デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M男アナル開発中くんと焼き肉&ドライブデート

2024年03月01日 12:06

目標はアナルプラグ33ミリとアナル舐め責めプレイに目覚めさせたい。

お昼は気になっていた焼肉屋さんへ行き奮発して極上タン!をご馳走しました。
厚くて柔らかくて美味しかった。
次に腹ごなしドライブしながらデザートだねって話になりアイス屋さんへ向かいました。
行き当たりばったりで寄ったアイス屋さんは大当たりでバニラマンゴーが濃厚で激美味でした。
それから海を見に行ったけれど肌寒くて早々駐車場に戻り車のシートを倒しておしゃべりタイム
なんでもないこんなのんびり時間もたまにはいいなぁなんて思っていると

M男アナル開発中くん
「まいさんとこういう時間も幸せだなぁ。」

って言ってくれて…


「私もおんなじ事考えてたよー。」

M男アナル開発中くん
エッチしたくなっちゃうからもうおしまい。」

って言うので


「ん?!今日早速したいなぁって思ってたよ。アナルプラグしてきたんでしょ?見せてよ。」

とM男アナル開発中くんの耳元で私が言うと

M男アナル開発中くん
「何それー!興奮するからやめてー!」

結局、私はムラムラに勝てず…
M男アナル開発中くんのをおちんちんを触ったり‥最後まで口でして濃い精液ごっくん堪能。

まだ時間はたっぷりあったからバスボムを一緒に買いに。
買い物も 一通り楽しんだ後 バイバイしようと思ったんだけど流れ的にラブホへやっぱり向かう事になりました。
どうしてもアナルプラグが見たかった。
アナルへの執着。あんっ

ベッドの上でアナルプラグを外してどのくらい拡張されているか確認しました。
程よくほぐれているから次回はポンプいけそうかなぁ。楽しみー!
毎回Мな男性との挿入は魅惑なグラウンド騎乗位で2回くらいイカせるって言うのがお決まりだから思い切り楽しませてもらいました。
ラブホでのプレイ後のM男アナル開発中くんが淹れてくれたコーヒーでまったりタイム
段差では手を差し出してくれたり、「お腹大丈夫?」「ラクな姿勢で休んでて」とか言ってくれたり‥
いつも以上にM男アナル開発中くんの優しさに触れたりキュンしっぱなしの1日でした。

M男アナル開発中くんはアナルプラグ33ミリを使用。
また、一人可愛い可愛いの私のペットが増えました。皆さんもこんなデートはいかがですか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まい

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31