デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

違う角度…

2024年01月22日 10:10

違う角度…

欲求不満で、ムラムラすることが増えました!

ぽっちゃりは、みんなの中でだめなのか…。

結構。私角度で隠してますが…

ぽっちゃりです。

その分、おっぱいお尻も大きいです。

何故か、足だけは長いです(笑)

画像は、前回の画像の違う角度から撮ったものを(*´▽`*)

あんな感じで二穴攻めしてほしいなぁ…バックから。

こんな私、だめですかね…。

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2024年01月22日 10:17

    どちらかを、、、
    わたくしの♂にして頂きたいです!
    (^_-)-☆

  • 空海 2024年01月22日 10:19

    いいと思います(^^;

  • ano 2024年01月22日 10:20

    最高じゃん!

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年01月22日 10:24

    二穴攻め♪
    もう一人、男を探してこないと(#^^#)b
    二人で犯しちゃいます

  • 小野真太郎 2024年01月22日 10:24

    凄く良いと思います。
    ぜひズッポリと入れちゃいたい。

  • ケンタウルス 2024年01月22日 11:04

    おお!この角度はアナルとってもいやらしいですね
    アナルの玩具はパンテイで押さえてるのかな?
    それともしっかりアナルで咥えこんでるのでしょうか?クリアな画像で確認させて欲しいです

  • サトサト ナリ 2024年01月22日 11:14

    良いアングルですね(*^^*)
    女性のポッチャリは抱き心地良いと思いますけどね(*^^*)

  • たける9 2024年01月22日 12:01

    ぽっちゃりさんすごく素敵だと思います(*^^*)

  • しもちゃん69 2024年01月22日 12:05

    多少はぽっちゃりしていた方が良いですよ。
    ぽっちゃり度にもよりますが(泣)

  • junpei 2024年01月22日 12:59

    おっぱいもお尻も大きいのですね?
    最高です!

  • Keep 2024年01月22日 13:07

    そんな訳ないですよ?ぽっちゃりアナウンサーは人気ですし。なぜなんでしょう

  • 順。 2024年01月22日 13:13

    四つん這いでお尻を高くつき上げさせて
    息がかかるほどの近さで眺めたいですね
    モザイクがもどかしい

  • フレン 2024年01月22日 13:41

    色々な穴入れてみたいですね♪

  • joh 2024年01月22日 14:26

    ムラムラが増してきたのは順調に回復している証拠ですね

  • だんごかじり虫 2024年01月22日 15:29

    うわ、エロいエロ過ぎる

    そんなmiyoさんが素敵です!

    俺はぽっちゃり大好きですよ?
    肉付きいいと抱きしめた時の女性的な柔らかさが堪りません。

    逆に痩せて骨ばってる女性は苦手です。
    σ^_^;

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月22日 15:34

    こんにちは、今日も素敵な写真
    ありがとう!眼福眼福

    二穴攻めをしてみたいなぁ
    ヴァギナも愛したいし
    アナルの独特な締め付けも好き

    miyoさんとゆっくりしっかり
    愛と癒やしを分け合いたいですよ

  • ひとで 2024年01月22日 17:02

    残念ですが僕にはmiyoさんの穴を塞ぐ竿は一本しか持ち合わせてません。何処に欲しいですか?アソコ?アナル?マウス?お望みよもこにぶち込みますよ!

  • けちんPO 2024年01月22日 17:09

    二穴独り占めしたいですね!!

  • Jin 2024年01月22日 17:29

    アナルにプラグ入れるとおまんこがキツキツになって気持ちいいですね🥴

    シリコンボール入っているので
    入んないかもなぁ〜🥲

  • ろまんす 2024年01月22日 19:18

    ムラムラのマンコ穴、ベッドサイドに旦那拘束縛り付け、最愛の妻を複数大人で犯します。旦那のあれは異常に勃起。妻のマンコ穴奥から淫乱汁滴り白濁した男達のエキス混じり栗臭い、そういうブレイ大好きだから如何?

  • 2024年01月22日 19:28

    顔に乗ってほしいです

  • 冥王 2024年01月22日 21:36

    みよさん、こんばんは。
    いつもの日記で安心だ(*^_^*)
    膣穴と尻穴両方いただきます。
    あ、毎日味わいたいね(笑)

  • たこまる 2024年01月22日 22:50

    ぽっちゃり最高ですよ!!むしろぽっちゃりしてないと俺は欲情しません!(笑)

  • マスク 2024年01月22日 23:32

    うぉぉぉ!どちらもズッポリ!!
    そしてぽっちゃり好きとしては3つ目の穴もちゃんと塞ぎたい(笑)

  • ヒデ 2024年01月23日 02:34

    興奮しますね

  • 拓翔 2024年01月23日 07:39

    女性は丸みがあってぽっちゃりしてたほうがいいですよ柔らかい身体は抱き心地がいい
    前の穴は極太バイブ、後ろの穴は勃起したもので責めてオッパイは強く鷲掴み️こんなプレイでどいですか?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月23日 08:21

    ためではないと思いますよ。

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月23日 11:08

    miyoさんは俺たちファンの女神ですよ!

    柔らかで大きな乳房に甘えたいし
    ヴァギナでもアナルでも
    俺たちの欲望を受け入れてくれる
    愛の深さに感服します!

    miyoさんを沢山愛してあげたい!ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31