デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

手錠で拘束ってどう?

2024年05月11日 06:18

手錠で拘束ってどう?

嫌だね(汗)
手錠は、なんか自分が支配されているみたいで絶対に嫌だね!

男の人によると…手錠・首輪とか女の人にしたら支配感があっていいっていう人もいるみたいやけど…
私自身が男勝りの性格なので、手錠されるとメチャ怒るかもね!

女の人も手錠とか喜んでする人もいるみたいやけど、どこがいんだろうと思うね(汗)
私自身が、コスプレを好まないので…
男の人からしたら…どうなんだろうなぁ…手錠とか好むのかなぁ(汗)

このウラログへのコメント

  • ルシファー 2024年05月11日 07:04

    エリスさん
    初めまして
    拘束も玩具もまだ殆ど経験が無いみたいだけど、
    イヤとは…
    実に勿体無い
    何事も経験しないと解らないですよ
    ただ、男性も勘違い男がたくさん居ます
    もし、機会があれば良き男性と 笑

  • LEONLEON 2024年05月11日 09:00

    拘束を意識させたい道具です。

  • ★とおる☆ 2024年05月11日 09:29

    拘束してひたすら責める
    ってのは好きですけど、、、
    それは自由を奪うことで快感Upさせる
    ってことなので、別に支配したいってことではない員ですよね、、、( ;∀;)
    なので僕も手錠はNGです

  • ろまんす 2024年05月11日 14:35

    だよね、やはり、レデイ様には、やさ~しく優しくソフトにラブラブさせて欲しいです

  • ドコドコ 2024年05月11日 18:28

    手錠とかしたいとは思わないけど
    ギュって抱きしめてエッチしたいと思う

  • かーわん 2024年05月11日 21:32

    手錠ってもの自体、普通見ることすらないから
    べつに使って何かしたいとかは思わないかな

  • クニオ 2024年05月12日 02:55

    手の込んだ演出で雰囲気で感じてくれなくてもいいんです、実際に全身で感じてくれれば

  • tomo86 2024年05月13日 06:04

    普通でいいっすね。
    プラスαくらいで玩具使うくらいで。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年05月13日 06:06

    その男の支配感に敵意を感じます。
    そんな奴らはクズゴミですよ!

  • ニッシー 2024年05月13日 07:44

    お遊び気分なら良いですよね

  • エリス 2024年05月13日 18:39

    > ルシファーさん
    ルシファーさん
    はじめまして!こんばんは!
    どうしても拘束されるのは…嫌なんですよね(汗)
    実戦してみないと分からないとは思うんだが…拘束は…無理かなぁ(汗)

  • エリス 2024年05月13日 18:41

    > LEONLEONさん
    そうなんですか?私は無理かなぁ…(汗)

  • エリス 2024年05月13日 18:43

    > ★とおる☆さん
    拘束されるのは嫌なので…私も普通がいいですね

  • エリス 2024年05月13日 18:44

    > ろまんすさん
    私は、普通に優しくされるのがいいですね(^o^)

  • エリス 2024年05月13日 18:46

    > ドコドコさん
    一緒だね(^o^)
    ギュッとされるの大好き!ギュッとされながらHするのって温かいんだろうなぁ

  • エリス 2024年05月13日 18:48

    > かーわんさん
    そうですよね!私も使ってほしくないです(泣)

  • ルシファー 2024年05月13日 23:07

    エリスさん
    返信ありがとうございます
    質問です
    バックは嫌?
    相手に背中を見せての騎乗位は嫌?
    エリスさんの日記の写真の体位は嫌?
    後ろからの愛撫は?
    嫌いでは無さそうですが?
    手錠無しでも拘束可w

  • エリス 2024年05月14日 23:00

    > クニオさん
    そうなんですね(^o^)敏感なので…凄く感じてしまうかも

  • エリス 2024年05月14日 23:01

    > tomo86さん
    普通がいいです。
    玩具は、補助かなぁ…

  • エリス 2024年05月14日 23:04

    > グランドマスターフラッシュさん
    そうなんですね!

  • エリス 2024年05月14日 23:05

    > ニッシーさん
    お遊びならいけるかなぁ(汗)

  • エリス 2024年05月14日 23:08

    > ルシファーさん
    バックは…まあまあかなぁ…
    正常位が好きかなぁ…(^o^)
    後ろからの愛撫は好きです。

  • ルシファー 2024年05月15日 00:18

    エリスさん
    先に挙げた体位は、手が不自由に成る体位です
    正常位も手をバンザイで身体を密着すれば不自由でしょう
    私的には、手錠?で拘束したのと同じ
    手錠やロープは、その気になる道具に過ぎない
    と思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31