デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛人とセフレの違いは?

2024年01月17日 01:38

愛人とセフレの違いは?

性処理玩具のぴぴんちゃんとしては
セフレという言葉があまり好きではありません。
なんかカジュアルな感じがしてしまうのです。

ぴぴんちゃんのしてきた体験は決してカジュアルなものではありません。
同意のもとでお互いセックスを楽しむという意味では
結果そうなったけどセフレというとなんだか違和感を感じます。

性処理玩具だったと自分では思っています
もしくは肉便器

肉便器という言葉もばっちいイメージで好きではありませんでしたが
メールHなんかしていると肉便器呼ばわりされることが多く
だんだん肉便器という言葉に興奮するようになりました。
「どうしようもない肉便器だな」
とか言われるとはぁはぁ…と息を荒くしてオナニーが捗るようになりました。
実際に肉便器にされてたしね。

そんな性処理玩具リアル肉便器ぴぴんちゃんが思うセフレ愛人の違いですが

正直わからん

セフレセックスフレンドセックスする友達で、愛人は昔でいう妾みたいな感じですかね。
生活の面倒を見てやるかわりにセックスさせろっていうのが愛人みたいなイメージがあります。
では恋人愛人は違うものなんでしょうか。

既婚者の方でも夫または嫁の他に恋人がいるとよく目にしますが
それって愛人じゃないの?と思ってしまうのですが違うのですかね。
結婚したことがないのでぴぴんちゃんにはわかりません。
恋愛そのものをしたことがないので尚更です。

あ、恋愛感情の有無で恋人愛人は区別されるのかなとふと思いましたがどうでしょう?

愛人契約以外は結局は相手がどう思っているかの違いでしかないんだと思います。
セフレと思っているのか愛人と思っているのか。
セフレと思われているのか愛人と思われているのかの違いじゃないんでしょうか。

セフレ愛人恋人も想い人もご主人様もいないぴぴんちゃんにはわかりません。

そんなことよりぴぴんちゃん2次災害にあってしまいました。
お家のお片付けを手伝ってたら筋肉痛になったのです。
母親の3分の1も動いてないのにこの体たらく
ディルドに長時間またがって腰を振り続けたかのような筋肉痛

これって2次災害ですよね?

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • カンガルー 2024年01月17日 02:03

    妻も妾も経済力で面倒見るからさせろ、ってのが同じだよ。その契約を法律で守られてるのが妻で、法の契約^_^交わしてないのが妾だやね。って偉そうにごめんね 笑 経済力が欲しいよ…

  • ヒデ 2024年01月17日 03:38

    筋肉痛には気を付けてくださいね

  • hiroshiさん 2024年01月17日 05:54

    2次災害ですね。
    おっしゃる通りあなたが2次災害と思うなら2次災害で良いかと。
    セフレも愛人も性処理玩具も肉便器も、人間関係も色々なので、お互いがどういう言葉がしっくりくるか次第かもですね。

  • 2024年01月17日 06:12

    明確な定義がある訳では無いのでなんとも言えませんね。
    愛人には相手に対し好きと言う気持ちが加わる位ではないですか?
    ぴぴんさんは2人からすれば性処理女位だったと思います…

  • BandW 2024年01月17日 06:31

    愛人と聞くと、やっぱり愛情が強くて、Hなしの関係もあるのかな。子供が居て別れられない夫婦が別に愛人つくるとか。セフレでも愛情はあると思うけれど。とにかく快楽と快感を得られる関係が良いな~

  • 蒼空 2024年01月17日 06:50

    おつかれマラです。
    肉便器よりも肉奴隷のほうが好きじゃないですか?ちんこ肉奴隷になりたくないですか?

  • ひげひげ 2024年01月17日 07:24

    ディルドにまたがった程度だぜ、って流せばよろしいかと。

    愛人についてセックス抜きでは語れないけど
    恋人についてはセックス抜きで語るような気がします。

  • 和男 2024年01月17日 08:14

    そうか

    ぴぴんさんもデイルドでムラムラ状態を解消したことがおありなんですね

    それからはデイルドのとりこになつてしまったりしてね  

  • ケンタウルス 2024年01月17日 09:07

    愛人ってお金渡して愛情を買うって感じでしょうか?
    セフレはセックス友達だから愛は基本無いでしょう!だから相手に他のセフレ居ても平気だと思います。ぴぴんさんが跨ってるのを見たいです

  • RuudGullit 2024年01月17日 10:26

    セフレって言葉が嫌いで性処理玩具か肉便器と自認しているピピンちゃんにフリフレってどうですか
    テレ朝系深夜ドラマ「こういうのがいい」でフリーダムフレンド(略してフリフレ)ってセリフがあってセフレの類似語

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月17日 11:16

    一応国語辞典で定義は調べましたが、概ね皆が思ってる通りですね
    愛してて金銭で面倒見てるのと、ややこしい関係は抜きでセックスだけの関係ですね
    婚外恋愛(不倫)は結婚してからでも好きな人が出来てしまうので

  • メカクシ 2024年01月17日 12:23

    怪我しないようにね。
    愛しているのか遊びなのかくらいの感じでよいかと思います。

  • おおさど 離島の住人 2024年01月17日 23:59

    こんばんは!
    愛人はお金のやり取りがあるイメージです。

  • ピンフ 2024年01月18日 00:20

    肉便器ってことば、なんか下品な響きがするのでぼくは好きじゃないです


    ぴぴぴんちゃん、そんなことで筋肉痛って…手と腰ばっかり動かすんじゃなく身体全体を動かさないといけませんよ~~~だ笑

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:46

    > カンガルーさん

    お題はセフレと愛人の違いであって、妻と愛人ではありません

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:47

    > ヒデさん

    普段から身体動かしてないからすぐに筋肉痛になります

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:48

    > hiroshiさんさん

    やはりお互いの気持ちっていうところでしょうかね

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:49

    > 桂さん

    明確な定義があればそもそもお題にはならないでしょうしね
    性処理女だったのはじゅうじゅう承知しております

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:49

    > BandWさん

    エッチなしの愛人関係ってのもあるんですね

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:50

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    今はちんこは必要ないかな

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:52

    > ひげひげさん

    その説明はなんかしっくりきますね
    納得のなです

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:52

    > 和男さん

    たまにディルドにまたがって腰振ってますよ

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:55

    > ケンタウルスさん

    セフレとちがってお金で愛情を買ってる以上
    愛人と呼ばれる方に他に相手がいたら嫉妬心が芽生えそうですね

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:57

    > RuudGullitさん

    フリフレですか…
    いまひとつピンときませんね
    肉便器と罵られるほうが興奮します

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:58

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    わざわざ調べられたのですね
    なんかすっきりした気分です

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:59

    > メカクシさん

    怪我は大丈夫ですよー

  • ぴぴん 2024年01月18日 01:59

    > おおさど 離島の住人さん

    いろいろお話しを聞くとなんかそうっぽいですね

  • ぴぴん 2024年01月18日 02:01

    > ピンフさん

    あたしも最近までは肉便器という言葉が嫌いでしたよ
    身体全体を動かすことがほぼほぼないのですぐに筋肉痛

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月18日 04:14

    写真の人が気持ち良さそう。

  • ぴぴん 2024年01月18日 14:48

    > グランドマスターフラッシュさん

    素敵ですよね

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31