 16:46

    管理貞操帯様★

    土手のぼり~~∑(・∀・;ノ)ノ
    しかもしょっぱい土手∑(・∀・;ノ)ノ

  • 管理貞操帯 2009年08月04日 17:01

    その土手には、葵が生えてるよ。森満の土手(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31