デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

せっかく行ったのに…。

2008年08月20日 23:53

ウラでも書いたんだけど、今日妹とソフトバンクショップに行ってきました。

昔からボーダフォンを使っていて、まだ使う予定だったんだけど

ソフトバンクからハガキが来てて

あなた様の携帯は第二次携帯で近いうちに使えなくなるから、機種交換をお願いします。

みたいなのがきててね。

なので、ソフトバンクショップに行ってきました。

名義変更と機種交換のためにね。



実は携帯の名義が妹なんですよ。

ファミリー割引とかがあって妹の子機だったのね。

その当時妹は結婚してて。

ちょうど僕が仕事で携帯持つ持たないって話で、だったらいっその事子機にした方がお金安くって済むじゃん。

みたいな話でね。

あれから3年半使わせてもらいました。

僕の初代携帯

まだまだ使えたから、壊れるまだ使う予定だったんだけどね。



そんな話で、名義人が妹名義で契約者が行かないとダメだったので一緒に言ってきたんですけど…

今日仕事がお休みで、じゃあ今日待ち合わせして変更に行こうかって事で行ってきました。

あれっ!?何だかかいててちょっとおかしい感じがするけど大丈夫かな?

まぁいっか(^_^;)



でも、ああゆうお店って緊張しますね。

行った事がないって言うのもあるんだけどさ

結構時間も掛かるし

携帯を変えるつもりだったんだけど、時間の都合上結局名義変更だけしてきました。




まぁ、携帯は何でも良かったんですよ

ただあまり値段が高くなければね。

最初何も知らずに、かんたん携帯なんていいかなって言ったら

速攻で妹に、若い人でそんな携帯持っている人いないよ~

(*≧m≦*)プププ

とか言われ、ちょっと笑われちゃたのでやめました。


それからいろいろ検討してこれだぁ~

って事で決めたんだけど




すいません。

色がこれしかないんです。とか


ごめんなさい売り切れです。とか言われて結局希望のがなかったんですよ。

なので、機種変更だけしてきました。


それにしても色々あるんですね。

最近の携帯って


防水とか

お財布携帯とか

テレビの見れる、ワンセグ?って言うのかな?

確かにあれだけあれば迷っちゃいますよね?

僕なんか優柔不断なもんだから、迷いっぱなしでしたけどね。



新しい携帯は今月中には変更する予定です。

どんなのがいいかなぁ~

お楽しみですね♪






コ・メ・レ・ス♪ (*^_^*)





ミサキさん    エアー
たまに自転車乗ってるよん♪
タイヤの空気はパンパンにか・・
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

空気を入れるとペダルの運びがいい感じになりますからね。
是非やってみて下さいね(*^_^*)





チャイさん  涼
涼しいと思える日が私にはまだやって来ないわ(T_T)
早く快適な日々を過ごしたい^^

まだまだ暑いけどね。でも何となく日の沈みが早い感じがします。
体には感じないけど、秋に向かっているんですね。





美唯さん    エアー
毎日20~30キロ!スゴイですねwいい運動になりますね^^
小まめに空気入れないとなくなりますねw

詳しく測った事ないけど、行きと帰りで10数キロだし
その他お客さんちを周るからね。
時々面倒くさくなり会社の車を使わせてもらいますけどね。




ゆみさん   エアー
きゃ、やっぱりすごいトレーニングになってますねww
私も自転車、買おうかしら ガソリン代浮かすのに

いいですよ~、自転車
でも、雨や風の時はかなり大変ですけどね。




りかさん   大丈夫かなぁ?
私は野口みずきさんが欠場したのが残念でした。
三重にすんでいたので・・・。

えっ、そうなの?
女子レスリング吉田選手も同じ三重県人だからその分も頑張ったって言ってましたよね。
確か…
(^_^;)





チャイさん    エアー
高校の時はチャリ通で片道10?だった・・・
友達が空気パンパンに入れてタイヤが破裂してたよww

そりゃ入れ過ぎですって!!
僕も高校時代一度破裂させた事があります(^^ゞ 。
まだ入る、まだ入るみたいな感じで入れてて乗って数十分
パァンって音とともに後輪破裂してしまいました(>_<)。

このデジログへのコメント

  • ミサキ 2008年08月21日 01:19

    私もおNEWの携帯ほちぃぃ(笑)
    でも迷うよね~♪
    色からして迷うわぁ~ww

  • ゆみ 2008年08月21日 09:11

    携帯は一時何台もハズレで買い替え、交換を繰り替えしたことがあるの
    デザインだけじゃダメよ~ww

  • 美唯 2008年08月21日 10:04

    いろんな機能があっても全然使わず(使えず?^^;
    新しいと慣れるまで時間掛かりますよねw

  • 琴乃♪ 2008年08月22日 05:03

    以前は委任状があれば契約者がいなくても変更解約できたのに…ね(^-^;
    お疲れ様でした♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31