デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂で…

2024年04月17日 11:15

お風呂で…

お題日記】どちらが先にシャワー浴びる?

基本一緒でしたね(*´ω`*)

洗ってもらったり
でも洗ってもらうと
皆様おっぱい責めてくるから
泡まみれで感じちゃうんですよね(〃ω〃)


おまんこも泡まみれに
でもおまんこに泡って
痛いんですよ!
皆様気を付けて下さいね!



おちんちんは何本も洗ってきましたが
泡で痛くなったりしないのかしら??



身体洗ってもらい
おっぱい
揉まれ乳首をコリコリと
声が漏れ
キスされ
舌と舌が絡み
手がおまんこ
おまんこも洗ってもらい
シャワーおまんこ責められた後
おまんこ舐められ
グチョグチョしイった後
指を2本入れられ
激しく掻き回して
2回目イキ
もう1本増やされ
厭らしい音響かせ
3回目イっちゃいました(*´ω`*)

指を抜かれ
糸引いてるところ見させれ
“糸引いてるぞ”
私は恥しくてまた感じてしまい
“辞めろ”言われ
糸引いた3本の指を
舐め回し味わい
今度はおちんぽを味わう事に
相手のおちんぽを綺麗に洗い
ちんぽをしゃぶり
奥まで頬張り
じゅぶしゅぶと
立たされ後ろからの
グチョグチョおまんこ
固いおちんぽをズブっと入れられ
最初からガンガン突かれ
クリトリス触られ
気持ち良すぎて
どんどん喘ぎが大きくなり
おまんこで1回目イキ
立ってられなくなり
ヘタリ込みバック
また突かれ
おまんこ厭らしい音を立て
ズブズブおちんぽが入って来て
何度もイカされ
訳が分からなくなり
逃げたくて逃げようとしたら
ひっくり返され正常位
またおまんこにおちんぽが入り
突かれながらクリトリス触られ
また何度もイカされ
絶叫し
“いや~もうダメ抜いて~”
余計に激しくなり
痙攣し始め
涎は垂らし
白目向きながらイキまくってたらしいです(〃∇〃)

そのあと湯船に少し浸かり
お風呂出ました(*´ω`*)



違う方とはお風呂入って
いきなりおしっこ
顔にかけられて
飲まされ
仕事終ったばかりの
汗臭いおちんぽしゃぶらされ
綺麗に舐め回し
石鹸でおちんぽ綺麗に洗い
身体も綺麗に

私の身体も洗って頂き
お尻を突き出させられ
ローションアナルの周りに
相手の指にもローション
私のケツ穴に相手の太い指が
ゆっくりと1本入り
ゆっくりと上下に
私はケツ穴が気持ちよくなり
声が漏れ
おまんこから厭らしい汁が
垂れてきて
まんこから汁垂れてるぞ
ケツ穴指突っ込まれ
垂れるほど感じてるのか?”
恥ずかしいこと言われ
また感じてしまい
2本増やされ
またゆっくりと上下に
どんどんケツ穴が拡がり
次は3本の指が入り
またゆっくりと上下に
段々激しくなり
ケツ穴がどんどん拡がってくのに
拡がってく度に
気持ちよさが増し
ケツ穴指3本で掻き回され
気持ちよくて悶え
3本の指が拡がり
ケツ穴がもっと拡がり
しばらく指が拡がったままで
汚い穴もっと汚され
どんどん拡がってくのが
たまらなくて…
また上下に動き出し
掻き回され
おまんこはどんどん汁が垂れ
そこに逆の指が1本入り
交互に出し入れされ
おまんこにもケツ穴にも指が
次は2本増やされ
そして3本の指が…
最初ゆっくりだったのが
段々激しくなり
交互にズブズブと指が入っていき
両方の穴で掻き回され
その間何回もイカされ
精神破壊寸前
泣き叫び喚き
絶頂
涎垂らし白目向き
意識飛び

やっと、開放されたと思ったら
後ろ向かされ
ケツ穴にちんぽブチ込まれ
いきなり激しくケツ穴犯され
髪引っ張られ
ヒーヒー言いながら
感じまくり
お尻も叩かれ
叩かれる度に
ビクンビクンし
四つん這いしてられなくなり
ヘタリ込み…
今度は正常位
またケツ穴にちんぽ
そしてまんこバイブ
また二穴犯され
何回イッたか分からないくらい
イカされ
何度も白目向いたのか
また意識が…
彼はゴムを取り
私の顔に精子を…

その後湯船に少し浸かり
出ました(*´ω`*)


最初の方も後の方も
お風呂出てからは
私、水分いっぱい取って
のぼ&体力消耗で
ベッドでヘバってました。



後悔したことが
緊縛して頂き
湯船に緊縛したまま放り込まれ
そして水責め
私怖くて断ってしまったんですよね。

後から後悔
断らなければよかった。
そしたらまた新たな快楽
生まれたのに。

緊縛されたままなので
水に入り縄が締まり
そして、水責めて
苦しくて息が出来ず
考えただけで
感じてしまう
何故当時断ってしまったのであろう。

そんな後悔があります。

このウラログへのコメント

  • こ~いち 2024年04月17日 11:40

    一緒にイチャイチャしたいね
    露天風呂で昼の日差しを浴びながら、二穴を指とチンポで犯してあげるよ
    何回もイカせたら、二穴で暴れたチンポを喉奥に突っ込んで、精飲してもらおうかな
    緊縛水責めも叶えてあげるよ

  • TO-Y 2024年04月17日 16:53

    よし

    一緒に入ろう!w

  • 恋のぼり 2024年04月17日 20:32

    AVより、興奮する

    涎垂らして
    イキつづけ
    しろ目むく
    淫結さんを見たいな

  • 蒼空 2024年04月17日 22:47

    おつかれマラです。
    オマンコにフィストファックしながら、
    アナルにちんぽを入れて、フィストファックした手でアナルのチンコを掴み、オナニーしたい! 笑

  • だんごかじり虫 2024年04月18日 19:04

    その時は快楽や好奇心より恐怖が勝ったのでしょう。

    これから試せばいいんですよ^_^

  • 淫結 2024年04月18日 21:38

    > こ~いちさん

    じっくりたっぷり
    辱めて頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月18日 21:40

    > TO-Yさん

    最近男性と一緒に入ってないです。
    入りたいですね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月18日 21:43

    > 恋のぼりさん

    ありがとうございます(*´ω`*)
    イカせ続けて下さいますか?

  • 淫結 2024年04月18日 21:44

    > 蒼空さん

    フィストは経験ないです。
    ガバガバになりそうで(´;ω;`)

  • 淫結 2024年04月18日 21:45

    > だんごかじり虫さん

    ですかね。
    今後してくださる方あらわれるかしら?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月19日 06:01

    ヌルヌルおっぱい触るとキュンッ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30