デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何挿れてほしい?と聞いた・聞かれた事は?

2024年03月12日 18:47

【お題日記】何挿れてほしい?と聞いた・聞かれた事は?

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

聞いたことはないが・・・聞かれたことはあるね!
分かってるくせにイジワルな顔して~ワザと聞いてくる!
『何を?』って言われた時、言えないのを分ってるのに~言わそうとする!
面と向かって言えないんだよね~!
恥ずかしくて・・・顔は暑くなるし・・・

言えないまま挿れてもらう!
やっぱ~男の人は言ってほしいのかなぁ~

このウラログへのコメント

  • ナメろう 2024年03月12日 18:56

    男は恥ずかしがる顔を見て興奮するよね

  • かーわん 2024年03月12日 23:05

    女性が欲しがってるのを、声に出して言ってくれるから興奮するものです

  • ろまんす 2024年03月13日 00:51

    そうですね。可愛い素敵なレディ様が少し恥じるかな?ご返答ドキドキしながら聞きたい。貴女様が可愛いから、少し恥じるのを聞きたい。あそこに入れて~ということでジュニアを硬く勃起させあそこ中心部に貫通させる

  • ドコドコ 2024年03月13日 06:23

    エリスちゃんは恥ずかしがり屋かな?

    いろんな意地悪したくなるよ
    最終的には気持ちよくなるんでしよ?

    いっぱい開発したいなぁ

  • 蔵人 2024年03月13日 11:16

    ちょっとニコってしながら、おちんちんって言えばいいんですよ。

  • エリス 2024年03月13日 12:34

    > ナメろうさん
    そうなんですか?ってか…恥ずかしくて顔が見れないですね

  • エリス 2024年03月13日 12:36

    > かーわんさん
    なかなか…言葉にしては言えないですね(汗)
    ジェスチャーとかで分かるかなぁ…

  • エリス 2024年03月13日 12:39

    > ろまんすさん
    恥ずかしくて言えないですね(汗)
    恥ずかしくなると、顔をまともに見れなくなって 
    聞こえないぐらいって声でボソッと言うかも

  • ヒデ 2024年03月13日 23:11

    雰囲気で変わるかもです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月14日 05:17

    そんなこと言う奴はタダのバカです。

  • ヒデ 2024年03月16日 04:23

    AVの見すぎかもです

  • エリス 2024年03月16日 21:08

    > ドコドコさん
    恥ずかしがり屋です。
    すぐに顔に出て、面と向かって言えなくて…
    相手の顔をまともに見れないぐらい恥ずかしがり屋です

  • エリス 2024年03月16日 21:10

    > ヒデさん
    そうなんですか?雰囲気で変わったらどうなるんだろう

  • エリス 2024年03月16日 21:13

    > グランドマスターフラッシュさん
    そうなんですか?男の人って…言ってもらった方がいいのかなぁ…と思ってました(汗)

  • エリス 2024年03月16日 21:13

    > ヒデさん
    見すぎなのかなぁ…

  • エリス 2024年03月16日 21:18

    > 蔵人さん
    え…(汗)
    それは…無理です(汗)ってか言えないです。
    メチャ恥ずかしくて…顔を隠してしまうかも…

  • ヒデ 2024年03月21日 23:46

    恥ずかしいですよね

  • エリス 2024年03月22日 00:10

    > まさやんさん
    そうですよねぇ…!
    恥ずかしながら言うと、お互いに興奮するかなぁ…!

  • エリス 2024年03月22日 00:10

    > ヒデさん

    恥ずかしいですね(汗)

  • 昼夜逆転丸 2024年03月22日 15:28

    そのやり取り、懐かしいなぁ。なんか興奮しちゃってたな。

  • エリス 2024年03月23日 10:42

    > 昼夜逆転丸さん
    恥ずかしくて言えないんですよね(汗)
    言えても相手に聞こえるか聞こえないぐらいの声の大きさ(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31