デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また 会おうね(*´∇`*)

2009年03月24日 06:29

また 会おうね(*´∇`*)

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

もう三月もあと少し・・

卒業シーズンではありますが

私の大事なフレンドも卒業してしまいます

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


放置にしやがれ~と頑張ったのに二人の決心は

変わらんかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でもこれからも変わらない関係になると信じてます(*´∇`*)


今度は『いつでも帰ってきやがれ~』って

言葉に変えて応援するね♪

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

二人には私からミサキのログ内での


『アホォコメ』グランプリ~♪

MVPに任命いたしましたぁぁぁぁ d(* ̄o ̄)


コメキャンになるとよく遊んだよね~(* ̄∇ ̄*)

二人の部屋はなくなるけど

あのお部屋はとっておくから帰ってきたら

遊ぼうねぇぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


☆ GReeeeN  歩み☆↓


https://www.youtube.com/watch?v=r-7LrQhy5YU



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

かゆいよ~~~!!!

手の人差し指 蚊に刺された~~ヽ(;*´ω`)ゞ

なんで指先刺されるとこんなにかゆいんだぁ? (ー`´ー)うーん


もう蚊に刺された人いますかぁ?( ̄ー ̄)





実写版ドラゴンボールうちのジャリボーイが見たいらしいww

やっぱドラゴンボールアニメじゃ~~o(*≧д≦)o″


悟空めっちゃスキやね~ん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


それにしても耳に残る歌やな・・

Rule/浜崎あゆみ



https://www.youtube.com/watch?v=MgxZ1l2L75g


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

コメレスコメ欄から返事しま~す♪


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • 小太郎 2009年03月24日 08:41

    出会いがアレバ別れは…とヨク聞くが、ヤッパ寂しいよね(>_<)泣きたい時は泣いて、明日から頑張ろう(^∀^)ノ

  • BLITZ 2009年03月24日 10:31

    MVPの2人は、寝ているミサキさんのヘソをクリクリしてたらしいやん?

    だからミサキさんはデベソにww

  • 河内や!菊水丸 2009年03月24日 12:37

    よっしゃーっ!(≧▽≦)
    MVPが、おらん間に次期MVPに接近だぁーっ!(笑)

  • たぁ~ 2009年03月24日 15:57

    暖かい部屋を用意して待っててあげよぉ~ねぇ!
    これからは涼しげな部屋もいいねぇ~^^

  • レオ 2009年03月24日 21:56

    実写版のDBはちょっとって感じですね
    アニメの方で見慣れているからかもしれないけど、いただけないな

  • mac 2009年03月25日 00:11

    フレンドさんまた戻って来てくれるといいね
    もう蚊に刺されたんですかミサキさんの血美味しいんだろうね

  • ミサキ 2009年03月26日 02:51

    > ☆Fight☆さん
    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    私なら名残惜しんでくれるん??
    ちとうれしかったばい(笑)
    ↑どこ弁?(笑)

  • ミサキ 2009年03月26日 02:53

    > たぬきさん
    きっと大丈夫!!
    心友もおるし
    σ(ノ∀`●) もおる♪
    ↑頼りね~~~(笑)

  • ミサキ 2009年03月26日 03:00

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    今度は―⊂ZZZ⊃つけて帰っておいで~~( ̄∀ ̄*)
    知性と教養?何それ~(笑)
    人格変わるからやめなさい( ̄m ̄* )

  • ミサキ 2009年03月26日 03:02

    > 雨のち晴れさん

    人生わからんから生きていけるんかもなぁ(*´∇`*)

    でも宝くじの当選番号は知りたいね?(笑)

  • ミサキ 2009年03月26日 03:06

    > zzzさん
    (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
    きっと時間が解決してくれると思う♪
    今日より明日笑顔やな(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月26日 03:11

    > かずきさん
    Σ(・ω・ノ)ノ!w かずきさんも高井麻巳子派?
    当時のダーリンもだったww
    σ(ノ∀`●) はね~山本スーザン久美子!(笑)

  • ミサキ 2009年03月26日 03:14

    > BLITZさん
    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)
    秘密のお部屋はおっぴろげてるけど
    ほとんど誰も知らない(笑)
    最近はその部屋も放置やけどww

  • ミサキ 2009年03月26日 03:16

    > KDXさん
    ログもメールもいつも二人してアホォな返信必須やで(笑)

    でもやっぱここにコメあるのとないのとえらい違いやわ・・

    ン~言わない・゚・(ノД`;)・゚・

  • ミサキ 2009年03月26日 03:21

    > 河内や!菊水丸さん
    (* ̄ー ̄*)ニヤリ
    そうとう頑張らないとなかなかとれんで(笑)
    でもアホォコメ大好物なんでよろしくぅ♪

  • ミサキ 2009年03月26日 03:28

    > ちゅうさん
    猿はね~MVMだね~♪
    これからも家族の毛づくろい頑張るんだぞぉぉ♪
    .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

  • ミサキ 2009年03月26日 03:31

    > たぁ~さん
    たぁ~さんのログ(部屋)でもちょっとだけコメで遊んだよね~(笑)
    ハゲだのなんだのと(笑)
    あ~二人の思い出がぁぁ(/TДT)/あうぅ・・・

  • ミサキ 2009年03月26日 03:34

    > レオさん
    Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
    やっぱアニメだよ~~!!
    あ!深キョンのドロンジョはSMチックだね(笑)
    思わん?(笑)

  • ミサキ 2009年03月26日 03:37

    > macさん
    きっと帰ってきてくれるはず♪信友だと思ってるから♪
    蚊に刺されたの私一番みたい(笑)
    誰も蚊の話題に触れてくれんかった(笑)

  • ミサキ 2009年03月26日 03:38

    > ひむろっくさん

    よかった~♪

    「おとといきやがれ~!」って言われなくて(笑)

  • ミサキ 2009年03月26日 22:29

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ゆうな@(o・ェ・o)@ノ―⊂ZZZ⊃

    ↑これどう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

    お猿が―⊂ZZZ⊃持ってんの(笑)

  • ミサキ 2009年03月30日 03:48

    > かんさん
    「かんちゃんもすんごくいやらすぃんだぁ」って(嘘w)
    ω姉ちゃんのこといつも優しくしてくれて
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31