デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある人へ、メール返信のつもり

2006年02月11日 21:05

ある人へ、メール返信のつもり

気付いてくれるといいけど。

メール貰って、ログ読んで、なんか気になってます。あなたのこと。
色々話してみたい。
あなたのログ大人気で、コメ残しづらいし、なんかオープンに50字ではまとまらない。
かと言ってメールで捨てアド、こっちから送ったらそれで終わってしまいそうだし。
他に取れる方法、悩んだけど、ここしかなかい。

不動産屋さんの件ありがとう。
無料チャット、利用できる人うらやましい。条件あって利用できないし、俺。ていうかチャット苦手かも。あなたは、ここに来ない日は何処にいるんだろう。

親近感、感じるけど、遠い存在だね。通りすがりの一人の戯言でした。






この時間で、やっと仕事が終わった。
やっぱり、車買い替えないと駄目っぽい。
前から後ろから異音がしてくる。前の異音は、とりあえず直したけど、また再発しそう。
後ろの異音は四輪駆動のデフが逝ってるみたいで、修理に20万弱掛かる。とりあえず今は、音が多少するだけで走ってるけど、その内フルロックでもした日には怖いなw。
そんな金出すんだったら、買い替えに当てたほうがいいと思って。
H8新車で買って、今年の11月が来たら満10歳になる。17万キロ乗って、乗り潰す目標達成できそうだけど、20万まで行って欲しかったな相棒。今まで大きな病気したことなく、仮に今回の病気の治療するとしたら、あとどのくらい持ちそうよ。他にも色々お疲れみたいだからな。答えてくれ。
これから引越しとか、色々あって結構お金かかるんだよ。う~、欲しい車、高いし。どうしよ。

早く新しい部屋住んで、ホームシアター展開したい。失った時間で見逃した映画観たいよ。やることがいっぱいありすぎる。早く落ち着いて軌道に載せられるよう頑張る。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュン

  • メールを送信する

ジュンさんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28