デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お正月Hのエピソード

2024年01月12日 15:42

【お題日記】お正月Hのエピソード

初めて会ったのは10月の末だったか、11月の初めだったか、よく覚えていない。
水曜だったのは間違いない。俺がコインランドリーに行くのが仕事休みの水曜だから。

そこでエリに会った。俺が洗濯機を回し、時間つぶしをしている時にエリは入ってきて、
造作に洗濯物を突っ込み、ポケットから小銭を入れ出した。最後の一枚になった時、100円玉が零れ落ち、洗濯機の下に入り込んでしまった。

何とか取れないかと努力していたが、直ぐにあきらめたようで軽く舌打ちをし、洗濯機を眺めていた。

「いくら落としたの?」

「100円」

「ほら」

俺は100円を差し出した。

「いいの? 悪いね」

あきらかに目上に対して、舐めた口調でそう言いながら100円受け取って、機会に入れた。

「今度、会ったら返すから」

まあ、期待しないまま、エリより先に帰った。

翌水曜、コインランドリーに行くと、エリがいた。

「あっ、オジサン、100円」

彼女ニコニコしながらお金を返して来た。ジャージの上下に、半分くらい金髪スッピン20代後半か、30代前半に見えエリと言葉を交わすようになった。

エリは有名コンピューター会社の支店の総務に勤める旦那と小3の男の3人暮らし。旦那は土日休みだが、一緒に休むのがイヤで、自分は平日休みのシフトでパートをしているという。

「あぁ、嫌だな」

「何が?」

旦那年末年始アパートにいるから」

旦那かエリちゃんの実家に行かないの?」

旦那息子だけが、1日から6日までは旦那の実家に帰る」

「エリちゃんは?」

「行かないよ、あんなうち。孫の顔が見たいなんて言いながら、宿泊料取るんだから」

「そう、信じられない、それから私は行くの止めた。旦那は大人しいからババアに言われるまま払ってるんじゃない」

「まあ、年明け一人になれるんならいいじゃないか?」

「オジサン、一人なんだから私が遊びに行ってあげてもいいよ」

「ああ、考えておくよ」

そんな事を言って、年が暮れた。
年明け早々に地震があって驚いた。俺は食器が少し割れたくらいだったが、エリはどうしてるかと少し心配した。

コインランドリーに行くとエリが来た。

「オジサン、いつ来るかと毎日、見に来てたんだ」

「どうした?」

箪笥が動いて、直すの手伝って」

することもないし、洗濯を終えて二人でエリのアパートに行った。
なかなか高級で新しいアパートだった。

「ありがとう、一緒にお昼も食べる?」

「ちょっと手伝っただけで、それは悪いよ」

「遠慮しなくていいよ。なんなら、私を食べる?」

「えっ?」

「1人で不自由してるんじゃない?」

「はあ?」

「いつも私を見る目がいやらしいもん、直ぐわかるんだから」

ジャージファスナーをちょっと下げた。

「いやらしいのお前じゃないのか? 旦那がいないから欲求不満か?」

旦那とはもうずっとしてない。ってか、させてやらない」

そう言いながらエリが俺の隣に身を寄せて来た。
俺の腕におっぱいを押し付けながら、ズボンの上から股間を弄ってきた。

「私、男に振られてむしゃくしゃしている時に飲みに出て、その時会社の飲み会で飲みに来てた旦那と知り合って、私、酔っぱらって旦那逆レイプしたみたいで、よく覚えていないのに一発妊娠して結婚したから、それからは凄く慎重で、軽い女じゃないんだから」

エリは俺の首筋から耳を舐め、俺のズボンから逸物を引っ張り出しながら囁いた。

「軽くない女がこんなことするのか?」

地震で怖くなったし、寂しいことだってあるじゃない・・・オジサンだってこんなになって、やせ我慢しなくていいよ・・・」

エリの手の中で硬くなったモノを、耳に髪を掻き揚げながらエリは咥えた。

「おおきいぃ・・」

逸物を舌と唇で愛撫しながら、エリはジャージを脱いだ。上は紺のTシャツノーブラなのは乳首が尖っているのからわかる。下は黒のレースTバック、う~ん大好きなものだ。
Tシャツの上から胸を揉む。

「はあぁん・・・」

エリは俺のモノを唾液ベタベタにしながら俺も脱がせる。時々俺を見上げる瞳が妖しく光る。
逸物から口を離すと、Tシャツを脱ぎ捨てると、俺に近づき、俺の頭を抱いて胸に寄せる。
硬く尖った乳首に舌を這わせる。

「あぁぁぁ~~~~」

揉みながら乳輪から乳首を舐め、咥え、甘噛みする。

「あぁ、いいぃ・・・ふうぅん・・・はああぁぁん」

乳房を責めながら、片手を伸ばしてパンティの脇から指を入れる。

感じやすいのか、それとも前から濡らしてたのか?」

「あぁん・・ひみちゅ・・あぁん・・あっ・・」

しばらく弄っていると、パンティをずらしながら俺に跨ってきた。

「うぅん・・・もう・・挿入れたい・・」

俺のを握りこんで、腰を沈めていく。

「あぁ・・・いいぃ・・・あぁぁん・・感じるぅ・・・」

甘い声のようで、どこか余裕を感じる声であった。
俺の首に腕を回し、唇を吸い合い、舌を絡ませ愛しながら、腰をウネウネとくねらせる。
それも、どこか余裕を感じる。

「はあっ・・はっ・・いい・・あぁぁん・・いいのぉ・・いい・・きもちいいぃ・・・」

下から突き上げる。

「あぁあん・・すきぃ・・それ・・すきいぃぃ・・もっと・・」

ぎゅっと胸を掴んだ。

「はあぁん」

思わず出てしまったような声。
片手をエリの後ろに回して、ヒップも掴む。

「ひゃああん」

俺の方に倒れ込んでくる。胸の手もヒップの手にも、更に力を入れて、握る。

「ああぁぁ~~~~だめぇ~~~あぁぁ~~かんじるぅぅ~~~」

乳首を摘まむ、強く。

「はあぁん・・・いいぃ・・」

これでもかと言うほど、乳首を潰した。

「あぁぁぁ~~~ん・・・痛いぃ~~いいいぃぃ~~~」

痛がってる感じも少なく、両乳首を潰した。

「あぁぁ~~~いたあぁぁぁ~~いいぃぃ~~~それっ~~あぁぁん・・いいのぉぉ~~」

声のトーンが全然違った。
少し乱暴に、エリを横に投げつけた。

「あぁん・・・いやっ・・」

妖しい瞳は、期待で潤んでいるようだ。乱暴に四つん這いにする。

「あぁぁ・・・だめ・・・」

顔をカーペットに押し付け、俺のベルトで後ろ手に縛り上げた。

「あぁ・・・だめ・・・ゆるして・・・堪忍して・・」

ヒップを鷲掴む。

「ひゃあん」

後ろからズブズブと押し込んでいく。

「あぁぁぁぁ~~~だめぇ~~~ああぁ~~~いぃいぃぃ~~~のぉっぉぉ~~」

強めに突く。少し間隔をあけて、乱暴に突く。

「ひいぃぃ~~~あぁぁ~~~しゅごいいぃぃ~~~あぁぁ~~~んあたるううぅぅ~~」

余裕がなくなっているようだ。ヒップを叩く。

「あぁぁぁ~~やんっ・・・あぁぁ~~だめぇ~~やん・・ああぁそれ・・やん・・あっ」

叩く度に呻き、身を捩る。もっと強く叩く。

「ひっ、いい・・・ひゃん・・・だめぇ~~~あぁぁ~~~かんじるぅ・・・」

「叩かれて気持ちいいのか・・・」

「・・・いいぃ・・・いいの・・」

両方の尻を叩く。交互に、同時に、大きな音が出るように叩く。

「あぁぁ~~~いいぃ~~~あぁん恥ずかしいぃぃ~~~痛いのいぃぃ~~~」

「もっとか?」

「あぁぁん・・・もっとぉ・・・」

「もっとなんだ?」

「・・あぁん・・・はずかしぃぃ・・つよく・・・」

「あぁ?」

「あぁぁ・・・いやぁん・・もっと・・つよく・・叩いてぇん・・・」

バシッ!

「あぁ、いいっ!  いいのぉぉぉ~~~あぁぁ~~もっと・・もっと・・」

激しく腰も動かす。

「あ~~~~~~~~~あぁ~~~~すごいぃ~~~~いいのおぉぉ~~~!!」

「凄いのはお前の声だ、この変態女めっ」

「あぁぁ~~~変態なのぉ・・変態なのぉ・・・エリ・・変態なのおぉぉ~~いいのぉ~~」

尻は赤くなって、声は響き渡る。両手を伸ばして乳首を潰しながら、激しく突き込んだ。

「ぎゃああぁぁぁ~~~~ぐううううぅぅぅぅ~~~がががががぁぁぁぁぁ~~~」

身体をビクビクさせて、ジャァーと失禁した。
驚いて、ちょっと興覚めしたが、突き放すのも大人げないと思い、身体を離すと洗濯物の中からタオルを取って、身体と辺りを拭いて、後ろ手のベルトを解いた。

目を閉じたまま、俺に擦り寄って、抱きついて来る。

「どうした?」

「・・・よかった・・・すごく・・・」

「そうか・・」

おしっこ垂れてはずかしぃぃ・・幻滅した?」

「いや、ぜんぜん」

「前にもいたの、おしっこ垂れるの」

「ああ」

噓だった。

「よかった・・。また、したいな・・」

「ああ」

「うれしいぃ・・もっと虐めてくれる?」

「ああ」

「また、洩れてもいい?」

「ああ」

エリはうれしそうにキスをしながら、まだ硬い俺のモノを握ってきた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31