デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の神宮外苑の花火行ってきたよーーー!・ω・〃☆

2009年08月07日 11:04

昨日の神宮外苑の花火行ってきたよーーー!・ω・〃☆

なんか今異常にテンション高いです〃




で、さっき(朝)帰ってまいりましたーヽ(*´▽`)ノ



えぇ♪
久々のオールなかんじです!



昨日からずっと仲間内で盛り上がっちゃってました〃




昨日の花火良かったな~(*゚-゚)~*




有料の国立競技場とか入らないでひたすらベストポジションを探した甲斐がありましたよ~*




写メ全部で120枚も撮ったんですよ?〃





最終的に凄く近くで観る事ができたんですが明るすぎて凄すぎて写メブレまくり〃




なので奇麗に取れた写メの方を1枚アップしてみました!




ちょっとこれは遠いけど状況が伝わりやすいかなあって思いまして(;>∀<)




オレが写メアップすんの珍しいな~〃




昨日はほんとにすっごく楽しくってうれしくて


つい*
ってかんじデス(☆´∪`*)ノ





今年墨田川に続いて2つ目の花火なんだけど




神宮外苑の方が個人的にずっとたのしかった~!!(´ー`)☆





みんな揃ったし*





なんか黒い灰が降ってきたり火薬の匂いがしたり*





あの中入ったら爆死だなっ*とか〃





花火までの距離が近すぎて音とかほんとはんぱなかったあ*





辛い事、嫌な事、きつい事…





あの瞬間は全て忘れてた★・.゜






後半になるにしたがって無言で魅入っちゃいました*






でも昨夜撮った写メ1枚ずつ最初から順番に見返してたらなんか切ない気持ちに…




なんだろね
これ(/ヘ ̄、)グスン




色々思い出しちゃって〃





年に一度の神宮外苑での花火





おわっちゃったな~







ω・〃




いやいや



また来年ですな*






なんか寂しいから東京湾花火も行っちゃおっかな(○>v<○)






明日だけど…




多分行けない笑”






撮った写メ最初から見てくとなんか泣きそうになる〃





みんな純粋にたのしんでたな~




こんなたのしい事は年に何度あるんだろ







何度も来いよ(☆´∪`*)ノ







待ってるよー笑”







寝ないでバカになってるこの頭を誰か止めてください笑”






とりあえずこの後寝るか起きたままでいるか迷ってます〃ヾ(@▽@)





なんか寝たくない





このままのテンションで1年活きたい*







後半の夏の野望はまだまだあるけど





まだ未定






素敵な夏の思い出






増えるといいな♪







イェイ♪♪♪

このデジログへのコメント

  • ソラ 2009年08月07日 13:11

    りんさん>ありがとうだなんて・ω・〃☆
    オレも"ありがとう"言いたいです!集まったみんな、観に来た全ての人達他がいてあのあったかい特別な時間があったて思いますし〃 でも今年は特別にさいこーでした↑↑

  • ソラ 2009年08月08日 20:57

    じゅんさん>ハイ(・∀・)☆来年はぜひ!参加しましょー*
    ホントに楽しくて今思い出してもキュンキュンします〃 じゅんさんは今年花火大会どこか観れましたか??今度の火曜に聖蹟桜ヶ丘で東京最後の花火が!

  • ソラ 2009年08月09日 00:14

    奈々さん>そう!!〃 とてつもなく!尋常じゃなく寂しくなる笑”
    夏は無理やりにでも何かやっといた方がいいなって今思います!夏に思い出ないのはもっと寂しいよ。。
    そう!夏の野望はまだまだあるのデス★

  • ソラ 2009年08月30日 01:50

    churiwinさん>はじめまして!(o>ω<o) 神宮のはほぼ真下で観ました*だから後で首が痛い笑” 外苑内の国立競技場横とかさいこーでしたよ!外苑北の中央線の上の道なんかも大パノラマで…↑↑*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31