デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲は満たす為のハッスルメリハリセックスSMドM男萎え禁止プレイ

2024年03月14日 10:04

M男
「僕が頑張って攻めてるんですよ…僕の乳首を吸ったり舐めてって言ったらやってはくれるんですけどすぐにやめちゃうんです!もっとしてほしいのに…そのくせ相手はせがむものだから僕が頑張って相手の乳首を吸ったり頑張って攻めてるんですよ…」  


M男
「僕はMなのにぃ…」

って…


「そうよね…確かにM男からしたら攻められたい側だもんね…気持ちはわかったよ。覚悟しな」


M男
「はいっ」


M男の目が一気に水を得た魚のようになりました。



「甘えたり攻めて欲しくなったり私のところにおいで…その代わり泣きは認めないよ!思う存分攻めてあげるから思いっきり鳴け!まずはラップ攻め?」

なーんて言いながらラップで固定されながら頬を赤らめるM男拘束して、ハグしたりナデナデしたりほっぺにはチューをしました。

乳首を舐めながら強めの手コキからの耳元で言葉責め

リボン付きニーパンスト履いて足でシコシコおちんぽプレイも容赦はしません。

顔面騎乗からの馬乗りグランド挿入激逆ピストン炸裂…
中だしピクンピクンおちんぽになっても追い激ピストンを繰り返し萎えるなよーって再びフィニッシュ

M男は失神寸前

男だって、甘えたいんだもん。
感じたらこう言っちゃう…

M男
「はぁ~ん」

5時間いろいろな好奇心たっぷりな私にプレイ攻められて、途中おちんぽから潮吹きもしてました。

私は普段はドM変態肉便器おまんこ女なのですが…たまにはSになりきり男性と楽しみたいという癖が顔を覗かせてしまうんです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まい

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31