デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

濡れやすい?

2024年03月12日 06:11

濡れやすい?

今は乾いて候です。日照りも過ぎもはや砂漠化です。(´;ω;`)
砂漠の街でも近年大洪水があることもあるそうです。砂漠に降る雨どんなでしょうね。降るはしから砂に染み込み水溜りもできない。一種異様な光景を見て見たいものです。
砂漠にあるオアシス地下水脈を通じてはるか高山から流れ出たものだそうです。
オアシスは求めてますが見えるのは蜃気楼
まぼろしい(*´∀`*)
しかし無情にも今日はざざ降りですね。イルカの唄でもし聞きたい気分
砂漠化してますが大洪水が起きるやも知れません。

このウラログへのコメント

  • KEN 2024年03月12日 06:32

    濡れて早漏。

  • 癒庵_阿炉夢(あろむ) 2024年03月12日 07:02

    今日はたっぷり濡れていただきます

  • 長谷川 了 2024年03月12日 07:02

    ローション使わないといかんね

  • kou紅 2024年03月12日 07:08

    ちゃんと潤わしとかないとね

  • イーグル 2024年03月12日 07:13

    ローションがあります( ̄∀ ̄)

  • 真澄!! 2024年03月12日 07:18

    クンニからの挿入。不倫相手にローション使ったら、『滑り過ぎ』と不評でした。なのでたっぷりクンニか良いそうです。

  • しろくま 2024年03月12日 07:28

    そうなんですか!

  • sennarihiyoutan 2024年03月12日 07:51

    濡れやすいは‥エッチ技のテクでしょう(^^)

  • けーちゃん(^^♪ 2024年03月12日 08:50

    濡らして、花を咲かせます♪

  • 2024年03月12日 09:32

    りょうこさん、こんにちは!
    フレンドログのリストに砂漠のお写真だけ目立ったので、旅行の話かと思ってしまいました…(汗)

  • エフ 2024年03月12日 09:33

    砂漠でも穴を奥まで突くと水が湧き出てくることもあります。
    突いてみたいな、どんな甘い水が出てくるか。

  • アラジン 2024年03月12日 09:37

    濡れ易いって人は、傘(肉棒)差してね。
    濡れないって人は、傘(肉棒)入れてね。
    、、、あれ、、?どりらもにくぼー、ひるようなのらあ。

  • tetti♪♪ 2024年03月12日 10:32

    乾いたマンコだってキスひとつで潤い、乳房ひと揉みで受け入れ準備万端
    クンニで愛液溢れ出る可愛いマンコに戻りますよ

    砂漠には感情という心はないがマンコには喜びを素直に表現できる心があるモン

  • 和男 2024年03月12日 10:50

    今は乾いていても直ぐにヌレヌレ間違いなしですよ

    男からナンパ誘惑される塾女ですから・・・( ^ω^) 

  • いいとも 2024年03月12日 10:52

    りょうこさん、
    サソリが生息してそうなオアシス、、、と受け取りましたが、程よい痺れをもたらす魔性の毒針に狂い勃つ男根の姿!? 我、果てるまで狂い勃たん。 三擦り半劇場の男なり

  • 雲雀 2024年03月12日 11:26

    濡れ濡れです。(*´Д`*)

  • かっちゃん 2024年03月12日 11:43

    「雨の物語」は正やんの作詞作曲だよね
    懐かしいなぁ

    窓の外は雨
    雨が降ってる
    いく筋もの 雨が
    君の心の
    くもりガラスに

  • hani 2024年03月12日 11:43

    まぁぼぉろぉしい~

  • まっきー45 県南 2024年03月12日 14:27

    吸い込みもするけど降水量によって部分的には川になりますよ、砂漠は
    そういうのもいずれオアシスに到達するんでしょうね

  • バボン 2024年03月12日 19:58

    早く地下水を掘ってもらわないと!!
    掘りましょうか?

  • KAZU1 2024年03月12日 22:48

    今は心も身体もカサカサのカサカサ民かもしれないけれど

    好きな相手とキスすれば

    あっという間に大洪水になります

    あなたならきっと!

    コイの相手を探しましょう!

  • ベソ 2024年03月13日 11:49

    大洪水が起きるといいね!

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年03月13日 15:18

    切っ掛けさえあれば梅雨期が来ますよ

  • tomo3 2024年03月13日 23:26

    潤すきっかけが欲しいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31