デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色々ありました(*´ω`*)

2024年04月13日 00:19

色々ありました(*´ω`*)

お題日記】こんなすごいところでシタことあります

昼間の路上ですかね(*´ω`*)

下の道路は車そしてちらほら歩いてる人が居て
上の方は通行人居なくて
そこでちんぽしゃぶらされ
右手でおちんぽシコりながら
しゃぶる音を立てて
左手クリトリスクリクリ
誰かに見られてるんじゃないかと
恥ずかしくて感じ
まんこグチョグチョに(*´ω`*)

そんなグチョグチョになったまんこ
ちんぽがズブリ
立ちバックガンガン突かれ
足はガクガク立ってられなく
支えられながら激しく突かれ
我慢出来ず声がもれ
まんこから厭らしい音が
突かれる度に響き
そしてイキまくり
最後はお口
白くドロっとしたものを
プレゼントして頂きました(*´ω`*)



あとは昼間誰も通らないような道
車を停め車の中で
ちんぽしゃぶり
まんこイジられ
グチョグチョになった
まんこちんぽが欲しくて
おねだりを…

車のドアを開け
降りるように言われ
車に手を付かされ
お尻を上げさせられ
後ろから太いちんぽ
グチョグチョまんこにズブリと
太くて私のまんこちんぽでいっぱいに
後ろから激しく突かれ
クリトリスを触るように言われ
クリトリスを刺激し
ちんぽがズブズブと
気持ちよ過ぎて
潮吹きながらイっちゃいました(*´ω`*)

この方とセックスすると
クリトリス刺激し
バックで突かれると
潮吹く事が多かったです(〃ω〃)


最初の方は
バイブでは潮吹かされた事
何回かあります(*´ω`*)

太いバイブで激しくズブズブと
厭らしい音を立て
太いバイブ加え込み
イキ過ぎてわけわからなくなり
逃げても逃してくれず
そのままバイブ突っこまれ続け
勢いよく抜かれた瞬間
プシャーと潮が吹き
シーツがビッショリに
シーツ汚してしまったお仕置き
ベルトで叩かれ
手を縛られちんぽブチ込まれ
途中で抜かれ
アナルちんぽ
私はアナルも感じてしまいます(〃ω〃)


アナル気持ちよくて
もっとまんこが濡れ
今度はまんこにさっきの
バイブがまたブチ込まれ
二穴犯され
こんな厭らしい事されてるのに
気持ちよくていっぱい鳴いて
涎を垂らしながら
もっと激しくして(〃ω〃)
とおねだりして
気持ち良すぎてわけわからなくなり
絶叫し果てるのです(*´ω`*)



居酒屋で個室でもないのに
キスされ手マン
酔って訳分からず
声がもれてたかも

その後電車に乗り
電車でも…触られ
息遣い荒かったはず

電車降り路上でも
しゃぶらされ
手マンでイカされ

酔ってフラフラ
イってフラフラ

その方の家に着き
すぐにベッドで
前戯なくまんこにズブリと
居酒屋から触られまくり
ずっとまんこグチョグチョ
イキまくり
その方は細く長かったので
奥まで当たり
ガンガン奥まで突かれ
鳴きまくり
いっぱいイってしまいました(〃ω〃)


色々あって書ききれませんね(〃∇〃)

このウラログへのコメント

  • ユキっち 2024年04月13日 00:37

    淫結さんこんばんは。

    色んな場所で激しい行為読むだけで少し元気出ちゃいます(笑)

    でも淫結さんムチムチしてて虐めがいが有りそうで色々虐めて観たい

    それを行動に出せるか出せないかだけどね(笑)

  • おだんご 2024年04月13日 06:20

    経験豊富なのでありますよ~

  • だんごかじり虫 2024年04月13日 08:53

    一本動画を作りましょう。
    過去の体験談を振り返り語りながらオナニーする

    絶対エロエロですよ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年04月13日 10:58

    オラもあるね~

    工事現場に忍び込んで
    停車してるダンプカーの荷台に登ってその上で、とか

    高速道路に掛かってる橋の上で
    高速に向かって立ちバック、とか

    キャンプ場のほとりにある川で、とか♡

  • たか 2024年04月13日 11:46

    書いていて、その時の事を思い出して、オナっているんじゃないですか?
    当時の写真、まだあるんじゃない?
    こっそり見たいです!

  • 淫結 2024年04月14日 00:02

    > ユキっちさん

    前は色々してましたね(*´ω`*)
    今は至ってノーマルで
    虐められたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月14日 00:03

    > おだんごさん

    経験豊富なんですね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月14日 00:04

    > だんごかじり虫さん

    そんな恥ずかしい動画
    すぐにまんこグチョグチョです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月14日 00:06

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    野外でやると感じて
    しまいますよね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月14日 00:07

    > たかさん

    写真はもうないですよ(TT)
    あるのはログにアップしてある
    写真だけです!

  • ヒデ 2024年04月14日 16:44

    良い体験ですね。

  • 淫結 2024年04月14日 21:01

    > ヒデさん

    まだまだ色々したいです(*´ω`*)

  • kou紅 2024年04月15日 07:44

    ホント色々やってるね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月15日 08:39

    大胆でしたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30