デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

糸引き

2024年05月09日 14:08

糸引き

仕事やら家庭からのストレス

無性にHしたい、、、

オナってもいけない、、、

推しとご飯に行くだけで、、、

エッチな事してませんので!
その前にしませんので(笑)

うーん、、、
下着愛液付きすぎで白くなりすぎてます。

生理前だとやばいなぁ

このウラログへのコメント

  • joh 2024年05月09日 14:10

    美味しそう

  • miyo19 2024年05月09日 14:15

    > johさん

    舐めてほしい

  • シーウルフ 2024年05月09日 14:19

    本気汁ですねえ
    ナイスです(笑)
    推しにはされてもいいのでは

  • ルシファー 2024年05月09日 14:29

    miyo19さん
    感じやすいんですね
    でもイケない
    いつもどんなオナをしてますか?
    もっと詳しく教えて欲しいです
    オナのオカズは?
    経験?AV?妄想?
    玩具の使用は?
    使ってるなら、どんな玩具?
    とか

  • エフ 2024年05月09日 14:44

    それではストレス溜まっちゃって精神衛生的に良くないですよ。
    たまには自分の気持ちに素直に発散が必要だと思いますよ。

  • kouji 2024年05月09日 15:04

    ねっとりとして濃厚ですね。

  • miyo19 2024年05月09日 15:10

    > シーウルフさん

    推しとすきぴーは違うんですよ(笑)

  • miyo19 2024年05月09日 15:10

    > koujiさん

    生理前な濃厚になります(汗)

  • miyo19 2024年05月09日 15:11

    > エフさん

    女性用風俗調べてしまったこともありますが、青森にはないんですよね、、、

  • miyo19 2024年05月09日 15:16

    > ルシファーさん

    私の性癖は、今までの日記などを見ていただければわかるかと

  • Ken 2024年05月09日 15:46

    お仕事おつかれさまです。

    ストレスは精神衛生上よくないですよね~。
    miyoさん好きなので推しとエッチしたって聞いちゃったら嫉妬するだろうなぁ(笑)

    会いたいなぁ(´・ω・`)

  • うみ 2024年05月09日 17:49

    あー舐めさせてー。

  • プルート 2024年05月09日 18:31

    クンカクンカ………おまけにクンカ…

  • kou紅 2024年05月09日 19:14

    めっちゃヌルヌルになってるね^_^

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月09日 23:37

    いつも素敵な写真日記ありがとう
    実にいやらしい!けど
    一人でしてるの可哀想
    可能ならたくさんクチュクチュしてあげるし
    miyoさんのヴァギナ
    何度も貫いてあげたいですよ
    お互いに存在を感じたいですよね

  • モラ 2024年05月09日 23:42

    濃いですねぇ…
    溜まってますなぁ…
    発散しないとね️

  • ケンタウルス 2024年05月10日 01:18

    白濁汁まみれのおまんこを執拗に舐めしゃぶりたいです★★
    勿論、シャワーも浴びずに生のおまんこの匂いも賞味したいですよ

  • ルシファー 2024年05月10日 01:23

    miyo19さん
    ご助言通り裏だけですが、全部見ました
    質問の答えが有りました すいません
    仕事もコロナ禍で大変でしたね
    改めてmiyo19さんは必要ですよ
    後、アナル動画見てみたいです
    ディルド細く

  • 順。 2024年05月10日 06:20

    濃厚な愛液ですね
    突けば泡立ちそうな愛液です

  • tomo86 2024年05月10日 06:39

    何もしないで?!
    性欲、爆発してますなw

  • 拓翔 2024年05月10日 07:09

    濃いーーー愛液🤩
    かなり性欲が溜まってるみたいだね
    解消してあげたいなあ

  • 蒼空 2024年05月10日 11:32

    おつかれマラです。
    だいぶ濃いの出ちゃってますね!
    我慢できそうですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31