デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Summer Night Spectacle!

2009年05月18日 23:10

Summer Night Spectacle!



夏かにあるのイベント

リハーサルのために

出かけてきましたぁ。


昼間 嫌なことがあったけど


いいこともあったよ(^-^)

7月の下旬からやる

夜だけのショーに

キャスティングされました!


掛け持ちは初めてだから

体がついていくか…

それだけが心配だけど(^-^;



画像のとーりです。

ひまわり娘ですwww


コーラスガールに近いから

6人いる中の一人。



ひまわり畑のシーンで

踊りまくります!!


その小道具の仮です。

腕のヒマワリにはリボンが付き

ステッキには蔓がまかれるらしー。


絶対カワイイ仕上がりになるね!!

今日は滑り止めの位置とか

大まかな調整をしてきました。

衣装もめちゃめちゃ可愛いよ!

ウィッグが心配なの。


金髪に近いショートボブ

あたしは短い髪が

似合わないんだよ~。


前にログに載せたけどさ

リボンの騎士みたいなやつwww

あれイマイチだったでしょ。

まだパイレーツ

長いウェーブのがマシだったよね~。


今はシルバーの長いウィッグ

茶髪ツインテール



しかし例のヒトデなんか

ベリーショートだけどねwww



今日、同期もキャスティングされてて

何役か聞いてみたら














バナナだった(゜-゜)


とか凹んでるwww

バナナスカート見たけど

あたしは好きだったな~。

しかし、頭にバナナがついてる

それはいかがかとwww



で、先輩は…

あたしパイナップル(゜-゜)
あたしスイカ(゜-゜)

あたしイチゴ(゜-゜)





みんなフルーティ!!

あたしだけフローリー!←


お花は、ヒマワリしかないらしい。


監督さんが、今の舞台を見てて

オーディション用の書類を見た瞬間

この子は夏のイメージじゃないから

はずそうと思ったらしいが

昼間のショーのためのオーディションを見て

笑顔のときの目が強かったから

身長が足りないけどいいか

と決めてくれたみたい(^-^)


最近、笑顔には自信あるんだ~。

昔なら かわいく見せたいために

笑い方も作ったりしてたけど

今、舞台にいて 踊ってるとき

目の前にいるお客さんをみると

嬉しくて、自然と笑顔になるし

本当に楽しんでほしいから

全力で、飾らないで笑えるの。


それが伝わったことが嬉しいO(≧∇≦)o



同期は何故バナナか聞いたら

滑稽な衣装ダンスをしても

負けない顔だちだから

らしいwww

たしかに美人顔なのよ♪

あと、ラテンがかなりウマイから

コミカルにならずに踊れるはずだよ

と。


大抜擢じゃん\^o^/


バナナで落ち込んでたがwww

理由きいたら羨ましいくらいだ!



夏が楽しみ!

今から体作らないと。




このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2009年05月18日 23:38

    あたまにバナナと聞いて、SMAPの香取慎吾のCM思い出しちゃった( ̄▽ ̄;)
    夏が楽しみだね♪

  • あかり 2009年05月18日 23:41

    > ベッキャムさん

    あーwww
    もしあんなんだったら
    あたしは喜べません(^-^;
    しかし頭…1房?
    乗ってたから遠くない
    気がしなくもないですw

  • むくろじゅ 2009年05月19日 06:37

    向日葵娘ヾ(´∀`*)ノカワユス
    小さいけど頑張ってる向日葵も居るもんd(*^ω^*)ネッ!
    体力勝負ネ

  • じゅんや 2009年05月19日 06:56

    おめでとう♪忙しくても生き生きしてるね。好きな仕事できるあかりちゃんが羨ましいよ。無理しないようにね

  • Nao★ 2009年05月19日 09:35

    キャスティングの理由ってなかなか興味深い!!
    掛け持ち大変だろうけど,がんばってね^^

  • あかり 2009年05月19日 19:13

    > tossyさん

    ヒマワリのイメージにある
    明るさや強さも出せるよう
    がんばります(*^_^*)

  • あかり 2009年05月19日 19:14

    > Naoさん

    やはり演出家さんたちは
    色んな所を見てくれてるから
    自分でもきづなかなかった
    一面をしれたりします!

  • あかり 2009年05月19日 19:15

    > じゅんやさん

    本当、こんな時代に
    めぐまれてると思います!
    生活がギリギリでも(苦笑)
    やり甲斐はありますから☆

  • あかり 2009年05月19日 19:16

    > むくろじゅさん

    小さいからこそ の
    存在感をアピールして
    頑張ります\^o^/

    あとは体力作りです(^-^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり

  • メールを送信する

あかりさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31