デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中2病の目。

2008年10月10日 02:22

コメントレス

たかたかけんけん 様>そんな事を!!w
麦茶砂糖ってゆーのは皆が通る道ですかね…??

ケイ 様>でも仲良しってことだからイイじゃないですかw
確実に同じような性格になりますよ★

コウイチ 様>子供と遊ぶときは大人ぶってちゃ楽しくないんですよねwきっと子供も面白くない筈。
冷静に「こいつ大人げねぇな」って思ってる子供の顔が面白い時ありますがw

日記

●11月25日から正社員だー。
最初の内はショボイかもしれないお給料だけど
頑張るゾー。
昇給……してくれ店長頼むぜw
研修期間の間は死ぬかも知れない。
掛け持ちだし。

りんごジュースを飲んでいました。

なんとなくPC触りながらリンゴペットボトルを見てたら

うんこポリフェノール

と書いており。
えぇ!?と思ってちゃんと見たら

りんごポリフェノール」だったってゆう。

しょうもないw

自分に絶望ですよ。

●従兄弟の旦那が給料持って蒸発。

給料少ないのを気にして
パチンコで増やそうと思って
結局負けて
合わせる顔がないので逃げた。

アホかああああああ!!!

聞けば聞くほどに
バカじゃねぇのって思うような理由ばかり。
しかも、それを3~4年前から
3,4ヶ月に一回はあったらしい。
そんなこと初耳。

どっかで野たれ死んでしまえと
心の中で願ってたが
それでも嫌いになれないらしい従兄弟と
のほほんとしてる子供の顔を見たら

やっぱり帰ってきた時には
良かった、と思わざるを得ない。

そりゃあ好いて結婚したんだし簡単に離婚なんてできないかもしれない。
子供もいるし、金銭面で考えても。
簡単じゃないことは分かるけど。

次やったら
従兄弟が泣いても
旦那フルボッコ離婚届け書かせる。

結局、尼崎公園野宿してたらしいですよ。

携帯とか電源切ってたのに
途中から電源入れてたのは
どこかで誰かに同情して欲しかったんだろうな。

甘い考えの中年は本気で嫌いです。

しかも仕事も無断欠勤

仕事場に戻るの恥ずかしいのか
怒られるの嫌なんだか

辞めて新しいとこ探すとか。

あほかと。

もう何回も無断欠勤常習犯
メンツもクソも無いっつーの。
だったらクビにもせず雇ってくれるんやから
今の給料で頑張れよ。
別に甲斐性なくて責めてる訳じゃない。
でも甲斐性ないのは自分の所為。
だったら妻子がおるんやから頑張るしかないやないか。
と思うんだけど。

周りの夫婦見てたら
もう本当に結婚したいと微塵も思わないですね。
そりゃ確りしてる男性もいるのは分かってる。
分かってるけど。
嫁が原因なのも当然あるし。

結婚したことのない私が言うのもなんですが

結婚ナメてる人が多いよ。

恋人ならくっつこうが離れようが浮気しようが
ぶっちゃけどうでもいい。
結婚ていうのは
ケジメだとか責任だとかいう言葉と同意語ぐらいに
考えた方がいいんじゃないのか。

独占したいから、とか
愛情の表現として、とかで
結婚したら100%失敗すると思う。

そんな独身女でした。
一生独身でいいやい。

子供欲しいとも思わないし
だったら結婚する必要性もないかな、と思うんですが。

因みにうちの持論としては

お金に余裕+気持ちに余裕=愛情をかける余裕

つまり、愛はお金で買えると思うw

お金だけが目当てでくっつくのは駄目だと思うにしても
お金がないと愛情だけでは共には生きていけない。

夢がないかもしれないけど
夢では生きていけませぬ。

…とかなんとかいいながら
そんなに真面目にもの考えて生きてませんけどw

●久しぶりに我輩の餌の話。

どーしても秋鮭が食べたかったのです。
で、買ってきました秋鮭。

秋鮭に料理酒をかける。
ちょびっとだけ醤油
塩・胡椒をかけて暫く放置

パン粉パルメザンチーズパセリを混ぜる

下味つけた秋鮭につけて

油をちょっと多めに入れたフライパン
焼くというか揚げるというか…

ゆで卵をきざむ。
たまねぎをみじん切りにする。
ピクルスもみじん切りにする。

そいつらをボールにつっこみ
マヨネーズかけて胡椒かけて混ぜる。

秋鮭にそのマヨをかける。

できたーw

あとはなんか家にあったもんで
豆腐サラダカレーオムレツ作りますた

ちなみに胡麻ドレなんすけど
ポン酢昆布だしをちょっとだけ入れて混ぜて
使った。
あっさりしてウマウマ

以上、いつものごとく適当思いつきレシピでした。

タルタルオカンの見よう見まね。

このデジログへのコメント

  • たかたかけんけん 2008年10月11日 11:14

    「結婚」だけではない、パートナー同士の関係を社会はあまり許容してません(税制や戸籍など社会的制約)。

  • たかたかけんけん 2008年10月12日 22:10

    愛情の表現として、と言うよりはむしろ、回りから『追い詰められて』結婚を選択し、失敗した…(ヒドイ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

メェ

  • メールを送信する

メェさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31