デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

絆(*´∇`*)

2009年03月30日 03:40

絆(*´∇`*)

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

♪もういくつ寝るとぉ~・゚・(ノД`;)・゚・


もうマジで三月終わるやんwww


あ~しつこく二人のこと書きます。



お猿王子とωωω姫が辞めてしまう.:*_.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
       ↑イナリ姫と読んでくらさい(笑)



お猿王子は家庭円満なある惑星に住んでいました。

(↑スーパーサルヤ人かも)



ひょんなことからデジにきてωωω姫と出会い

           


アホォなコメやメールで楽しんだり
(そこに私も加わったとさ( ̄m ̄* ))

お猿王子はωωω姫の悩みを一生懸命励ましたりしてました。


それは自分が幸せだからωωω姫にも


同じように幸せになってほしいからだと思います。


世の奥様はきっと貴方みたいな旦那様ならって思うはず♪



ωωω姫は私にこういいました。

ミサキちゃんにもこういう人に出会ってほしいんだ♪」って。

その言葉は今でも忘れない一言になってます。




お猿王子にも私はお世話になりました(*´∇`*)

いつかデジで私の事書かれたことありましてww

気分がいいもんじゃなかったんで相談しました。

返事は今でも大事にとってあります♪

忙しいのに返事くれてその答えに感動すらしました。

私にこんだけの言葉を言えるお猿王子



やっぱりスーパーサルヤ人に間違いない( ̄∀ ̄*)




同性フレンドもいっぱいの二人♪


今までホントにありがとね♪


デジから離れても二人ずぅぅっと友達♪

髪もね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


二人いなくなってからも

『お猿王子とωωω姫物語り』


連載しようかな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




あ!前に裏で話したリアルな友達のあゆみちゃん。

凹んで命まで自分から絶とうとしたけど

このたび『デコアーティスト』の資格をとりました(*´∇`*)

携帯とかいろんな物をラインストーン

デコる資格d|`・∀・´d|デス


あゆみちゃんらしぃ(*´∇`*)

センスいいから提出課題をだすと満点連続で

スピード取得したらしいo(*^▽^*)o~♪



きっとこれからは少し前向きに生活できるね♪



Mr. Childrenしるし



最初からこうなることが決まっていたみたいに違う
テンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも
どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 
ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる
心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ
半信半疑=傷つかない為の予防線」を今、微妙なニュアンスで...


https://www.youtube.com/watch?v=MxBqRhsZDLk



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • 鞍馬 由岐 2009年03月30日 08:15

    信頼できる心友さんとの出逢い。本当に良かったと思います。

  • 河内や!菊水丸 2009年03月30日 08:57

    叱咤激励するだけが友情じゃなく見守るの友情やね。
    オイラは罵詈雑言もエネルギーになります(笑)

  • 小太郎 2009年03月30日 09:30

    ども(^∀^)ノホンマに、寂しいね(ρ_;)
    その一言に尽きるよ
    幸せにナッテくれればなぁって、祈るだけや(≧∇≦)

  • たぁ~ 2009年03月30日 09:50

    あゆみちゃん良かったねぇ~!おめっと
    猿王子とω姫!二人にエールを送ろうね~

  • BLITZ 2009年03月30日 12:05

    デジでのお別れなだけやん♪
    その後の幸せを祈ってます。
    新たな出発の門出に乾杯ww

  • しょう 2009年03月30日 18:38

    いろんな友人が増えることは良いことです^^

  • シバトラ 2009年03月30日 18:43

    (;o;)淋しいよ~いなり姫は、デジを始めた時の最初からのフレンド…師匠みたいな存在だった気がする

  • レオ 2009年03月31日 00:26

    仲いいフレンドさんが卒業しちゃうとさびしいよね。
    ミサキさんは卒業しないよね?

  • J 2009年03月31日 01:38

    そこには間接的に俺もゲストとして見守ってた事実、知ってた?
    この曲、大好きです♪

  • じみぃ 2009年03月31日 15:03

    信じていれば必ず叶うさ(^^)v
    ナニゴトもネ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 涼さん 2009年04月02日 07:25

    本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない・・・・・
    壁|д・´) !!

  • mac 2009年04月05日 22:17

    コメント遅くなりました
    別れは悲しいですね
    また新しい出会いがあるといいね

  • じみぃ 2009年04月06日 18:24

    1開戦目・・不発だった^^;w

    次、(ι´Д`)ノ逝くぞぉ~!ww

  • たぁ~ 2009年04月07日 15:27

    おぃ~す!!天気もいいしぃ~

    外でスキップ♪

    なんていかが??

  • りくそん 2009年04月07日 22:18

    おす。
    久し振り。
    相変わらずつけてんな~
    感心だわ~☆

  • じみぃ 2009年04月10日 12:14

    今日、また逝ってくる~♪(笑)
    じゃネ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ Go♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31