デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入院してます(*_*)

2009年06月24日 21:25

1回書いてたのに全部消えちゃった(>_<)


もう書く気力がないから短めに書きます。

月曜に診察に来てそのまま入院になって午後緊急手術になりました。


んで火曜の朝検査して結果が良くなかったから再び10時から緊急手術。。


2回とも全身麻酔だから昨日もおとといも点滴だけで。。。

元気だけが取り柄なりぃが入院なんてしちゃったら。。。

あとは食欲しか残らないじゃんね(*_*)

今日は携帯からだから顔文字も使えますf^_^;

昨日ログ書きたかったんだけど今日の午後歩行練習して夜になってやっとロビーまで歩けるようになりました(^o^)


病室では電源切ってるからね。ロビーまで来ないとログ書けなくて(-.-;


メールもコメントももらったままでお返事してなくてごめんなさい(>_<)

携帯からだとコメントとかメールを見るのはできるけどお返事を書くのがちょっとやりにくいので退院したらお返事させてもらいたいと思います(:_;

退院は7月の頭の予定です☆

昼間は暇でロビーまで歩行練習がてら来たりするからフレンドさんのログにもお邪魔させてもらいたいと思います。


足跡だけ残すような感じになっちゃうかもしれないけど退院したら改めてコメントとかメールさせてもらうから。。

見逃してくださいな(>_<)


病院って。。。



すごく暇です(>_<)


docomoか無料だったらなぁなんて考えちゃいます(^o^)


終わり方がわかんないけど無理矢理終りにしちゃおっと(^O^)

おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • 2009年06月24日 21:28

    お大事に。身体が資本だし

  • green 2009年06月24日 21:40

    大丈夫?病院はホント、退屈ですよね^^くれぐれも大人しくしててね~実は僕も先月から入院してました・・・

  • ユウ 2009年06月24日 21:43

    緊急手術って!りぃさん大丈夫ですか!?
    唐揚げ持ってお見舞いに行きますよ(´・ω・ `)

  • とと 2009年06月24日 21:44

    やっぱり~~~^^;
    ところで。。。
    どんな病気なの??
    緊急手術なんて。。。

  • ukikumo 2009年06月24日 21:52

    無茶し過ぎたから?それとも前のお化けログの時と関係あるの?
    退院日までのほほんとする事お勧めします。

  • レオ 2009年06月24日 21:53

    大丈夫?病名は?早く治るといいね。
    フレンドさん囲んで快気祝いする?
    メッチャ楽しそうじゃない?

  • Dαglas 2009年06月24日 21:59

    わぁ、ビックリです。園児はりぃさんの元気な姿待っていると思いますよ。お大事に。

  • ゆうさん 2009年06月24日 22:13

    りぃさん、ホント心配やで
    どないしたん?
    ログ読んでビックリして今おいらオロオロ
    心配心配心配

  • むくろじゅ 2009年06月24日 22:16

    Σ( °O °;)エッ
    お腹痛いって言ってたの、入院緊急手術だったの?しかも2回も、、
    お大事にだぉ

  • ひで 2009年06月24日 22:27

    あらら…

    まずはしっかり休むんだよ~
    ムリしちゃいけないからね~

  • やじろべい 2009年06月24日 23:14

    お大事にしてくださいね~病名が気になります。流石に吃驚しました。ゆっくり休んで下さいね!

  • こ~じ 2009年06月24日 23:20

    せんせ~、どしたんだーー??
    大変だね~~
    せんせー、
    早く元気になれ~~

  • ハル 2009年06月24日 23:22

    子供達が待っててくれるから、ゆっくりでいいから確り治して元気いっぱいの笑顔を見せてくださいね^^

  • jino 2009年06月25日 00:05

    わ、大変だ。兎に角今はお大事にね。あ、ヒョウモンちゃん達の暮らしは大丈夫かな?と余計な心配がw

  • tomyan 2009年06月25日 00:18

    w(°0°)w…(◎-◎;)ドキドキ…大丈夫かなぁ??
    ジメジメして蒸し暑いから気を付けてね(T_T)/~ガンバ

  • しん 2009年06月25日 00:29

    大丈夫? 直ぐ退院できそうで良かったけど。

  • 富士通り 2009年06月25日 00:46

    びっくりしました
    今は体調回復を最優先にしてくださいね
    入院退屈だろうけどゆっくり休んでね

  • ひげひげ 2009年06月25日 01:14

    大丈夫か大丈夫か?食欲も大丈夫か?

  • りゅうのすけ 2009年06月25日 03:16

    大変だったんですね。
    僕は入院中は本ばかり読んで寝てました。
    (そりゃそうだ。汗)
    お大事に。

  • neko 2009年06月25日 09:52

    入院なさってるのですか、身体が大事ですからこの機会にしっかりと治しましょう~良い日々をお過ごし下さい

  • 三コスリ君 2009年06月25日 12:40

    なんですとぉ!!
    入院して即手術!?
    どうしたん?大丈夫?早く元気になってね♪

  • けんけんぱぱぱ 2009年06月25日 23:31

    まずは無事手術成功なのかな?
    無理をせずにゆっくり休んでね☆彡

  • 一徹 2009年06月26日 08:19

    新聞とロビーでコーヒーが楽しみだった、休めると喜んだのに、結局女医の手を握って、出してくれと懇願した

  • かじ 2009年06月26日 15:20

    緊急手術って大丈夫なんですか?
    心配です無理せずゆっくり休んでください
    お大事にm(__)m

  • ゆきむら 2009年06月27日 00:06

    大丈夫?心配やわ…

  • はいど 2009年06月27日 00:31

    どこが悪いんですかー?
    あまり大きな病気じゃないといいですが。(・ω・;)(;・ω・)

  • まー坊 2009年06月27日 07:00

    大変だったね。ゆっくり身体を休めて下さい。お大事にね(^-^)

  • シュウ 2009年06月27日 09:41

    おいらは入院して太りました!
    食欲だけのりぃさんもwww
    お大事にねぇ

  • tomo 2009年06月28日 12:51

    元気に戻って来い!!よ。

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年06月29日 02:24

    ( ̄◇ ̄;)エッ
    入院?緊急手術?どないしたのぉ?
    7月の頭の退院まで、もう暫く我慢&頑張ってね。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30