デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポトフ

2006年02月10日 03:23

ポトフ

作っちゃったよ。しかも大量に。しめじ月桂樹の葉(ローリエ)を買うの忘れてしまった。電気コンロ火加減がムズイ。
以前初めて作ったときのほうがおいしかったな。自分のために作る料理なんてやっぱり味気ないね。寂しさが増したよ。もうしばらく作んないことにした引っ越すまで。

いつかまたイタリア行きたい。今度行ったら4回目です。イタリアのいろんな町が好き。人柄も好き。ローマに行ったときにトラットリアで食べたラザニア美味しかったな。また食べ行きたいな。

今日、0時からチャットにみんな集まってるんだね。メッチャ重くてログ辿るの大変だった。

==========<レス>===========
>ももさん
メールじゃなくて、しかも遅くなってごめん。
覚えてるかな?元気ですか。

>みさきさん
も覚えてくれてますか。ありがとメールくれてて。ログ三日坊主になっちゃった?
子供だなんてそんな思わないよ。
ちょっと前まで会社の受付に大学4年の22歳のバイトの子が居て、その子はもう就職して教員になってる。その子と話してると、たまにドキッとするようなことを言われることがたまにあった。俺のこと20代後半にしか見えないって言ってたっけ。特に世代のギャップは感じなかったけど、彼氏も居るのに、未だにパパ(父親)と一緒にお風呂に入ることがあるって聞いてドン引きした。
メールで送りたいけど。。。ごめん。

>雅美さん
仕事大変そうですね。
ログ少ないですけど、近況は変わりないですか。
もっと知りたいと感じました。お茶してみたいですね。

>あおいさん
ログコメ50文字にも何とかメッセージ残しました。親切にありがとう。寂しさが紛れたよ。
あおいさん、自分に正直なところいいですね。
心で繋がるいい恋愛したい。当然、体で繋がるのも大切。

>ayaryさん
コメあり。
ポトフ作ったよ。しかも大量に。1週間分ぐらいあるみたいw。会社に持っていこうかなw。

ここでのレスって失礼だなって思うけど、捨てアドでも教えてくれる人が現れるまで頑張るしか仕方ないか。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュン

  • メールを送信する

ジュンさんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28