デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が好きなおっぱいいじり

2007年09月18日 23:09

私が好きなおっぱいいじり

私が好きなおっぱいのいじられ方。
普通におっぱい揉まれたり乳首吸われたりは大好きだけれど、後ろから揉まれるのが大好き
彼がバック好きっていうのもあるのかもしれないけれど、普通にしていても後ろから抱かれるのがすごく好き。
ノーブラのTシャツの上から、後ろから両方のおっぱいを揉んで起ってきた乳首をコリコリされてそのあと脱がされて乳首吸われるのが好き。

騎乗位になって、男の顔の上におっぱい揺らすのが好き。
絶対吸い付いてくれるから好き・・・・
私、下から乳首吸われるのが好きだからよくベッドの頭の方の壁なんかに手をついて彼の顔の上におっぱいを持ってくる。
乳首で彼の顔の上撫でながらとっても気持よくなってしまう。
思わず腰まで振ってしまう。
彼が乳首に吸い付こうとするからわざとじらしておっぱい動かすの。。

彼は必ずおっぱい捕まえて私の乳首を吸ったり舐めたりする。
両方のおっぱいを掴んで乳首を寄せると両方いっぺんに舌でベロベロ舐めたりしてくれる。
両方の乳首いっぺんに舐められると本当に気持いいの。
すぐ欲しくなっちゃう・・・・

乳首で顔から脚の指までなぞって行くのも好き。
刺激されて気持いいわ。

バックで激しく突きまくられながら後ろから下にのばされた手の平でおっぱい掴まれたり乳首いじられたりするのが好き。

私はおっぱい大きいの
大きいおっぱいいじられるのが何より一番好き、気持いい

ああ・・・・やりたくなっちゃった・・・・
欲しい男のいきりたったモノにバックでズンズン突きまくられたい!!

今からオナニーします・・・・
いいですか?あなた
ほしいんだもの・・・・

おっぱい揉みながら・・・・クリにローターあてます
ああ・・今夜はクリにローターだけじゃダメ・・いけそうにない
だからバイブも出してきました
今夜は彼が一番突っ込みたいと気に入っていた紫のバイブ
乳首いじりしながらクリも刺激してみます・・・
ああ・・・・もうダメ
早く入れたい!!

バイブ入れるわ
最初はバイブを回してみる
ああ・・・・男に突かれたい
バックお尻に爪がくい込むほど激しいピストンされたい
そう思いながらバイブを激しく出し入れしてみる
バイブアソコもクリももの凄くいじめられて思わず喘ぎ声を出してしまった・・・

ああ・・・気持いい
もっともっと
して・・・・ほしい
きて・・・今きて・・・・

ああ・・・イッチャッタ・・・・・
グチョグチョのヒダヒダもう一度ローターでなぞってみる・・・

またイキそう
もう一度波がきちゃった・・・・

ああ・・・・今日は久々の激しいオナニー
彼の体がほしいの
熱い彼の体がほしい
早く逢いたいわ
激しくいっぱいメチャクチャにおっぱいアソコをいじられたい

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タママ

  • メールを送信する

タママさんの最近のウラログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30