デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな変態な人と付き合った事あります

2024年03月11日 01:38

こんな変態な人と付き合った事あります

エッチイ、変態(*´∀`*)
男には変態呼ばわりは名誉勲章でしょう。セックスにおいての変態こそ珍重すべき存在です。
愛するが故に本能に突き動かされる衝動はあるものです。人は初めて見たり経験する行為には驚愕するものです。
愛する人の匂いを嗅ぎ舐る良いやないかい
これが知らないお姉さんならば変態はおろか犯罪です(*´∀`*)
愛する行為をおやおや(*´∀`*)
バカったれ(# ゚Д゚)と見るかは信頼度
オートマができた時になんやおもろうないと言っていたものがマニアルには戻れへんと思ったようなものです(*´∀`*)
いかがわしい卑猥、ありえへん、想定外、そりゃあ知らんだけやろです。
愛を図る物差しグローバルスタンダードではない。
それは二人だけのオリジナルスタンダードです
(*´∀`*)ド変態カップル上等
ド変態ほど愛は深いでっせ
愛深まるほど変態に変貌します。
型にはまった石部堅吉じゃおもろうない。
二人で築いた尺度を他に実戦すれば変態野郎です(*´∀`*)
今は生憎尺度を図る物差しを持ち合わせてません。
TSOテクニカルスタンダードオーダー
世の中を席巻する英国発祥の世界規格です。
じゃかましい日本にはJISがある
(# ゚Д゚)
TSOは全てナンバー表示さしずめセックスはNo69です(*´∀`*)嘘ぴょんです(*´∀`*)
騙されたらあきまへん。ここの住人ころっと騙されるから(*´∀`*)
なんぼ課金したんや言うてみい
ホタルじゃあるまいし、こっちの水は甘いぞなんて誘いに乗ったらあきまへん。あっちもこっちも苦いもんや(# ゚Д゚)
世の中そんな甘いもんやない。
自称私はエッチ変態です。なんてパチモンでっしゃろ。ボヤキは全て関西弁になる似非関西人です
(*´∀`*)

このウラログへのコメント

  • 真澄!! 2024年03月11日 06:39

    ヤリマン。付き合ったというか、やり倒しただけ。

  • しろくま 2024年03月11日 06:51

    そんな人と出会ってみたい気もします。

  • ニッシー 2024年03月11日 07:25

    性癖が変態と思われることもあるでしょう
    どんな性癖でもその人の望むことをしてあげたい
    あなたが気づいていない性癖もあるかもしれません
    それを感じるとき、あなたを曝け出してくれて嬉しいと思う

  • イーグル 2024年03月11日 07:35

    私もそう思います(⌒▽⌒)

  • ベソ 2024年03月11日 08:10

    そうか、愛が深まれば自然と変態になって行くものなんやな。

  • sennarihiyoutan 2024年03月11日 08:28

    変態持論はご立派です
    あんたはエライ!
    人生達人は道遠し‥真髄の極意は難しいね 
    オレ常人だから(^。^)
    これじゃ論争コメにナランネ

  • けーちゃん(^^♪ 2024年03月11日 09:08

    ぜひお相手願います♪

  • よぉ!しゃん 2024年03月11日 09:44

    変態呼ばわり上等です。
    最高の勲章です。
    りょうこさんのにおいを嗅がせてください。

  • やと0508 2024年03月11日 09:55

    NTRの会に参加するのですが、自分の奥さん?を抱かれているのを見るのが興奮する!
    こちらとしては意味不明ですがこれも一つの愛の形なのでしょうね!

  • 人混みは苦手! 2024年03月11日 10:22

    りょうこさんに変態呼ばわりされながら果ててみたいな。

  • りょうこ 2024年03月11日 12:55

    > 真澄!!さん

    つまらんセックスです(*´∀`*)

  • りょうこ 2024年03月11日 12:56

    > 草井半酢吐さん

    ブタ野郎です(*´∀`*)

  • りょうこ 2024年03月11日 12:57

    > やと0508さん

    ネット社会少数が集まるとコミュニティです

  • りょうこ 2024年03月11日 12:57

    > よぉ!しゃんさん

    なんぼでもかぎんしゃい

  • りょうこ 2024年03月11日 12:58

    > しろくまさん

    奇異なるものです

  • りょうこ 2024年03月11日 12:59

    > けーちゃん(^^♪さん

    そうなんだ(*´∀`*)たのもう

  • りょうこ 2024年03月11日 13:00

    > ニッシーさん

    そやね

  • りょうこ 2024年03月11日 13:00

    > sennarihiyoutanさん

    それほどでも(*´∀`*)

  • りょうこ 2024年03月11日 13:01

    > ベソさん

    スタンダードはないです

  • りょうこ 2024年03月11日 13:01

    > ニッシーさん

    どっひゃーはいいです(*´∀`*)

  • 妄想劇場 2024年03月11日 14:41

    どひゃーです

  • 徳五郎65才 2024年03月11日 15:42

    りょうこ様
    竹の物指し
    懐かしいです
    子供の頃精神棒と称し
    背中に入れられ背中が丸く
    ならない様にの意味です
    最近写真載せる場面多い
    ですね    処で、
    唾の事をタンペと呼びます
    昔の東北の方言です

  • バボン 2024年03月11日 20:23

    変態を自覚しているのですね!
    どんな変態なんだろう?

  • アーモンド 2024年03月11日 22:29

    こんばんは りょうこさん

    難しいこといっぱい書いていますね~
    おれ・・・変態かと思ったら・・・
    普通みたいだな~って思った

  • 雲雀 2024年03月12日 11:29

    「この変態野郎がっ」と罵られたい

  • y・平野 2024年03月12日 21:50

    変態・・いいね~ ソフト変態王の称号目指さなきゃ。
    そのセックスに世界規格があったとはビックリ!

  • KAZU1 2024年03月12日 23:13

    あなたの心を私の愛で満たしたい

    あなたの膣を私の一物で満たしたい

    あっ、満たせないかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31