デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

運動会シーズンですね。

2008年10月02日 22:25

コメレス

そーた。 様>いやもうマジキツいすw
あ、ジルサンダーはなかなかいい匂いですよね~
高校時代メンズフレグランスの方が好きでした。

ケイ 様>なんか、私も別の日に酔っ払って
かばんの中身を何を思ったかいるもんもいらんもんも関係なしに捨ててしまって名刺行方不明にw
CKはタッキーがつけてたとかって大昔にはやってました。私もオバハン臭くてあんまし好きじゃないですw

因みに私の今の香水はジューシィジュエルです。
でもそろそろ無くなりそうなので新しいの欲しいな~
買い物いこうっと。


日記↓

●姪の運動会を見てきました。
まさかの朝3時半起き。
お弁当5人分こしらえた。
大人数の食事の用意慣れてないし
寝ぼけていたもので
玉子焼きがしょっぱい、という事態が発生。
おコメなしには食えないシロモノに…orz

でも親戚らは塩っけのある玉子焼き好きみたいで
失敗したってゆっても「どこが?」って顔をしていた。
あー…嬉しいような悲しいような。

姪っ子は笑顔でオイシイよ!!ってゆってくれたのが
なんだか余計にゴメンナサイって感じですw

子供は一生懸命で可愛かったですよー

でもさすが我が姪といいますか。

自分が参加しない競技にはまるで興味を示さず
マイペースに辺りでちょろちょろいらんことして遊んでるってゆう。
他の子は赤組白組だワァワァと一喜一憂しているのにw

姪と遊んでたら
気付けばよその知らない子達が
べったり張り付いてた。
あ…子供…そんなに好きじゃない…
扱い方が分からない(ぶるぶる)

姪と同じ様に扱っていいなら
いくらでも面倒見るんだけどw

なんてゆうか精神年齢全く同じで遊びますからね!!
(おとなげない)

●姪との会話その1

メェ「**(姪の名前)のとこの学校て給食?」

姪「うん給食ー」

メェ「白ご飯の時も牛乳出るん?」

姪「うん、せやでー」

メェ「白飯の時に牛乳とかマジ凹まん?せめてお茶出せやって感じじゃない??」

姪「うん、マジ凹むぅ~」

メェ「メェちゃんお米そんな好きじゃなかったからさ~
子供ん時テンションダダ下がりやったわ。絶対最後にお米残るんやもん」

姪「あぁ~テンション下がるぅ~」

完全にうちと同じキャラに育ちつつある姪。
小学校三年生。

お前らツレか!って従兄弟の嫁はんに突っ込まれたw
えぇ、ツレですよ。

●姪との会話その2

姪がおもむろに
DSを持ってきて何か自慢げに始める。
どうやらリズム天国らしい。

どれどれ…と覗き込む私。

なんだかDJのゲームで苦戦していたので
私はおもむろにそのキャラクターの物まねをして
横でチョロチョロ踊りながら
全くリズムと関係ないタイミング

スクラッチョ!ヘーイ!!

と軽快に姪の頭を
鬱陶しい感じにギリギリ掠めて叩く。
(何すんねん)

しつこいくらいに繰り返す。

姪、もちろん翻弄されてますますクリアできず。

「もう!!!殴るぞ!!!!」

小3に殴るぞ言われました。
(そりゃそうだ)

「なんで邪魔すんの!」

ってゆわれたので

「嫌がるお前の顔が可愛くて」

って真顔で返したら
どう返したらいいのかわからんで困った顔してましたw

ははは私の勝ちだ!!!!
(いらんことしぃ)

●それにしても
運動会でコソコソ隠れて
タバコすったり酒飲んだり
寝転んだり、ルール守らなかったり
ほんまにキモイ親が普通にその辺に居てびっくりですよ。
びっくりドンキー
ガキより始末悪い。
小学校のまん前で
堂々と中坊がタバコ吸ってるのに
受付してるPTAとか、うろついてる自治会とか
教師とか何も言わんし。
なんや我が子じゃなかったらどうでもいいのか。
変なの。

このデジログへのコメント

  • コウイチ 2008年10月02日 22:38

    大人気ない・・・光景が目に浮かぶようだ(笑
    我が子以外に興味無しの親多数ですな~

  • たかたかけんけん 2008年10月04日 22:48

    空いた牛乳ビンにヤカンのお茶を注いで飲んだあの頃、お茶はクリーム色だったなー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

メェ

  • メールを送信する

メェさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31