デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脚ふぇちの悩みw

2008年12月08日 15:55

脚ふぇちの悩みw

最近 趣味というか悩むことがある

彼女着せ替え人形化させてるわたしだが

まあ これは仕方ない

歳の割にはとても良いスタイルを有し

なんとなく ニッセンミニスカオーバーニーソを買い

装備させてみたところ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いい!

すごくいいw

思わず はむっと噛み付いて

「これ食べてよい?」と聞いてしまった

それ以来 彼女の脚を必ず写真に撮るようになった

しかし さすがに歳を考えると 

ミニスカニーソで外出は恥ずかしいらしい

まあ それはわかる

もっとも 去年暮れに会った前々彼女

ミニで脚の見えるので来ておくれと冗談で言ったら

まじに ミニで来たよ しかも生脚だし

さらにいえば 座って正面から見たら

見えるし  個人的に見えたらNGなのだが

当時43であの格好はある意味すごい気がする

まあ 身長も170あったし 服さえ着てればモデル並み

化粧がやたらケバかったが それは彼女仕様だし

話を戻して 今の彼女にそれは望まない

なんたって一番好きな顔が すっぴんメガネかけた

思いっきり不機嫌そうな顔だし

別に不機嫌なんじゃなく普段の顔がそうらしい

なんか かったるそうな顔 それもツボなのだが

まあ そういった事情で 嫌がる彼女

無理やりミニ&ニーソで外に連れ出すわけにもいかず

それでも 黒タイツにミニと

精一杯けなげに期待に応えようとする姿がいじらしく

いじらしく可愛く思えると言っても

歳が歳だし喜ぶか不明だが

そして季節は冬

この時期 ミニにニーソは寒くってきついだろうに

歳が歳だけに なおきついだろう

さっきから 歳が歳だとやたら歳を強調して

あとで かなり不機嫌な文句を言われそうだが

事実は素直に受け止めねばならない

わたしも44だし ただのおっさんだし

豊川悦二と同じだよと言っても

あれは人類特殊部隊の人だし

いかん 話がずれた

それで 何が 悩むかと言うと

タイツレギンスを履かせてそれでミニなら

本人も気楽に外出出来るかなと

早速ニッセンで探してみる

タイツは厚手のが好ましいのだが

なんか これだというのがない

変な模様が入ってたり網目っぽかったり

一般的流行とかあるのだろうが

わたしの好みでなければ流行など意味はない

じゃあ レギンスは?

デニム風・・・却下

リブ・・・却下

ラメ入り・・・いい感じなのだがラメが邪魔w

・・・・ これだってのがない

実に奥が深い・・・

さて 脚フェチのわたしの好みを満たし

彼女の健康に優しい服は見つかるのだろうか?

見つかってもわたしのログでは公開はしないけど

彼女の方でプロフにでも貼り付けるんじゃないかな

それにしても やはり 女性ファッションは奥が深い・・・

このデジログへのコメント

  • やがみ 2008年12月08日 20:15

    > pinoさん

    いや この写真 ニッセンのカタログ写真なんだけど
    しかし この脚に負けてはないと思う

    やっぱ厚手のタイツですか・・・
    うむ、想像完了
    それもいいですね^^

  • 夏野 向日葵 2008年12月08日 20:42

    私は活動派だからレギンスが好きですタイツとかストッキングってアソコがバサバサしてイラつくもんww

  • うさぎ 2008年12月08日 23:32

    リブ駄目ですか?通販よりやっぱりお二人で実際に行くのがお勧めかと♪最近は靴下専門店もありますしね^^

  • ゆうこ^-^ 2008年12月09日 02:26

    ぷ~(怒)    どうせ歳ですよ!!
    いっぱい、服買ってね(笑)・・・

  • やがみ 2008年12月09日 08:07

    >夏野向日葵さん

    なるほど 活動派にはレギンスと

    >うさぎさん

    リブ派ですか? 時間があればねえ

    >ひーちゃん

    了解
    で、後悔せぬようになw


    実に興味深い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やがみ

  • メールを送信する

やがみさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31