デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モミモミ。。。。。

2009年06月03日 07:43

日曜日、運動会に行ってきました。

朝は曇ってたから油断してたら。。すぐに快晴になって、お耳と、手の甲がやけちゃいました。

あぁ~あ。。。

長そでだったから、手の甲だけ色が。。。

。。。

ひどい仕上がりになってます。。

3校まわったの。。

午前中は1時間ずつしかいれなくて。。

もっとゆっくり見たいんだけど。。

小学校運動会は同じ日にあるから、ほんと残念です。

運動会までに、ブヨブヨをなくしたかったんだけど。。

二の腕ブヨブヨはなくならないまま挑んだから。。

子供たちに、

無言でモミモミされました。


何で無言??

しかもね、結構長い間、モミモミしてるの。

一人が終わったら、次の子が来て、またモミモミが始まります。。

何でモミモミするんだろう??

って思って自分でもモミモミしてみたの。


そしたら。。

気持ち良かった。

(^^)

モミモミしたくなる気持ちがわかって納得です。。



                            話はかわるんだけど。。。

りぃね。この前書きたかったこと思い出したの。

でも、すごくくだらなくて。。。

。。。

思い出さなかった事にしてこのまま触れないでおこうか、少し時間をおいてから、この前忘れてたことだっていうことはふせて、普通にさらっと書こうか。。。


迷ったんだけど。。

書いちゃいます!!

あのね、喉がかわいた時ってさぁ、そのあと、何を飲んでも全然解決されないじゃん??


喉がかわいた時に、飲んだり食べたりすると良いものがあったら教えてくださいな。


食べるものじゃなくても、行動とかでもいいから知ってたら教えて。

三点倒立するといいよぉ。。

とか。

そういう全然関係ないことで、解決するパターンってあるじゃん

どんなことでもいいから知ってたら教えてくださいな。



りぃのログってさぁ。。

お願いか、質問か。。

そんなのばっかりだね。。

このログで得をするのはりぃだけだし。。。

。。

いつか、読んでくれる人たちの為の、ログが書けるようになりたいです。。


無理だよぉ~っていう声が聞こえてきますけど。。

まぁ、いっか。。

(^^)

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • こ~じ 2009年06月03日 09:35

    せんせ~、ぼくもモミモミしてみたいような気もちょっとするど。

  • 三コスリ君 2009年06月03日 12:06

    大丈夫☆の~んびりingなログに癒されてるよん♪
    オレも腕をモミモミしたいな…
    あんなとこも…(//▽//)

  • ひで 2009年06月03日 15:23

    私はゲロルシュタイナー飲みます。最初は酷く不味いけど、爽快感は抜群。皆さんお試しあれ(^^)

  • ukikumo 2009年06月03日 16:10

    かき氷食べて頭がキーンてするでしょ。
    あれ位冷えた水…作るの難しいけど(汗)
    後はビールかな(笑)

  • Dαglas 2009年06月03日 18:36

    喉の渇きには糖分のない飲み物かな?と、ありきたりな回答だ。りぃさんしか書けないログがいいのさ

  • レオ 2009年06月03日 23:44

    僕もモミモミしたいなぁ~。無言だけど笑顔でね♪
    喉が乾ききる前に飲むようにした方がいいんじゃない?

  • ゆきむら 2009年06月04日 00:09

    シンプルにお茶がいいんじゃね?

  • tomi 2009年06月04日 00:14

    何を飲んでも喉の渇きが収まらないってこと?
    ガブガブ飲むより我慢してゆっくり飲んだ方が。。。

  • りゅう 2009年06月04日 03:50

    喉が渇いた時には水かお茶が良いみたい。ジュースだと糖分でまた喉が渇くらしいですよ。

  • むくろじゅ 2009年06月04日 11:31

    薄くてぬるめのポカリを少しずつ飲む
    干し梅しゃぶったりガム噛んだり、、
    儂も鮪漁で日焼けしたぁw

  • けんけんぱぱぱ 2009年06月04日 23:35

    みんなよろこんで読んでいるようだから、みんなが得しているんじゃないかな?
    りぃさんのパワーだよ☆彡

  • jino 2009年06月05日 00:24

    [そのあと、何を飲んでも全然解決されないじゃん??]ってなあに?w普通飲んだら解決しない?モニモニ?

  • NJ 2009年06月05日 01:01

    氷を頬張ると解消されるけどなぁ。^^

  • りゅうのすけ 2009年06月05日 08:47

    喉の渇きは断然お茶ですね。
    ギャグの渇きは、
    よーするにスベってるって事ですがー。

  • will 2009年06月06日 00:10

    同じ疑問があったら一緒に解決できることもあるよ~!

    疑問が浮かんでいつの間にか忘れてることも!

  • tomo 2009年06月06日 09:48

    えっとですね。血液よりも薄いものをのむんです(笑) 濃いとまた飲みたくなりますよ

  • ハル 2009年06月09日 22:30

    運動家めぐりしてるんだね。趣味?それとも仕事?
    子供に人気あるよね。優しそうな雰囲気なんだろうね♪

  • 黒阿弥 2009年06月14日 17:47

    イオン飲料を少しずつ、ゆっくり飲むといいですよ。

    春に運動会をやるところが増えましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30